『煙吹いた』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

AS Power Silentist S-650EC

バックアップ・ファン・システム プロを採用した静音設計のATX/EPS 12V電源ユニット(650W)。直販価格は15,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応規格:ATX/EPS 電源容量:650W サイズ:150x160x86mm AS Power Silentist S-650ECのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AS Power Silentist S-650ECの価格比較
  • AS Power Silentist S-650ECのスペック・仕様
  • AS Power Silentist S-650ECのレビュー
  • AS Power Silentist S-650ECのクチコミ
  • AS Power Silentist S-650ECの画像・動画
  • AS Power Silentist S-650ECのピックアップリスト
  • AS Power Silentist S-650ECのオークション

AS Power Silentist S-650ECAbee

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • AS Power Silentist S-650ECの価格比較
  • AS Power Silentist S-650ECのスペック・仕様
  • AS Power Silentist S-650ECのレビュー
  • AS Power Silentist S-650ECのクチコミ
  • AS Power Silentist S-650ECの画像・動画
  • AS Power Silentist S-650ECのピックアップリスト
  • AS Power Silentist S-650ECのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > Abee > AS Power Silentist S-650EC

『煙吹いた』 のクチコミ掲示板

RSS


「AS Power Silentist S-650EC」のクチコミ掲示板に
AS Power Silentist S-650ECを新規書き込みAS Power Silentist S-650ECをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

煙吹いた

2009/04/15 13:21(1年以上前)


電源ユニット > Abee > AS Power Silentist S-650EC

使用して約半年で煙吹いて使用不能になりました。

中を覗いた感じだと、一次側のヒューズ近辺と思われるあたりの基板が焼けてました。

CPU:E8400
グラボ:HD4850
HDD:4台
で過負荷でもないと思います。

今になってみると、裏の静音のスイッチ切っておいたほうがよかったなと思います。

書込番号:9397436

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/04/15 23:14(1年以上前)

 ロップイヤー ◆nCQ90lLdl6さん、こんにちは。

>使用して約半年で煙吹いて使用不能になりました。

 火事のような大事にはならなかったのは不幸中の幸いでしたね。
 私は別の電源を使っているのですが、ちょっと注意した方が良いのかな?と思いました。 

書込番号:9399937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 AS Power Silentist S-650ECのオーナーAS Power Silentist S-650ECの満足度5

2009/04/17 10:00(1年以上前)

ども。火花は見えましたけど、火はでませんでした。でも、留守にしてたらわかんないですね。

経緯をいいますと、
ブレーカー落ちる→入れる→PC起動→なんか焦げ臭い→バチッてPC落ちる(マザーかグラボか?)→コンセント抜く→不良箇所を確かめるためコンセント投入→電源ユニットから火花と煙→PCの正常を確認するため予備電源(エバーグリーン400W)と交換→正常に起動→オウルテック(シーソニックOEM)を購入し現在使用

電源と一緒に他のパーツが逝かなくて本当によかった。

書込番号:9406053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/04/18 23:07(1年以上前)

 ロップイヤー ◆nCQ90lLdl6さん、こんにちは。

 最初にブレーカーが落ちた段階で何らかの異常が発生していたのかもしれませんね。
 他のパーツは無事とのことで良かったです。

 電源は予備があるといいかもしれないな…と思いました。

書込番号:9413847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/05/07 18:49(1年以上前)

先週、私もまったく同じ状況に遭遇してしまいました。S−550ECですが、
使用半年で突然青い火花が出て部屋中が焦げ臭くなってしまいました。
外出寸前でしたので火事にならなくて本当によかったといった感じです。
来週、新品交換してもらう予定ですが、なんとなく安心して使えないような。
そんなにホコリが溜まってる感じでもないのですが、こんな事って結構あるんですかね?

書込番号:9507663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 AS Power Silentist S-650ECのオーナーAS Power Silentist S-650ECの満足度5

2009/05/12 09:16(1年以上前)

あっ、そういやわたしもS−550ECですね。

もし、勘違いされた方いたらスミマセンm(__)m

書込番号:9531495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/05/04 17:39(1年以上前)

S-550EBですが、使用中に突然電源が切れ
基盤を見たら半田は錆びてるし、基盤は焦げているし酷いことになってました。
電源はイイモノを使った方が良さそうです。

書込番号:11317539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/05/04 19:01(1年以上前)

 kenz_firespeedさんで不具合の書き込みが3件目というのはちょっと…ですね。
 これから電源を購入することを検討されている方は避けた方が無難かもしれないなと思いました。

書込番号:11317882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Abee > AS Power Silentist S-650EC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
煙吹いた 7 2010/05/04 19:01:53
静音というわりに 1 2008/11/24 6:18:59
異音が鳴ります 7 2008/12/24 4:31:25
お使いの方いらっしゃいますか 1 2008/11/06 14:45:19

「Abee > AS Power Silentist S-650EC」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

AS Power Silentist S-650EC
Abee

AS Power Silentist S-650EC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

AS Power Silentist S-650ECをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング