『買わない方がよいのでは?』のクチコミ掲示板

2008年 7月29日 登録

SF-1000R14HE

ねじロック式モジュラーケーブルや独立6系統の+12Vラインを搭載したATX/EPS 12V電源ユニット(1000W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:1000W 80PLUS認証:BRONZE サイズ:150x180x86mm 重量:2.01kg SF-1000R14HEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SF-1000R14HEの価格比較
  • SF-1000R14HEのスペック・仕様
  • SF-1000R14HEのレビュー
  • SF-1000R14HEのクチコミ
  • SF-1000R14HEの画像・動画
  • SF-1000R14HEのピックアップリスト
  • SF-1000R14HEのオークション

SF-1000R14HESUPER FLOWER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月29日

  • SF-1000R14HEの価格比較
  • SF-1000R14HEのスペック・仕様
  • SF-1000R14HEのレビュー
  • SF-1000R14HEのクチコミ
  • SF-1000R14HEの画像・動画
  • SF-1000R14HEのピックアップリスト
  • SF-1000R14HEのオークション

『買わない方がよいのでは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SF-1000R14HE」のクチコミ掲示板に
SF-1000R14HEを新規書き込みSF-1000R14HEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

買わない方がよいのでは?

2009/07/05 21:43(1年以上前)


電源ユニット > SUPER FLOWER > SF-1000R14HE

クチコミ投稿数:52件 SF-1000R14HEの満足度1

今まで買った電源は沢山あれどこれ程の出来の悪い物は
始めてです。
皆さんの記載通りに購入一年目で昇天しました。
パソコンの使用中に、突然、電源が何の前触れも無く
切れるのは最悪です。
その後、全く通電しません。
ハードディスクのダメージだけでなくデータも飛びました。
正に"買ってから後悔"です。
保証書を見ると何と一年と一日の経過です。
\25,000溝に捨てた気持です。
手持ちのEZPlugに変更しましたら問題なく動きました。
こちらは購入後3年以上経過していますが問題皆無です。
絶対に購入しない方がよいでしょう!

書込番号:9809304

ナイスクチコミ!1


返信する
richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/07/05 23:01(1年以上前)

すごいっすね…。
私も一時期欲しかったのですがお金がなかった。

電源は新しいものは様子見しないといけないパーツですね。

3980円の電源を2つ使用しておりますが、両方とも一年以上経過しておりますが大丈夫です。
さすがに片方のをENERMAXのに換えたい…、クアッドコア(3.2GHzにOC)+9600GT+HDD5台で結構酷使していると思うので。

書込番号:9809906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:8件 SF-1000R14HEのオーナーSF-1000R14HEの満足度5

2009/07/05 23:22(1年以上前)

買ってから後悔さん

こんばんわm(__)m

自分もコレ使ってますが、流石にここまでなると不安です!!
ある程度の覚悟は決めて購入したので、最初から予備を持ってる状態でした^^;

予備がメインにと、これから入れ替えしようか考え中です。。


ハード、データーの道ズレは痛いです。。。心中察します。

書込番号:9810079

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2009/07/06 00:41(1年以上前)

そもそもメーカーが聞いたことがない、同クラスでは安過ぎる、この2つの理由だけで手を出したくありませんね。

有名どころなら、信頼を失うような製品は作らない筈なので、ある程度は安心出来ます。

他社と比べて安いということは、数値として性能に出ない部分で部品が削られているのです。
先ず削られるのは安全や信頼に関る部分なので、真っ当な製品になる筈がありません。

書込番号:9810640

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/07/06 12:49(1年以上前)

他スレでは火を噴いたとの恐ろしいスレもありましたが・・・

会社自体は91年設立で最近出てきた電源は06年に建てた工場からの品らしいですね。
会社の設立時期からするとエナも90年ですし歴史は結構ありそうなんですがねぇ
安かろう悪かろうな所なのかもです。

因みに幾つか設立年度調べてみました。
Enhance社86年
Antec社86年
Acbel社83年
PC Power&cooling社85年
Zippy83年
大体老舗の主だった所は80年代初頭から真ん中くらいですね。

書込番号:9812149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件 SF-1000R14HEの満足度1

2009/07/06 18:30(1年以上前)

ご返事有難うございました。
SCPCR-1000-P(1000W)が同価格で3年補償付き
です。
今回で無駄な出費をしてしまったので
お金が貯まるまでSytheの評価を見ています。
評価が良ければ
SCPCR-1000-P(1000W)にします。

書込番号:9813293

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2009/07/06 21:16(1年以上前)

1000W必要ですか?
80Plusに対応していても、日本のAC100Vだと1250Wつまり12.5A、コンセントの出力が15Aですから、余力はないですよ。
尤もフルロードの場合ですから、それ以下なら問題はありませんが、それならもっと出力の低い電源を買った方がいいと思います。

書込番号:9814201

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SUPER FLOWER > SF-1000R14HE」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SF-1000R14HE
SUPER FLOWER

SF-1000R14HE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月29日

SF-1000R14HEをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング