『ケーススピーカーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX 幅x高さx奥行:245x600x625mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:7個 5.25インチベイ:7個 Armor+ VH6000SWAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Armor+ VH6000SWAの価格比較
  • Armor+ VH6000SWAのスペック・仕様
  • Armor+ VH6000SWAのレビュー
  • Armor+ VH6000SWAのクチコミ
  • Armor+ VH6000SWAの画像・動画
  • Armor+ VH6000SWAのピックアップリスト
  • Armor+ VH6000SWAのオークション

Armor+ VH6000SWAThermaltake

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月22日

  • Armor+ VH6000SWAの価格比較
  • Armor+ VH6000SWAのスペック・仕様
  • Armor+ VH6000SWAのレビュー
  • Armor+ VH6000SWAのクチコミ
  • Armor+ VH6000SWAの画像・動画
  • Armor+ VH6000SWAのピックアップリスト
  • Armor+ VH6000SWAのオークション

『ケーススピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Armor+ VH6000SWA」のクチコミ掲示板に
Armor+ VH6000SWAを新規書き込みArmor+ VH6000SWAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ケーススピーカーについて

2009/02/22 10:18(1年以上前)


PCケース > Thermaltake > Armor+ VH6000SWA

クチコミ投稿数:40件

初心者的な質問ですみません・・・
このケースにはケーススピーカーの配線がないのですが、スピーカーはついていないのですか?
マザーボードのピープ音は鳴らせないのでしょうか?

書込番号:9135536

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:94件

2009/02/22 10:27(1年以上前)

おはようございます。

付属品欄には書かれていないので付属していないでしょう。

@ビープスピーカーはお店で安く売ってますよ

書込番号:9135576

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/02/22 10:28(1年以上前)

配線がないならそうなんだろうね
でもPCパーツショップとか行くと数百円でBeep用スピーカー売ってるからそれつければ良いんじゃないかな
前にジャンクショップで10円ってのも見かけたことあるけどw

まぁそんなに高くないし、単体のBeepスピーカーなら後々使い回し効くから一個持っておいていいかもしれない
次回作るときとかに異常あったりしたらまずケースから出して検証とかやるからそういうときにも役立つw

書込番号:9135582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/02/22 10:43(1年以上前)

有って使わない人もいるので簡素化されて搭載しないケースが増えてますね
なんとなく高いケースほど無い気もします
ケーズデンキならアイネックスのスピーカーを置いてるんじゃないかな

書込番号:9135653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2009/02/22 10:52(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。ケーススピーカは付いていないのですね・・
単体のスピーカーを買ってみようと思います(^-^)/ って、ピープスピーカーっているんですかねーw でもないと不安だし・・・ 
ありがとうございました!

書込番号:9135692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/02/22 15:45(1年以上前)

逆にあの音が嫌て人もいますねw

書込番号:9136984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Thermaltake > Armor+ VH6000SWA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サイドのファン 7 2011/02/16 23:56:54
売ってるお店ありませんか? 5 2010/02/25 15:00:57
Armor+ VH6000SWA 42 2009/08/16 1:58:00
Armor+ VH6000SWA の天井の形状? 22 2009/02/25 19:41:35
ケーススピーカーについて 5 2009/02/22 15:45:12
ファン 12 2009/02/19 16:37:04
VH8000SWA 2 2008/06/28 2:30:10
P182から交換 2 2008/07/02 14:32:26
マイナー品だから仕方ないか 6 2008/09/15 20:20:34
このケースのミドルタワータイプが 8 2008/06/07 23:24:05

「Thermaltake > Armor+ VH6000SWA」のクチコミを見る(全 125件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Armor+ VH6000SWA
Thermaltake

Armor+ VH6000SWA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月22日

Armor+ VH6000SWAをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング