『はずかしいのですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:ハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:210g 撮像素子:CCD 1/2.5型 動画有効画素数:710万画素 Xacti DMX-HD2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-HD2の価格比較
  • Xacti DMX-HD2のスペック・仕様
  • Xacti DMX-HD2のレビュー
  • Xacti DMX-HD2のクチコミ
  • Xacti DMX-HD2の画像・動画
  • Xacti DMX-HD2のピックアップリスト
  • Xacti DMX-HD2のオークション

Xacti DMX-HD2三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月中旬

  • Xacti DMX-HD2の価格比較
  • Xacti DMX-HD2のスペック・仕様
  • Xacti DMX-HD2のレビュー
  • Xacti DMX-HD2のクチコミ
  • Xacti DMX-HD2の画像・動画
  • Xacti DMX-HD2のピックアップリスト
  • Xacti DMX-HD2のオークション

『はずかしいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-HD2」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-HD2を新規書き込みXacti DMX-HD2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

はずかしいのですが・・・

2007/10/03 20:53(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-HD2

スレ主 watakeiさん
クチコミ投稿数:9件

初めて投稿させていただきます。ビデオカメラを購入にあたり、光学10倍とコンパクトさ&こちらのクチコミの皆さんの意見を参考にHD2をケーズデンキにて¥39800にて購入しました。早速、試し撮りTV視聴してみましたが私的には簡単に撮れすぐに見れる(画質は少し・・)ところも大変気に入っています。ところがPCに取り込みスライドショーにてつなぎ喜んでいたところ保存をし、再度確認したところPCにHD2をつないでいないと再生できないことになってしまいました。内容は保存されているようなのですが、HD2がつながっていないと再生できません。  ばかな質問だと思われるとは思いますが、この説明にて助言頂くことができればよろしくお願いします。  このままだとSDカードの記録が消せません、困ってます。

書込番号:6827720

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1992件Goodアンサー獲得:50件

2007/10/03 22:10(1年以上前)

スライドショーの参照先が、リムーバブルディスクになっているのかも知れませんね(^^;

一度PC上に自分でフォルダを作って、そこへSDカードの中身をコピーしてみてはどうでしょうか?
次にスライドショーを作る時は、ソレを参照先にすれば大丈夫かと思います


…ところで付属のCDはインストールしました?
私は最初から付属ソフトに任せてますので、USBを繋いだ途端「SANYO_PEX へ保存しますか?」と聞かれ
そのまま「はい」を選んで、自動的にコピーしてもらってます(^^;

そうすると、取り込み年月日の名前が付いたフォルダが、SANYO_PEX の中に自動で作られますので、
後で観る時もわかり易くて重宝します(^^)v

書込番号:6828054

ナイスクチコミ!1


スレ主 watakeiさん
クチコミ投稿数:9件

2007/10/03 23:18(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございます。付属のCDはインストールしたのですが、ゲームが悪いさんのおっしゃる「SANYO PEXへ保存しますか?」の案内はでませんでした。リムーバルブディスクのタグがでてきましたが・・・私も同処理が理想的なのでもう一度インストールもやり直し、できなければフォルダ作成の方法でやってみます。ありがとうございます!

書込番号:6828423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2007/10/04 00:37(1年以上前)

watakeiさんは、ケーズデンキで大分お安く買われましたね、
私が購入したときは、提示された値段が仕入れ価格
ですので、これ以上は値下げ出来ませんと、言われました
店舗により仕入れ値段までは違うとは、思わないので
よろしければ、購入した店舗を教えて頂けますか。

書込番号:6828822

ナイスクチコミ!0


スレ主 watakeiさん
クチコミ投稿数:9件

2007/10/04 00:40(1年以上前)

もう一度付属のCDをインストールしなおしてみましたところゲームが悪い!?さんが言われたとおりにできました!これでなんとかDVDに焼くことができそうです。本当にゲームが悪い!?さんありがとうございました。                                 作業中にカメラのほうで動画を繋げてPCに保存したのですが・・・HD2でしたほうがよいのかPCでやったほうがよいのか?また、よろしければご教授ください。

書込番号:6828828

ナイスクチコミ!0


スレ主 watakeiさん
クチコミ投稿数:9件

2007/10/06 01:01(1年以上前)

大阪のケーズデンキ枚方本店にて購入しました。
最初は表示価格¥59800となっていましたがいろいろ他店を回りながら交渉したところ最終的には枚方本店にて決まりとなりました。私の性格上値段が安くても対応が悪ければほかの店で買うことも多々あるのですが、今回のお店は対応も良く納得して購入できました。

書込番号:6835593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1992件Goodアンサー獲得:50件

2007/10/06 08:18(1年以上前)

結合はカメラでやった方がいいとは思いますけど、結構時間掛かるんですよね?

私の場合、HD画質を諦めてSD画質になってもいい場合はPCでやります
どうしてもHD画質を維持したい場合は、面倒でもカメラでやります

…と言うのも、HD画質を保ったままPCで結合すると、動画の後半でヒドい音ズレが発生して
見るに耐えない映像となってしまうからです

書込番号:6836177

ナイスクチコミ!1


スレ主 watakeiさん
クチコミ投稿数:9件

2007/10/06 12:26(1年以上前)

ゲームが悪いさん!?
 今回も私の小さな質問に答えてくださりありがとうございます。音ズレですか・・・わたしは今のところどの映像もHD画質にしたいと思いますので時間がかかろうともそうしたいと思います。

 近じか子供の運動会があり、それに向けても今回購入したのですがうまく撮れるか(もともと上手くないので)の心配と、実質のHD2デビューができるのとで今から楽しみな今日この頃です。 

書込番号:6836775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2007/10/08 23:09(1年以上前)

ゲームが悪いさん!?
 結合時の音ズレですが、付属のソフトを使用すると音ズレが
 発生するのでしょうか、私の場合は、MP4Exporterを使用して
 5個のファイル計30分を結合しましたが音ズレらしき物は感じれ
 なかったのですが、特定のソフトで発生するのでしょうか
 又は発生する時が、有るのでしょうか 

書込番号:6846861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DMX-HD2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源を入れると日時設定に 4 2013/11/07 19:14:29
miniSD・microSD接続について 3 2012/11/20 8:48:27
電池が膨らみました。 9 2011/12/06 22:27:25
演奏会の録画 12 2011/09/17 13:26:57
画質は満足してます 2 2010/07/07 16:48:08
新型PS3での再生 2 2009/09/07 22:41:00
付属ソフトにて合成 6 2009/04/13 17:53:11
保存方法について 11 2009/04/13 10:29:22
MPEG4→MPEG2 14 2009/04/02 16:29:42
つなぎ合わせ 2 2009/03/15 21:59:46

「三洋電機 > Xacti DMX-HD2」のクチコミを見る(全 2425件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-HD2
三洋電機

Xacti DMX-HD2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月中旬

Xacti DMX-HD2をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング