『PCI EXPRESSの電源はグラボの電源として使えますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX サイズ:140x150x86mm PowerGlitter EG-400PGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerGlitter EG-400PGの価格比較
  • PowerGlitter EG-400PGのスペック・仕様
  • PowerGlitter EG-400PGのレビュー
  • PowerGlitter EG-400PGのクチコミ
  • PowerGlitter EG-400PGの画像・動画
  • PowerGlitter EG-400PGのピックアップリスト
  • PowerGlitter EG-400PGのオークション

PowerGlitter EG-400PGエバーグリーン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月 1日

  • PowerGlitter EG-400PGの価格比較
  • PowerGlitter EG-400PGのスペック・仕様
  • PowerGlitter EG-400PGのレビュー
  • PowerGlitter EG-400PGのクチコミ
  • PowerGlitter EG-400PGの画像・動画
  • PowerGlitter EG-400PGのピックアップリスト
  • PowerGlitter EG-400PGのオークション

『PCI EXPRESSの電源はグラボの電源として使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerGlitter EG-400PG」のクチコミ掲示板に
PowerGlitter EG-400PGを新規書き込みPowerGlitter EG-400PGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ユニット > エバーグリーン > PowerGlitter EG-400PG

クチコミ投稿数:5件

こちらの商品にPCI EXPRESSの電源ケーブルがついていますが、
グラボAGPの電源として使用できますでしょうか。
一見みると同じ差込口なのでつかえそうなのですが、
試すのも気が引けてしまい・・・

実は最近、別の電源が逝ってしまい、今回この電源を購入しました。
現在、デバイス大を2個使用し、AGPに変換するコネクタ?
を使用してPCを使っています。

仕様を良く見ず買ってしまい、HDDの増設や、
ファンの電源が足りなくなってしまいました。
PCは動くものの少し失敗した感があります。
どなたかお教え願います。

書込番号:9761873

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/06/26 21:45(1年以上前)

あ〜あ、価格.comの運営側が鳥坂先輩さんのエスパースレを消すから、こういうのが無くならないなぁ(^_^;

自分の書いた文章で構成が伝わるように思えます?
読む側はエスパーでないのでどんな感じかはよくわからないと思いますよ。
AGPとか言われても、具体的なカードが何かわからないし。

書込番号:9761925

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2009/06/26 22:04(1年以上前)

完璧の璧を「壁」って書いたのさん

すみません。こちらのグラボです。

http://kakaku.com/spec/05500415044/

これならわかりますか?

自分のグラボのなのに構成いまいち分かっておらずすみません。

箱がどこにいったか分からず、今グラボをみたらシールが張られてて

型番等わかった始末です。面目ない

書込番号:9762021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/06/26 22:16(1年以上前)

画像を見る限りは行けそうな気はします。
今お使いの変換ケーブルも、PCI Express仕様のビデオカードに付属するものと同一ではないか、と思いますし(専用品を作るとは考えにくいので)。

ただ、実際に使った方の意見を待つ方が確実ですね。
「人柱じゃあ〜」と突撃するなら、成功することを祈ります(^_^;

書込番号:9762107

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/06/26 22:57(1年以上前)

拡大画像【ASCII.jp】
http://ascii.jp/elem/000/000/023/23201/img.html
ビデオカードの差込口に
電源部から出ている下記のケーブル差し込めばOK。
http://www.abee.co.jp/Product/AS_Power_Silentist/S-450EA_S-550EA/images/photo_10.jpg

書込番号:9762408

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/06/26 23:21(1年以上前)

じさくさん

本当にありがとうございました。

当方でも調べた結果PCI EXPRESSはAGPの上位機種にあたる?らしいこと
はなんとなくわかったのですが、先日の故障でいかんせん試す(人柱になる)勇気がなく
さすがにグラボも新調するとなると費用がと思い・・・

貴重な画像もありがとうございました。

書込番号:9762594

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/06/26 23:24(1年以上前)

>下記のケーブル差し込めばOK。
   ↓
下記と同じようなケーブル差し込めばOK。ですね。

電源のメーカーが違いますので、色も違うでしょうが。


ビデオカードはこれですよね。
ASCII.jp:ASUSTeKから“Radeon X1650 Pro”搭載のAGPカードが発売
http://ascii.jp/elem/000/000/023/23204/


書込番号:9762621

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エバーグリーン > PowerGlitter EG-400PG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerGlitter EG-400PG
エバーグリーン

PowerGlitter EG-400PG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月 1日

PowerGlitter EG-400PGをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング