『静かです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応規格:ATX 電源容量:400W サイズ:150x140x86mm ZU-400W (X1)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZU-400W (X1)の価格比較
  • ZU-400W (X1)のスペック・仕様
  • ZU-400W (X1)のレビュー
  • ZU-400W (X1)のクチコミ
  • ZU-400W (X1)の画像・動画
  • ZU-400W (X1)のピックアップリスト
  • ZU-400W (X1)のオークション

ZU-400W (X1)Zumax

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月26日

  • ZU-400W (X1)の価格比較
  • ZU-400W (X1)のスペック・仕様
  • ZU-400W (X1)のレビュー
  • ZU-400W (X1)のクチコミ
  • ZU-400W (X1)の画像・動画
  • ZU-400W (X1)のピックアップリスト
  • ZU-400W (X1)のオークション

『静かです』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZU-400W (X1)」のクチコミ掲示板に
ZU-400W (X1)を新規書き込みZU-400W (X1)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

静かです

2007/09/08 06:36(1年以上前)


電源ユニット > Zumax > ZU-400W (X1)

スレ主 つのぶさん
クチコミ投稿数:15件

AOpen AX4GER-N、Pentium4 1.8Aの古いPCに取り付けました。
吸気ファン、排気ファンにかき消されて音が確認できないぐらいです。
とにかく静かです。
四千円前後でこの性能なので満足しています。
あとは耐久性だけです問題は。

書込番号:6729289

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3215件

2007/09/08 13:33(1年以上前)

こんにちは、つのぶさん。

>AOpen AX4GER-N、Pentium4 1.8Aの古いPCに取り付けました。

4〜5年前のPCですか、この電源なら出力的にも十分でしょうし、価格も申し分なしですか。
後は、耐久性どうでしょう、無理をしないのなら結構使えるかもしれませんね。
PC自体も長持ちします様に。

書込番号:6730395

ナイスクチコミ!0


kazu731さん
クチコミ投稿数:1件

2007/12/06 20:40(1年以上前)

久しぶりにうるさい電源に当たりました。 
この書き込みみて買いに行った私が愚かでした。

書込番号:7078543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/02/03 14:12(1年以上前)

ターボ切ってもうるさいですか? 
基本的に24時間連続でターボオンで1ヶ月(最初だけ)ターボオフで12ヶ月ほど使用してます
構成は
初期 celeronD-2.66 p5GD1 ddr-400 256x2 sataHDDx3 DVD-RW HDD用8cmFANx2 12cmx1 TurboON
中期 Atlone3200+ GA-K8-SLI DDR-400 512x2+256x2 
後期 M2N-E SLI Athlone5200x2 GF7900GSx1  DDR2-800 1024x4 HDDx3 DVD-RW HDD用8cmFANx2 12cmx1 5インチベイ網化 Gbitadptor追加 TURBO-OFF 
前期が3ヶ月 中期が8ヶ月 後期から現在が2ヶ月です 

ケース付属の350wが壊れて 近所でKEIANの緊急用安物350を購入し起動はしたもののあまりにうるさかったのでこれをためしに購入してそのまま1年以上つかってます
ターボでもあれよりは静かでしたし、ターボオフならそれなりに静かといえるのではないでし
…自作本舗 KT-350RSが、あまりにもうるさかったのでなれたのかもしれませんけどね

参考、使用期間中、同じ部屋でつかっていた電源 
SesonicS500HT(死亡)SiglentKing3-550w EnermaxLiberty620w
中容量でいいのがほしかったら 

書込番号:7335846

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Zumax > ZU-400W (X1)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
けっこう丈夫 0 2009/06/15 22:56:13
おかしいです… 1 2008/05/11 16:29:36
動作報告 1 2008/04/21 20:39:18
動作報告 2 2008/02/09 4:12:58
長期動作報告 2 2008/01/02 16:48:12
途中で電源が落ちてしまいます… 6 2007/11/10 14:01:17
動作報告 4 2007/09/22 12:01:56
静かです 3 2008/02/03 14:12:55
ファンがまわらない… 9 2007/09/05 14:51:38

「Zumax > ZU-400W (X1)」のクチコミを見る(全 37件)

この製品の最安価格を見る

ZU-400W (X1)
Zumax

ZU-400W (X1)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月26日

ZU-400W (X1)をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング