『FANの奥にプラスチックの仕切りがあるのは仕様?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:400W サイズ:150x140x86mm CORE POWER2 CoRE-400-2007のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CORE POWER2 CoRE-400-2007の価格比較
  • CORE POWER2 CoRE-400-2007のスペック・仕様
  • CORE POWER2 CoRE-400-2007のレビュー
  • CORE POWER2 CoRE-400-2007のクチコミ
  • CORE POWER2 CoRE-400-2007の画像・動画
  • CORE POWER2 CoRE-400-2007のピックアップリスト
  • CORE POWER2 CoRE-400-2007のオークション

CORE POWER2 CoRE-400-2007サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月15日

  • CORE POWER2 CoRE-400-2007の価格比較
  • CORE POWER2 CoRE-400-2007のスペック・仕様
  • CORE POWER2 CoRE-400-2007のレビュー
  • CORE POWER2 CoRE-400-2007のクチコミ
  • CORE POWER2 CoRE-400-2007の画像・動画
  • CORE POWER2 CoRE-400-2007のピックアップリスト
  • CORE POWER2 CoRE-400-2007のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > サイズ > CORE POWER2 CoRE-400-2007

『FANの奥にプラスチックの仕切りがあるのは仕様?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CORE POWER2 CoRE-400-2007」のクチコミ掲示板に
CORE POWER2 CoRE-400-2007を新規書き込みCORE POWER2 CoRE-400-2007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

電源ユニット > サイズ > CORE POWER2 CoRE-400-2007

クチコミ投稿数:41件

どうもはじめまして
先日CORE POWER2 CoRE-400-2007を
3980円で購入してきました。

早速開けてみてFANを見ると
奥に一枚透明なプラスチックの仕切りが
入ってます。

そのプラスチックの仕切りは本来風の当たる箇所
の1/3も塞いでいます。

この仕切りは中のコードがFANに接触するのを
防止するためにあるのでしょうか?

みなさんのもこうなのでしょうか?

書込番号:8222169

ナイスクチコミ!1


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/08/18 16:54(1年以上前)

あぁ・・・ショートを防ぐ板の事ですね。(憶測ですがw)

電源により中身は変わるので付いてない物も有るとは思いますよ。

書込番号:8222497

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/08/18 18:44(1年以上前)

>プラスチックの仕切りがあるのは仕様?


んなもん、仕様以外にどう考える?なんでも自分が知らないものは不良品?
箱開けた時点で保障も何も無いんだから、自分でいらないと思うなら外せば?
なんで、そんなこと人に聞くのがわからん。


>みなさんのもこうなのでしょうか?

普通の人は買ってすぐに箱開けたりしませんからわかりませんよw

書込番号:8222828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2008/08/18 19:49(1年以上前)

平さん、鳥坂先輩さん
返事ありがとうございます。

今まで5台電源を使ってきましたが
一度もこういうように仕切りが入ってたことが
ありません。

それでみなさんにお尋ねしただけです。

鳥坂先輩さんの言うように不良品だとは
一言も言っておりませんし、そういう仕様か
どうか確かめたかっただけです。

それから鳥坂先輩さんが勘違いしてるみたいですけど
電源を開けたのではなくパッケージの箱を開けただけです。

普通にFANの部分を見れば奥にプラスチックの仕切りが
入ってることがわかるはずですから。

書込番号:8223052

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/08/18 19:54(1年以上前)

あと出しじゃんけんする奴嫌い。

勝手にどうぞ。

書込番号:8223073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2008/08/19 05:56(1年以上前)

ウチのは500ですけど同じようにありますよ。
気にされなくてもいいのでは?

書込番号:8225059

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2008/08/19 18:34(1年以上前)

CADと格闘中さん
返事ありがとうございます。
これで安心しました。
これから取り付けて使用したいと
思います。

書込番号:8226879

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サイズ > CORE POWER2 CoRE-400-2007」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サイズ様 15年間有難う 2 2021/05/19 14:30:32
電源ついて質問です。 4 2011/09/03 21:48:31
変換効率について 1 2009/08/04 5:04:01
非active pfc(非まともな電源) 10 2008/11/17 12:09:26
次第に不安定になってきました。 2 2008/10/11 15:58:43
電源異常だと思うのですが 3 2008/09/25 0:23:22
この電源ユニットの 4 2008/09/23 17:25:28
焦げ臭い? 6 2008/09/14 18:21:40
3Dゲーム 5 2008/08/28 22:15:19
FANの奥にプラスチックの仕切りがあるのは仕様? 6 2008/08/19 18:34:27

「サイズ > CORE POWER2 CoRE-400-2007」のクチコミを見る(全 155件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CORE POWER2 CoRE-400-2007
サイズ

CORE POWER2 CoRE-400-2007

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月15日

CORE POWER2 CoRE-400-2007をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング