『どちらがいいのか分からずにいます。お願いします』のクチコミ掲示板

2008年 3月29日 発売

MODU82+ EMD525AWT

ATX12V Ver.2.3に準拠した電源ユニット(525W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:525W 80PLUS認証:STANDARD サイズ:150x140x86mm 重量:1.8kg MODU82+ EMD525AWTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MODU82+ EMD525AWTの価格比較
  • MODU82+ EMD525AWTのスペック・仕様
  • MODU82+ EMD525AWTのレビュー
  • MODU82+ EMD525AWTのクチコミ
  • MODU82+ EMD525AWTの画像・動画
  • MODU82+ EMD525AWTのピックアップリスト
  • MODU82+ EMD525AWTのオークション

MODU82+ EMD525AWTENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月29日

  • MODU82+ EMD525AWTの価格比較
  • MODU82+ EMD525AWTのスペック・仕様
  • MODU82+ EMD525AWTのレビュー
  • MODU82+ EMD525AWTのクチコミ
  • MODU82+ EMD525AWTの画像・動画
  • MODU82+ EMD525AWTのピックアップリスト
  • MODU82+ EMD525AWTのオークション

『どちらがいいのか分からずにいます。お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「MODU82+ EMD525AWT」のクチコミ掲示板に
MODU82+ EMD525AWTを新規書き込みMODU82+ EMD525AWTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

電源ユニット > ENERMAX > MODU82+ EMD525AWT

スレ主 koshimizuさん
クチコミ投稿数:6件

初めてPCを自作することにしたのですが、電源をMODU82+ EMD525AWTかMODU82+ EMD625AWT で悩んでいます。お力をお貸しください。

構成は
   M/B GA-EP45-UD3P
   CPU Core 2 Duo E8500
   RAM Pulsar DCDDR2-4GB-800×2
   VGA SAPPHIRE RADEON HD 4850
   HDD WD6400AAKS×3
   DVD DVR-S16J-BK

このようになります。よろしくお願いします。

書込番号:8935429

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/01/14 21:52(1年以上前)

http://www.cost-simulator.com/eco/eco3.html

http://support.asus.com.tw/PowerSupplyCalculator/PSCalculator.aspx?SLanguage=ja-jp

525Wで行けると思いますが予算があるなら625で将来にも備えては??

書込番号:8935581

ナイスクチコミ!0


スレ主 koshimizuさん
クチコミ投稿数:6件

2009/01/15 00:13(1年以上前)

がんこなオークさん、返信ありがとうございます。

電源だけは在庫がなく、通販で購入することになってしまったので、
買って容量が足りなくなることがないようにと思っていましたが、
525Wで足りるということで安心しました。

将来のために625Wにするかで今度は迷ってしまっています。

書込番号:8936693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2009/01/15 02:10(1年以上前)

初自作なら通販はやめといた方が無難です。
構成的にシーソニックの600wでも十分かと。

書込番号:8937168

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/01/15 05:11(1年以上前)

他のパーツはあって電源だけ通販ですよね??
ツクモの通販あたりなら店舗で買うのと同等のサポートを受けれますよ
私もそうですがPCショップが限られた地域だと一部通販とかしょうがないのかなと
全て通販なら心配なので一括購入をお勧めしますが
SeasonicならOKなんじゃないかな
SeasonicやENERMAX選ぶ人に勧めるのもなんだけど値段を抑えてかつ保証も5年で
そこそこ良い電源としてNeoPower650! 1万以下で買えちゃうので予算を抑えたいなら検討してもいいんじゃないかな私的に無難なのはSeasonic&ENERMAXでAntecは第三候補かな

書込番号:8937331

ナイスクチコミ!0


スレ主 koshimizuさん
クチコミ投稿数:6件

2009/01/15 14:07(1年以上前)

まぼっちさん、がんこなオークさん返信ありがとうございます。

私の近所では中々すべてのパーツがそろうお店がないのが残念です。
田舎でも、しっかりとした品揃えのお店があれば嬉しいのですが。

近所のパソコンショップで、MODU82+ EMD525AWTが一つだけ売っていたのを発見しました。
容量的に大丈夫だとの、がんこなオークさんのアドバイスを受けて買ってしまおうかと思います。

600Wは欲しいのですが、そこまで電源を必要とするのかという問題で見送ろうかなと…
パーツ選びは人を優柔不断にさせてしまいますね

書込番号:8938514

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/01/15 17:57(1年以上前)

電源にお金をかけたり良い物に変えてもそれが目に見えての効果に現れないので
安いのでいいんじゃないかと誘惑にかられますねw
まぁ優秀な電源は安価な同じワット数の商品より安定&+12Vが強いので
EMD525AWTを買えば安い電源の550や600に匹敵すると思いますよ(機種で差はあります)
また高い電源は保護回路や安定性も見込めるので後で後悔しなくてすみます。
将来HDDをさらに増やしたりQuadコアやi7にする可能性があるなら625や650あたりを
買っておくべきでしょうね・・・

書込番号:8939139

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > MODU82+ EMD525AWT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EMD525AWT-IIは買い? 6 2010/01/06 15:44:12
秋葉原のタイムセール 7 2009/11/24 23:54:29
良品の電源の方が良いのか? 13 2009/11/22 20:14:29
回転数の質問 4 2009/11/14 4:13:16
PC自作 2 2009/10/22 21:04:45
ワット数について 5 2009/10/23 21:08:01
この機種とTP550 2 2009/09/17 10:10:20
電源の容量について 3 2009/08/12 20:55:54
電源ファンの換装 1 2009/05/26 16:58:10
DELL Inspiron 530 に付けたいのですが・・・ 4 2009/05/26 22:19:33

「ENERMAX > MODU82+ EMD525AWT」のクチコミを見る(全 206件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MODU82+ EMD525AWT
ENERMAX

MODU82+ EMD525AWT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月29日

MODU82+ EMD525AWTをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング