『大満足です。音がしません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:400W サイズ:150x140x86mm CORE POWER2 CoRE-400-2007のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CORE POWER2 CoRE-400-2007の価格比較
  • CORE POWER2 CoRE-400-2007のスペック・仕様
  • CORE POWER2 CoRE-400-2007のレビュー
  • CORE POWER2 CoRE-400-2007のクチコミ
  • CORE POWER2 CoRE-400-2007の画像・動画
  • CORE POWER2 CoRE-400-2007のピックアップリスト
  • CORE POWER2 CoRE-400-2007のオークション

CORE POWER2 CoRE-400-2007サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月15日

  • CORE POWER2 CoRE-400-2007の価格比較
  • CORE POWER2 CoRE-400-2007のスペック・仕様
  • CORE POWER2 CoRE-400-2007のレビュー
  • CORE POWER2 CoRE-400-2007のクチコミ
  • CORE POWER2 CoRE-400-2007の画像・動画
  • CORE POWER2 CoRE-400-2007のピックアップリスト
  • CORE POWER2 CoRE-400-2007のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > サイズ > CORE POWER2 CoRE-400-2007

『大満足です。音がしません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CORE POWER2 CoRE-400-2007」のクチコミ掲示板に
CORE POWER2 CoRE-400-2007を新規書き込みCORE POWER2 CoRE-400-2007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

大満足です。音がしません。

2007/10/26 21:35(1年以上前)


電源ユニット > サイズ > CORE POWER2 CoRE-400-2007

スレ主 climbさん
クチコミ投稿数:7件 CORE POWER2 CoRE-400-2007のオーナーCORE POWER2 CoRE-400-2007の満足度5

わたしも本日届き、換装したのでインプレします。

5日前にPCを静音化しようと思い立ち、
7年使用したエナマックス電源から新発売のスカイテックの赤い彗静にしたところ、
爆音で頭にきて、
たった一日で、このサイズのコアパワー2電源に買い直しました。
同じ価格帯なのに月とすっぽんです。

この電源はCPUファンをとめても、電源ファンの音は皆無です。
作りもこの上なく丁寧で、
ある程度の重さは安定化のための大きなコンデンサと回路、
大きなヒートシンクで致し方なく思います。
その代わり、筐体(ケース)は薄めにし、大きな蜂の巣を空けて軽量化と
風通しを両立し、所々の創意工夫にメーカーの熱意が伝わります。
筐体は一見プラスティックに見えますが、
テスターをあてると導通しますから鉄の部類で、
樹脂でコーティングしているのでしょう。
そのおかげで、筐体がアンテナにならず余計なノイズを
拾いにくくしているのかもしれません。
電源コードすら自社ブランドのネーミングが入っており、
手抜きの無さも伺えます。
この製品を手にするカスタマーに対するメーカーさんの真摯な気持ちが伝わります。
妥協している技術者に喜びはありません。良い仕事をなされていますね。
この仕様でこの価格で大満足。頭が下がります。感謝の気持ちでいっぱいです。

書込番号:6909150

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/10/26 23:37(1年以上前)

climbさん こんばんは。  お二方の使用レポートが載ってます。
どのような構成のPCにお使いなのでしょうか?
お差し支え無ければお願いします。

書込番号:6909666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1489件

2007/10/27 01:55(1年以上前)

まぁ、1年後のレポートお待ちしております。


購入当初は静かで安くて良いと思ったサイレントキングは1年経たずに出力低下で使い物にならなくなりました(^^;

書込番号:6910134

ナイスクチコミ!0


スレ主 climbさん
クチコミ投稿数:7件 CORE POWER2 CoRE-400-2007のオーナーCORE POWER2 CoRE-400-2007の満足度5

2007/10/27 12:51(1年以上前)

BRDさんへ。

M/B AOPEN AK79G1394
CPU AthlonXP2500
Mem DDR400-512M *2
VGA オンボード
3.5HDD*1
DVDドライブ*1
TVチューナーカード

以上のシンプル構成です。

電源が静かになりますとやはりCPUファンの音が気になり始めますね。
けっこう発熱するCPUですので、45WCPUに換えたい気持ちになります。


かほるさんへ。

使い方などいろいろな要素があると思いますが、
コンデンサーが新品で良いものなら長くて10年^^
古くて悪いものなら容量抜けて1年持たないかもしれませんね。
長く使えることを祈るばかりです^^

書込番号:6911295

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/10/30 19:56(1年以上前)

了解です。
10月30日にC2Dのユーザーが出てこられました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/05905510937/SortID=6923946/

書込番号:6924089

ナイスクチコミ!1


ちー某さん
クチコミ投稿数:6件 CORE POWER2 CoRE-400-2007のオーナーCORE POWER2 CoRE-400-2007の満足度5

2007/12/23 21:28(1年以上前)

私はこれを買って換装した後に2ちゃんねるの板で書き込みを見て少しブルーになりました。

耐久性が低いんだとかコンデンサが安物っぽいらしい。
そういえば他のに比べて放熱の温度が高い気がします。
掃除をマメにせねば。。。

ただ今の所爆音を出す他の電源を付ける気はしませんし
今まで付いてたのはもっと安物でしたので
私も経過を見守りたいと思います(安定動作中です)

書込番号:7152900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > CORE POWER2 CoRE-400-2007」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サイズ様 15年間有難う 2 2021/05/19 14:30:32
電源ついて質問です。 4 2011/09/03 21:48:31
変換効率について 1 2009/08/04 5:04:01
非active pfc(非まともな電源) 10 2008/11/17 12:09:26
次第に不安定になってきました。 2 2008/10/11 15:58:43
電源異常だと思うのですが 3 2008/09/25 0:23:22
この電源ユニットの 4 2008/09/23 17:25:28
焦げ臭い? 6 2008/09/14 18:21:40
3Dゲーム 5 2008/08/28 22:15:19
FANの奥にプラスチックの仕切りがあるのは仕様? 6 2008/08/19 18:34:27

「サイズ > CORE POWER2 CoRE-400-2007」のクチコミを見る(全 155件)

この製品の最安価格を見る

CORE POWER2 CoRE-400-2007
サイズ

CORE POWER2 CoRE-400-2007

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月15日

CORE POWER2 CoRE-400-2007をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング