『レビュー出来るほど電源に詳しくないので・・・。』のクチコミ掲示板

2008年 4月19日 発売

EarthWatts EA-650

[EA-650] 高度な温度反応システムと12cmファンを搭載した静音設計のATX/EPS 12V電源ユニット(650W)。市場想定価格は12,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:650W 80PLUS認証:STANDARD サイズ:150x152x86mm 重量:2.5kg EarthWatts EA-650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EarthWatts EA-650の価格比較
  • EarthWatts EA-650のスペック・仕様
  • EarthWatts EA-650のレビュー
  • EarthWatts EA-650のクチコミ
  • EarthWatts EA-650の画像・動画
  • EarthWatts EA-650のピックアップリスト
  • EarthWatts EA-650のオークション

EarthWatts EA-650ANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月19日

  • EarthWatts EA-650の価格比較
  • EarthWatts EA-650のスペック・仕様
  • EarthWatts EA-650のレビュー
  • EarthWatts EA-650のクチコミ
  • EarthWatts EA-650の画像・動画
  • EarthWatts EA-650のピックアップリスト
  • EarthWatts EA-650のオークション

『レビュー出来るほど電源に詳しくないので・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EarthWatts EA-650」のクチコミ掲示板に
EarthWatts EA-650を新規書き込みEarthWatts EA-650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

電源ユニット > ANTEC > EarthWatts EA-650

スレ主 100'sさん
クチコミ投稿数:7件

昔ながらの、外装はグレーでケーブルは直付け。
ですが、内容は最新上級機並で端子も多い。
S-ATA端子x3が2本とペリフェラル端子x3が2本有りますので、通常のATXケース使用でドライブが多い人なら、プラグインタイプより楽に取り回せてエアーフローも稼げると思います。


書込番号:7754648

ナイスクチコミ!2


返信する
COAL SACKさん
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:6件

2008/05/08 03:09(1年以上前)

自分もこの電源、中身覗いて購入しました。
”当たり”な気がしてます。

書込番号:7778220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/05/10 04:04(1年以上前)

発売直後に必要になったので購入しました。
FDD用のコネクターが1つな事&3年保障なを除けば、問題ないでしょう。

もうチョイ出して、TruePower Trio TP3-650なら、保障は5年ですね^^;

某PC雑誌レポの電源レビュー
http://www.dosv.jp/feature/0802/30.htm
を参考に、「SpeedFan」でチェックしてみましたら
12V・5V・3.3V(自分の環境では3.28V)はキッチリ安定して一直線のチャート
Vcoreも、高負荷掛かった瞬間に、0.01V降下してそのレベルをキープし続けます。
安定したいい電源で、FAN制御も細かく静かです^^

ちなみにPC構成は・・・
CPU  :Intel Core 2 Quad Q9450@OC 3.2G常用(電圧盛りナシ)
マザー :ASUS P5K-E 
メモリー :KEIAN KDR2/800/2GB/DUAL-HS 1G×2枚
グラボ :PowerColor HD 3870 512MB GDDR4 PCS
HDD  :Seagate ST3250823A  SATA250G
    Seagate ST3500630A  SATA500G
CPUクーラー:ANDY 忍者マスター REV.B
TVキャプ :MTV1200FX
OS  :Windows XP

書込番号:7786788

ナイスクチコミ!2


Taka0123さん
クチコミ投稿数:10件

2008/05/18 06:09(1年以上前)

購入を検討してます。
音の方はどうでしょうか?

書込番号:7822304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EarthWatts EA-650
ANTEC

EarthWatts EA-650

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月19日

EarthWatts EA-650をお気に入り製品に追加する <508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング