『オススメ度数-100』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:600W サイズ:150x157x86mm 重量:1.7kg 幸村 SKP-600GLXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 幸村 SKP-600GLXの価格比較
  • 幸村 SKP-600GLXのスペック・仕様
  • 幸村 SKP-600GLXのレビュー
  • 幸村 SKP-600GLXのクチコミ
  • 幸村 SKP-600GLXの画像・動画
  • 幸村 SKP-600GLXのピックアップリスト
  • 幸村 SKP-600GLXのオークション

幸村 SKP-600GLXスカイテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • 幸村 SKP-600GLXの価格比較
  • 幸村 SKP-600GLXのスペック・仕様
  • 幸村 SKP-600GLXのレビュー
  • 幸村 SKP-600GLXのクチコミ
  • 幸村 SKP-600GLXの画像・動画
  • 幸村 SKP-600GLXのピックアップリスト
  • 幸村 SKP-600GLXのオークション

『オススメ度数-100』 のクチコミ掲示板

RSS


「幸村 SKP-600GLX」のクチコミ掲示板に
幸村 SKP-600GLXを新規書き込み幸村 SKP-600GLXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

オススメ度数-100

2008/02/09 04:00(1年以上前)


電源ユニット > スカイテック > 幸村 SKP-600GLX

クチコミ投稿数:88件 幸村 SKP-600GLXのオーナー幸村 SKP-600GLXの満足度1

スカイテック、相当ヤバイです。
前回使用の赤い彗静の600Wは3週間、
今回の幸村に関しては2週間保ちませんでした。
まったく話になりません。
コンデンサが破裂して周囲に液を撒き散らしていました。
この症状は前回の赤い彗静も同じ症状でお亡くなりになりました。

安価な電源はそれだけの理由があるということですね。

書込番号:7362565

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/02/09 11:01(1年以上前)

2週間もたなかったのですか…………。
高い買い物になってしまいましたね。
おいらも注意しよう。多分こんなの買わんけどね。

書込番号:7363347

ナイスクチコミ!1


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件

2008/02/09 12:45(1年以上前)

へ?そうなんですかぁ?
私も赤い彗星600V2を7ヶ月目に問題なく
動作していますけど・・・
watanjp2000さんのシステムがわからないので
もしかして負荷のかかるシステムだったかもしれませんね

Q6600+GF8800GTS+320GB-HDD*2+DVD*2+ベルチェクーラーで

6ヶ月間かんばってもらいプレゼントに当たったオルテック製品
600Wに乗り換えし、かんばっています。

現在の赤い彗星の電源はサブマシンとして
Q6600+Gf6800+250GB-HDD+DVDで継続中です

書込番号:7363766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件 幸村 SKP-600GLXのオーナー幸村 SKP-600GLXの満足度1

2008/02/09 20:16(1年以上前)

こんばんは。

私の場合、この電源をメインで使用しようと思っていた訳ではないのです。
赤い彗静があまりに早い寿命でしたので(だからこの名前だったのか?)
ついつい幸村も耐久テストしてみたくなって買ったのです。
一応、メインの電源はENERMAX製を使用しています。
私の環境はasikaさんほど負荷が高いPCでもありませんので、
コンデンサが長期稼働時間に耐えられなない仕様なのだと思います。
赤い彗静は3日間、幸村は5日間の連続稼働中にいずれも
「パチュッ」と小さい袋が裂けるような音がして、液体と焼け焦げた臭いだけ
撒き散らしてお亡くなりになりました。

「PCをいつもつけっぱなしにしているような方にはオススメできない」
ということですね。

書込番号:7365663

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件

2008/02/09 21:07(1年以上前)

watanjp2000さん 
原因究明ありがとうございます

「PCをいつもつけっぱなしにしているような方にはオススメできない」
ということですね。


というとおり連続使用でない私のパソコンに
問題ないということですね


書込番号:7365931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件 幸村 SKP-600GLXのオーナー幸村 SKP-600GLXの満足度1

2008/02/09 21:50(1年以上前)

>連続使用でない私のパソコンに問題ないということですね

まったくその通りですね(笑)

私の場合、普段から無意味に稼働しっぱなしなので
やはり有名所の電源を使用しないといけないわけです。
メーカー保障5年とか付かなければさすがに起動しっぱなしは出来ませんし(笑)

書込番号:7366229

ナイスクチコミ!0


postspaさん
クチコミ投稿数:134件

2008/03/14 01:12(1年以上前)

watanjp2000さん

赤い彗星は私も使っています。
腑分けしたこともあり、糞な電源
であることは確かですが、

スレの最初は3週間もったと書いているのに
後では3日間でコンデンサーがプシュッと噴いた?


愉快犯とは思うが、うそは止めなよ

書込番号:7529838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2008/03/17 03:16(1年以上前)

↑連続稼働が3日目で壊れたのが使用期間が3週間目だったって言う意味じゃないのかな?
つまりそれまでは連続稼働してなかった?

書込番号:7544782

ナイスクチコミ!0


ken3140さん
クチコミ投稿数:22件

2008/03/22 14:32(1年以上前)

うそくせ

書込番号:7569960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件 幸村 SKP-600GLXのオーナー幸村 SKP-600GLXの満足度1

2008/03/22 14:54(1年以上前)

ややこしくてごめんなさい
私はアホだから作文能力ないので、理解不能な分になりましたね。

「初稼動からお亡くなりになるまで全体の稼動時間は3週間で、その最後は連続稼動した3日目で、幸村も同様でした。」
ということです。

まぁ嘘だと思ってくれてもかまいませんが、わざわざ捏造してスカイテックを叩く理由は
個人的にはありませんので・・・。
みなさんの判断におまかせします。

書込番号:7570058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2008/03/22 20:40(1年以上前)

>私はアホだから作文能力ないので、理解不能な分になりましたね。
そんなことはないと思いますが。
私は理解できましたし。

>うそくせ
突然現れて捨て台詞は失礼千万かと思いますが・・・。

書込番号:7571445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件 幸村 SKP-600GLXのオーナー幸村 SKP-600GLXの満足度1

2008/03/23 03:08(1年以上前)

ゆうずぃーv(^- ^)vさん ありがとうございます。
しかし、誰しもが理解できなかったのは私の落ち度でもありますし
気にしていませんので。お気遣いありがとうございます。

実は先週、アキバで【幸村 SKP-600GLX】が安売りしていたので
最後の試しにと、購入してしまいました。
今度はちゃんと寝るときには電源落とすようにしながら
どこまで保つか検証しています。
これでまた同じ症状で逝ってしまったらすごいなーと
ちょっと期待しつつ1週間目クリアです。

書込番号:7573575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/10/31 15:59(1年以上前)

私も三日間P2Pで稼動させててそのまま動画をエンコードしたら異臭と共に亡くなられました。
パソコン組んで約二週間…
安物買いの銭失いとは言いますがまさにそれでした。
スレ主様の言われている通り連続稼動はさせてはいけない電源です。

書込番号:8577439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件 幸村 SKP-600GLXのオーナー幸村 SKP-600GLXの満足度1

2008/11/16 06:52(1年以上前)

986じょんちゃんさん こんにちは。

あら・・私と同じような症状の方が出てしまったのですね・・
本当に仕様なんでしょうか(笑

私が久しぶりにここに来たのも、11/14にやっと2代目の幸村さんがお亡くなりになりました。
前回の書き込みから約、8ヶ月、今度は電源をスリープにするようにしてから
寝ていましたから、長持ちしました(笑

晩年は調子に乗って、フル3Dのゲームを高解像度でグラボに負荷をかけ続けていると、
7日目で逝ってしまいました。

あいかわらず根性の無い電源でした。

環境を簡単に記載しておきます。

【CPU】Athlon64X2(939)
【メモリ】PC3200 1GBX2
【グラボ】RadeonX1900XTX
【HDD】シリアル160GBX1 IDE120GBX2
【光学ドライブ】PioneerDVDマルチ
【サウンド】SoundBrasterX-FI

書込番号:8647196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スカイテック > 幸村 SKP-600GLX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なんじゃこりゃ 1 2009/01/30 14:13:54
うちのも 4 2008/12/03 14:21:02
オススメ度数-100 13 2008/11/16 6:52:12

「スカイテック > 幸村 SKP-600GLX」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

幸村 SKP-600GLX
スカイテック

幸村 SKP-600GLX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

幸村 SKP-600GLXをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング