『この電源は古いパソコンで起動しますか!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:750W サイズ:150x160x86mm CMPSU-750TX TX750Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMPSU-750TX TX750Wの価格比較
  • CMPSU-750TX TX750Wのスペック・仕様
  • CMPSU-750TX TX750Wのレビュー
  • CMPSU-750TX TX750Wのクチコミ
  • CMPSU-750TX TX750Wの画像・動画
  • CMPSU-750TX TX750Wのピックアップリスト
  • CMPSU-750TX TX750Wのオークション

CMPSU-750TX TX750WCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月 8日

  • CMPSU-750TX TX750Wの価格比較
  • CMPSU-750TX TX750Wのスペック・仕様
  • CMPSU-750TX TX750Wのレビュー
  • CMPSU-750TX TX750Wのクチコミ
  • CMPSU-750TX TX750Wの画像・動画
  • CMPSU-750TX TX750Wのピックアップリスト
  • CMPSU-750TX TX750Wのオークション

『この電源は古いパソコンで起動しますか!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMPSU-750TX TX750W」のクチコミ掲示板に
CMPSU-750TX TX750Wを新規書き込みCMPSU-750TX TX750Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

この電源は古いパソコンで起動しますか!

2009/05/29 15:10(1年以上前)


電源ユニット > Corsair > CMPSU-750TX TX750W

スレ主 kyeさん
クチコミ投稿数:3件

先日価格comの通販で電源を買いましたが起動しません。
MB ASUS p4p800 CPU p4 3G HDD 60GB*2 DVDマルチビデオカードGeForseFx5900これに岡谷500Wで動いて居ますがTX750Wをこれに付けると起動しません一応24ピンコネクタの緑色と黒を繋ぐとファンは動きます又PCの中身が古いので合わないのでしょうか又日本の代理店は何処なんでしょうかよろしくお願いします。

書込番号:9620658

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/05/29 16:39(1年以上前)

買った店に聞いたら?

書込番号:9620878

ナイスクチコミ!1


USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2009/05/29 16:55(1年以上前)

助言を得る為の助言
「句読点と改行は適切に」

配線は間違いないのでしょうか?

書込番号:9620928

ナイスクチコミ!1


スレ主 kyeさん
クチコミ投稿数:3件

2009/05/29 17:40(1年以上前)

鳥坂先輩uspさん早速有難うごだいます。 
買ったところにメールしていますがまだ返事が来ません
接続は間違いないと思いますが現に今岡谷の500Wに変えて動かしています

書込番号:9621044

ナイスクチコミ!0


ゆーdさん
クチコミ投稿数:2101件Goodアンサー獲得:53件

2009/05/29 20:30(1年以上前)

ただ単に接続ミスだと思います。
一応最小構成での起動確認くらいはしましょう。

書込番号:9621636

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/05/29 21:12(1年以上前)

CMOSクリアは試されましたか?

書込番号:9621873

ナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2009/05/29 22:43(1年以上前)

 >24ピンコネクタの緑色と黒を繋ぐと
 ちょっと気になるのですがATX電源のケーブルは1番ピンはオレンジだと思うのですが。
 24PIN電源から4PINを分離しないで、変わった付け方をしたのでしょうか。(865マザーですから20PINですね)

ATX電源のピンアサイン
http://www.kawaraban.co.jp/azusa/connector/atx_powr.htm

書込番号:9622371

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kyeさん
クチコミ投稿数:3件

2009/05/30 17:10(1年以上前)


時間が無かったためまだ何もしていません撮る造さんじさくさんゆーdさん有難うございます。今仕事から帰って着た所です又仕事に行きますので皆さんの意見を参考にして行きます
撮る造さん24ピンを20ピン変換コネクタを使いました。またCMOSまだしていません
24ピンアサインサイン参考になります時間があるときにテスターを当て見ます又ファンを直接繋ぎ緑色と黒色にクリプで繋ぐとファンが動くかどうかのテストはメーカーのサイトにありました。

書込番号:9625985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > CMPSU-750TX TX750W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生存報告 4 2013/05/28 20:53:11
3年でクーリングファン故障、初期不良で停電連発 3 2013/05/03 20:36:51
dell studio xps 9000との相性について 5 2010/04/01 0:11:18
UPSに接続して大丈夫でしょうか。 4 2010/03/24 12:51:34
電源OFF時の音 5 2013/05/30 3:06:44
良いけども・・・ 4 2009/08/05 11:00:53
この構成でも使える? 1 2009/06/07 21:29:16
この電源は古いパソコンで起動しますか! 7 2009/05/30 17:10:47
買いました 2 2009/04/13 17:22:04
すんばらスィー 0 2009/02/23 15:06:20

「Corsair > CMPSU-750TX TX750W」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMPSU-750TX TX750W
Corsair

CMPSU-750TX TX750W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月 8日

CMPSU-750TX TX750Wをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング