『皆さんの意見をお願いします』のクチコミ掲示板

2008年 2月中旬 発売

KRPW-V560W

高品質な耐熱105度コンデンサを採用したATX/EPS 12V電源ユニット (560W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:560W サイズ:150x140x86mm KRPW-V560Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KRPW-V560Wの価格比較
  • KRPW-V560Wのスペック・仕様
  • KRPW-V560Wのレビュー
  • KRPW-V560Wのクチコミ
  • KRPW-V560Wの画像・動画
  • KRPW-V560Wのピックアップリスト
  • KRPW-V560Wのオークション

KRPW-V560W玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月中旬

  • KRPW-V560Wの価格比較
  • KRPW-V560Wのスペック・仕様
  • KRPW-V560Wのレビュー
  • KRPW-V560Wのクチコミ
  • KRPW-V560Wの画像・動画
  • KRPW-V560Wのピックアップリスト
  • KRPW-V560Wのオークション

『皆さんの意見をお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「KRPW-V560W」のクチコミ掲示板に
KRPW-V560Wを新規書き込みKRPW-V560Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

皆さんの意見をお願いします

2008/11/08 15:55(1年以上前)


電源ユニット > 玄人志向 > KRPW-V560W

自作パソコンを作りたいと思ってます。

作ったことないので
お勧めの組み合わせを教えてください。

書込番号:8612936

ナイスクチコミ!0


返信する
nekotoraさん
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:44件

2008/11/08 16:21(1年以上前)

素人にゃ、”苦労と試行”製品はお勧めできませんが。。。
予算はいかほどで?

書込番号:8613006

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/11/08 16:31(1年以上前)

>お勧めの組み合わせを教えてください。

素直にBTO買いなよ
丸投げするってことは自作する能力がないって事だから

一言で言うと今の状況じゃまずムリ

書込番号:8613038

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2008/11/08 16:35(1年以上前)

丸投げしても自作といえるのかな?

まずは本屋さんで自作マニュアル本の一冊でも買って熟読されることから
始めるのが良いと思うのですが。
他人の知識を最初から当てにして頼りっきりというのは自作ではないと思います。
相談するなら自分で部品のある程度のめどをつけ、予算と併せて候補が決まってから
にしたほうが良いと思います、また最初からそんなものの考え方では
自分の技術として身につかないですから。
もしここで良い構成が出来たとしてトラブルが起きるたびにスレッドを
建てて、それこそマウスの持ち方から聞かれては堪りませんからね。
それがいやなら、又はそこまでやりたくないと言われるなら
BTOモデルで半分自作から始めるのも方法ですよ。


書込番号:8613050

ナイスクチコミ!2


かじょさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:28件 KRPW-V560WのオーナーKRPW-V560Wの満足度4 PC道 

2008/11/08 16:39(1年以上前)

そんな丸投げしたやる気なし状態じゃ叩かれるだけですよ^^;

一通り自分で構成考えてみませんか?予算と用途から必要なパーツを考えて、その後また質問に来れば良いかと思いますが。

書込番号:8613064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2008/11/08 16:57(1年以上前)

使用目的やスペック、予算も書かずにどんな組み合わせがよいか、なんて選択肢が多すぎてお答できるわけないです。
次はどうやって組み立てるのか?という質問でしょうか。
先ずは本を買って勉強してから、それからです。
その程度の質問しか出来ないのなら、素直にメーカー完成品を買いましょう。

書込番号:8613138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2008/11/08 18:00(1年以上前)

ここは電源ユニットのカテゴリーでっせ。
しかも1機種の。。。
内容から適切な書き込み場所でないわな。

書込番号:8613388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/11/08 20:24(1年以上前)

みなさんの仰るとおりです。

勉強してまきます。
すいませんでした

書込番号:8614005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2008/11/10 20:13(1年以上前)

謝ることないですよ。
ご自分のお金で、ご自身の意思でチャレンジされるのですから。
辛口のコメントも愛のムチ、と考えて。

とりあえず、やってみることです。
失敗は成功の基。

ちなみに、私も駆け出し者ですが・・・・・
自作のきっかけは、ショップの店員の励ましでした。
なんとかなりますよ。

とりあえず、気の合うショップの店員を探されてはいかがでしょうか。
Web上でも自作のサイトは結構ありますから。

あきらめずに、がんばって、前向きに!!

書込番号:8623060

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > KRPW-V560W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この電源を買うにあたって 9 2009/11/09 13:09:24
初回電源投入時の異音について 2 2009/11/06 12:57:36
電源のファンが止まっています。 4 2009/11/06 12:00:14
GTX260 4 2009/07/03 8:11:21
異音? 4 2009/06/19 4:21:04
仕様でしょうか? 6 2009/09/16 13:31:20
自作PC 18 2009/05/09 23:07:01
ファンコントロール? 3 2008/11/26 0:41:12
取替えました 8 2008/11/23 0:49:26
皆さんの意見をお願いします 8 2008/11/10 20:13:58

「玄人志向 > KRPW-V560W」のクチコミを見る(全 103件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KRPW-V560W
玄人志向

KRPW-V560W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月中旬

KRPW-V560Wをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング