『購入3ヶ月で壊れました』のクチコミ掲示板

2008年 7月29日 登録

SF-1000R14HE

ねじロック式モジュラーケーブルや独立6系統の+12Vラインを搭載したATX/EPS 12V電源ユニット(1000W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:1000W 80PLUS認証:BRONZE サイズ:150x180x86mm 重量:2.01kg SF-1000R14HEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SF-1000R14HEの価格比較
  • SF-1000R14HEのスペック・仕様
  • SF-1000R14HEのレビュー
  • SF-1000R14HEのクチコミ
  • SF-1000R14HEの画像・動画
  • SF-1000R14HEのピックアップリスト
  • SF-1000R14HEのオークション

SF-1000R14HESUPER FLOWER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月29日

  • SF-1000R14HEの価格比較
  • SF-1000R14HEのスペック・仕様
  • SF-1000R14HEのレビュー
  • SF-1000R14HEのクチコミ
  • SF-1000R14HEの画像・動画
  • SF-1000R14HEのピックアップリスト
  • SF-1000R14HEのオークション

『購入3ヶ月で壊れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「SF-1000R14HE」のクチコミ掲示板に
SF-1000R14HEを新規書き込みSF-1000R14HEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

購入3ヶ月で壊れました

2008/11/25 23:39(1年以上前)


電源ユニット > SUPER FLOWER > SF-1000R14HE

スレ主 Digitarさん
クチコミ投稿数:186件 SF-1000R14HEのオーナーSF-1000R14HEの満足度5

http://bbs.kakaku.com/bbs/05402013358/
↑Rampage Formulaのスレでも書きましたが
本日電源が壊れました。
通常使用していて、いきなりブツンとPCが落ち
二度と動きませんでした。最初はマザーを疑ったんですが
調べたら電源でした。 ショップで新品購入三ヶ月程度です。
ショップへ言ったら、新品交換をすぐにしてくれたので助かりましたが。
私一人のまれなケースだと思ってましたが
ここにも同様に書き込まれてる人がいるので
今回手に入れた新品もいつこうなるかわかりませんね・・・(TT;
27000円も出して買ったので、かなり後悔しています。
かっこよくて好きなんですが。

書込番号:8691747

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/11/26 09:14(1年以上前)

あらまぁ、、、その節はどうも。

今回はお気の毒でした。電源外して組みなおすのは結構面倒ですね。

でも、保障期間内に壊れたのはある意味運がよかったのかも?

電源は故障率の低さを売り文句にしてたメーカーもあるくらいですから、故障品はあって然るべきってことじゃないですかね?今回はたまたまDigitarさんが大当たり(失敬)しちゃったということでしょう。


今後も使用レポートお願いします(1年後とか2年後とかで結構ですよ。電源の場合(^^)

書込番号:8692951

ナイスクチコミ!1


スレ主 Digitarさん
クチコミ投稿数:186件 SF-1000R14HEのオーナーSF-1000R14HEの満足度5

2008/11/26 10:09(1年以上前)

もちろんです☆
いろんな不具合を書き込んでこそ、ユーザーの参考に
なりますからね^^
良いことしか書いてない掲示板なんて、あまり意味が無い
と思ってますから自分が好きな商品でも
悪かった所はどんどん報告します^^

しかし、今回は他の部分が大丈夫だったから良かったものの
運が悪ければマザーやHDも電源の余波で壊れてたかもしれませんでした。
というか8台内臓させてるHDのうち1台はエラーになってフォーマット
になりましたけど^^;

書込番号:8693100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:10件 SF-1000R14HEの満足度5

2008/11/26 12:00(1年以上前)

こんにちは
下で書いた者です
3ヵ月っていうと 初期物ですね?

自分の場合 CPUの電源(4&8ピン)の出方が違う物になってきました。
対策って訳かどうか解りませんが 一緒に祈りましょうw

書込番号:8693413

ナイスクチコミ!0


スレ主 Digitarさん
クチコミ投稿数:186件 SF-1000R14HEのオーナーSF-1000R14HEの満足度5

2008/11/26 12:42(1年以上前)

フェイルセーフさん
そうなんですか!
私は確認してなかったので、最初の電源と変わったのかわかりませんでした。
私が買った時は発売直後だったと思うので初期製品だと思います。
ほんと、今後は壊れない事を祈るしかないですね^^;
これからもあんまり故障報告が多くなると、さすがに怖くなりますけど(笑)
今まで過去に使ってきた電源はどれも壊れる事無く長年使えてたので(安物でも)
高くて良い製品を買った時に限って、こういう目にあうと結構ショックです。

書込番号:8693562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SUPER FLOWER > SF-1000R14HE」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SF-1000R14HE
SUPER FLOWER

SF-1000R14HE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月29日

SF-1000R14HEをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング