『電源の増設』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 鎌力弐 KMRK-450A(II)の価格比較
  • 鎌力弐 KMRK-450A(II)のスペック・仕様
  • 鎌力弐 KMRK-450A(II)のレビュー
  • 鎌力弐 KMRK-450A(II)のクチコミ
  • 鎌力弐 KMRK-450A(II)の画像・動画
  • 鎌力弐 KMRK-450A(II)のピックアップリスト
  • 鎌力弐 KMRK-450A(II)のオークション

鎌力弐 KMRK-450A(II)サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 5月 2日

  • 鎌力弐 KMRK-450A(II)の価格比較
  • 鎌力弐 KMRK-450A(II)のスペック・仕様
  • 鎌力弐 KMRK-450A(II)のレビュー
  • 鎌力弐 KMRK-450A(II)のクチコミ
  • 鎌力弐 KMRK-450A(II)の画像・動画
  • 鎌力弐 KMRK-450A(II)のピックアップリスト
  • 鎌力弐 KMRK-450A(II)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > サイズ > 鎌力弐 KMRK-450A(II)

『電源の増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「鎌力弐 KMRK-450A(II)」のクチコミ掲示板に
鎌力弐 KMRK-450A(II)を新規書き込み鎌力弐 KMRK-450A(II)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

電源の増設

2006/06/29 05:42(1年以上前)


電源ユニット > サイズ > 鎌力弐 KMRK-450A(II)

クチコミ投稿数:4件

現在、450Wのケース付属電源を使用してるのですが
グラフィックボードや各種ハードの追加で
電源の余裕的に怖くなってきたので、
電源の増設をしたいと思うのですが、
どのような製品の電源でも増設は可能なんでしょうか?
(ケース付属の電源とその他の電源の2つを同時に使用)
スペース的にはかなり余裕あります
詳しい手順とか書いてあるサイト等あれば教えていただきたいです
どなたか教えて下さい よろしくお願いします

書込番号:5211089

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2006/06/29 08:42(1年以上前)

人生ゲームさん  おはようさん。  下記を、、、
http://www.ainex.jp/products/swr-01a.htm
http://kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=4485285

書込番号:5211236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2006/06/29 09:29(1年以上前)

おおはようございます
回答ありがとうございます!

重ねての質問になりますが、
当方の場合はグラフィックボードをSLIで2枚使用予定なので、
補助電源(450wor500w)をグラフィックボード専用電源に使用して
ケース付属のメイン電源(450w)を周辺機器+CPU+M/Bに使用する予定なのですが、
電源ON・OFF時の通電のずれで影響がでないか心配です
この辺の問題は大丈夫なのかお知りではないでしょうか?
良ければ教えていただけるとありがたいです
よろしくお願いします

書込番号:5211297

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2006/06/29 09:35(1年以上前)

分かりません。

リレーの遅延が数ミリ秒単位なので きっとうまく行きそうに思います。
BIOSからOSに移行するまでに 増設電源は立ち上がっているでしょう。
もし不都合ある場合、わざとBIOS実行時間を延ばされますか?

Power‐On Self Testd (源投入時自己診断)など
  Enabled → Dlsabled
 http://www.mars.dti.ne.jp/~oohara/fut.htm

書込番号:5211307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2006/06/29 09:58(1年以上前)

VGA用の補助電源があったと思いますよ。
たしか5インチベイに収めるタイプです。

書込番号:5211344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2006/06/29 19:06(1年以上前)

探してみました。

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20060527/etc_ppe250w.html

書込番号:5212230

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:10184件Goodアンサー獲得:1006件

2006/06/29 20:30(1年以上前)

実際にAcBel550Wと鎌刀U550Wで連動して使っております。

私の場合は鎌刀Uで7900GTXを2台とHDD8台を動かしておりますが、
連動に関してはまったく問題ありません。

最初Zippy-850PEで全てを問題なく動かしておりましたが、この電源
が非常に五月蝿いためこの2台で快適に動かせております。

尚連動はCM Stackerに付属されていた物ですが、市販の物と変わら
ない様です。

環境的には

CPU Opteron 280×2
CPUクーラー BigTyphoonCL-P0114×2
M/B TYAN K8WE
Memory HYNIX PC3200/DDR400 ECC(1GB×4)
Video Card WinFast7900GTX ×2(SLI)
Drive PX-760A
RAIDCARD Adaptec SerialAttachedSCSI RAID4800SAS
ARC-1120 (SATAII/RAID)
HDD Maxtor Atlas15KUSAS 8E036S0(15000SAS)×8(RAID 0)
  WD1500ADFD×4(RAID 0)

で一通りベンチも問題ないです。

書込番号:5212416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > 鎌力弐 KMRK-450A(II)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地雷電源? 2 2009/05/26 17:36:18
PCがよく落ちるのですが… 13 2006/12/07 17:33:02
電源の買い替えにて 8 2006/11/21 0:27:45
初期不良? 4 2006/08/15 1:41:07
初期不良2連続・・・orz 2 2006/09/02 18:33:55
電源の増設 6 2006/06/29 20:30:56
排気なんですが 3 2006/06/02 21:33:16
DELL製品ですが使えますか??? 6 2006/04/29 20:10:38
VAIOのRX73で使いたいのですが 2 2006/03/08 23:54:30
新しいマシンにするにあたって。 2 2006/02/11 22:36:34

「サイズ > 鎌力弐 KMRK-450A(II)」のクチコミを見る(全 129件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

鎌力弐 KMRK-450A(II)
サイズ

鎌力弐 KMRK-450A(II)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 5月 2日

鎌力弐 KMRK-450A(II)をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング