『EA-650でGTX560Tiを動かすには』のクチコミ掲示板

2008年 4月19日 発売

EarthWatts EA-650

[EA-650] 高度な温度反応システムと12cmファンを搭載した静音設計のATX/EPS 12V電源ユニット(650W)。市場想定価格は12,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:650W 80PLUS認証:STANDARD サイズ:150x152x86mm 重量:2.5kg EarthWatts EA-650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EarthWatts EA-650の価格比較
  • EarthWatts EA-650のスペック・仕様
  • EarthWatts EA-650のレビュー
  • EarthWatts EA-650のクチコミ
  • EarthWatts EA-650の画像・動画
  • EarthWatts EA-650のピックアップリスト
  • EarthWatts EA-650のオークション

EarthWatts EA-650ANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月19日

  • EarthWatts EA-650の価格比較
  • EarthWatts EA-650のスペック・仕様
  • EarthWatts EA-650のレビュー
  • EarthWatts EA-650のクチコミ
  • EarthWatts EA-650の画像・動画
  • EarthWatts EA-650のピックアップリスト
  • EarthWatts EA-650のオークション

『EA-650でGTX560Tiを動かすには』 のクチコミ掲示板

RSS


「EarthWatts EA-650」のクチコミ掲示板に
EarthWatts EA-650を新規書き込みEarthWatts EA-650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

EA-650でGTX560Tiを動かすには

2012/08/17 11:43(1年以上前)


電源ユニット > ANTEC > EarthWatts EA-650

クチコミ投稿数:24件

先日GIGABYTEのGV-N560OC-1GI/L2を購入し、本日届く予定です。
当グラボを動かすためにはPCI-E6ピンが2本必要なようで、EA-650のピンを調べてみました。
マニュアルやWebを調べると当電源にはPCI-E6ピンが2セットついているとのことでしたが、よくわかりません。
そこで当電源をご使用中の方に質問です。
当電源の「P4」と刻印されているケーブルは、PCI-E6ピンと同様に使用可能なのでしょうか。
つまり、「PCI-E」と刻印されているケーブルの6ピン側と「P4」と刻印されているケーブルの2本を使用すれば当グラボを動作させることが可能なのでしょうか。

申し訳ありませんがご教示ください。
よろしくお願いします。

書込番号:14946155

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:37件

2012/08/17 12:03(1年以上前)

画像の赤丸で囲ってあるケーブルがありませんか?
6Pinはそのまま差し込み、
6+2Pinは、6Pin部のみ差し込めばOKのはずです。


書込番号:14946223

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2012/08/17 12:11(1年以上前)

●竹やぶ焼けたさん
早速のご回答ありがとうございます。
先の質問で言葉足らずだったのですが、「P4」と刻印されているピンが6ピンで、画像右のピンと推察されます。
コネクタ形状も一緒で、ケーブル色も一緒なので「PCI-E」と刻印されているケーブルの6ピン側と同じなのかなと思ってはいたのですが、確証がなかったため質問させていただいた次第です。
グラボが届き次第ご指導の通り接続してみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:14946248

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2012/08/17 13:37(1年以上前)

多分メーカーで刻印間違えたんじゃないかな?

P4て刻印だと普通は多の字4PINだと思うけど。
まあ6PINなら間違いないと思うよ。

書込番号:14946554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2012/08/17 20:46(1年以上前)

●ハル鳥さん
この電源の刻印はよくわからんです;
もしかしたらハル鳥さんのおっしゃるとおりメーカのミスかも・・・。
グラボが届き6ピンを2個接続したらエラーなく動作しています。
ご教示ありがとうございました^^

書込番号:14947986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EarthWatts EA-650
ANTEC

EarthWatts EA-650

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月19日

EarthWatts EA-650をお気に入り製品に追加する <508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング