『付属ソフトの修正ファイル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:ハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:210g 撮像素子:CCD 1/2.5型 動画有効画素数:710万画素 Xacti DMX-HD2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-HD2の価格比較
  • Xacti DMX-HD2のスペック・仕様
  • Xacti DMX-HD2のレビュー
  • Xacti DMX-HD2のクチコミ
  • Xacti DMX-HD2の画像・動画
  • Xacti DMX-HD2のピックアップリスト
  • Xacti DMX-HD2のオークション

Xacti DMX-HD2三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月中旬

  • Xacti DMX-HD2の価格比較
  • Xacti DMX-HD2のスペック・仕様
  • Xacti DMX-HD2のレビュー
  • Xacti DMX-HD2のクチコミ
  • Xacti DMX-HD2の画像・動画
  • Xacti DMX-HD2のピックアップリスト
  • Xacti DMX-HD2のオークション

『付属ソフトの修正ファイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-HD2」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-HD2を新規書き込みXacti DMX-HD2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信24

お気に入りに追加

標準

付属ソフトの修正ファイル

2007/11/09 07:06(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-HD2

スレ主 kusojiji-さん
クチコミ投稿数:45件

(男(40代)です。アイコンに深い意味はありません。)

付属ソフトのバグ(DVD変換時にカクカクとした動きになってしまう)の

修正ファイル:DMX-HD2修正パッチホルダー (内のexeファイル)
       
昨日、送付とサンヨーさんよりメールが入っていました。
日曜日に試してみようと思います。

書込番号:6960192

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:10件

2007/11/09 23:45(1年以上前)

こんばんは>kusojiji-さん
 いよいよですね。当方には修正ファイルの収容されたCD−ROMは11/6に発送されて本日届きました。同時発送ではなかったのですかね。当方の環境でも15コマ毎に同一画像となる不具合は修正ファイルで解消されることを確認しました。

書込番号:6963241

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:945件

2007/11/10 00:01(1年以上前)

kusojiji-さん、@あたらしもん好きさん>

ごぶさたしてます。どうやら解決?ですね。お二人のご努力に参考ボタン10回押しました(頭の中で)。
既にHD2は手放しましたが、これを見届けるまではとずっと見てましたよ。
あとは、メーカーがサポートサイトからダウンロードできるようにしてくれることですね。
本当にお疲れ様でした。(これにて、この板から卒業します。お世話になりました。)

書込番号:6963307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6168件Goodアンサー獲得:93件

2007/11/10 00:45(1年以上前)

kusojiji-さん、@あたらしもん好きさん

本当にご苦労様でした。
今度は大丈夫みたいで、安心しました。
「イザール」さんが書かれたように、
修正ファイルをサイトからダウンロードできるようにしてくれるのを待ちたいと思います。

by 風の間に間に bye

書込番号:6963515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1992件Goodアンサー獲得:50件

2007/11/10 12:50(1年以上前)

ついに解決したんですか!おめでとうございます(^o^)/

> 修正ファイルで解消されることを確認しました。

長かったようですが、ようやく決着したとの事で、部外者ながらホッとしています(*^_^*)
「なんとかしてくれる実例」を知った事で、他の三洋製品もちょっと安心して買えそうです
早くみんなにもネットでダウンロードできる様になるといいですね


イザールさんこんにちは

> (これにて、この板から卒業します。お世話になりました。)

えぇ〜!それは残念です
私ではお引止めはできませんが、何かいい情報がありましたら、卒業に拘らずまた宜しくお願いします!

書込番号:6965060

ナイスクチコミ!0


おいぬさん
クチコミ投稿数:104件

2007/11/10 22:54(1年以上前)

うぉぉ!
そんなことが起こっているんですか!

たしかに、HP上からダウンロードできれば、最高ですね。

>イザールさん、卒業しないでよぅ。

書込番号:6967428

ナイスクチコミ!0


スレ主 kusojiji-さん
クチコミ投稿数:45件

2007/11/12 19:28(1年以上前)

(男(40代)です。アイコンに深い意味はありません。)

こんばんは、@あたらしもん好きさん、イザールさん、風の間に間にさん、ゲームが悪い!?さん、おいぬさん

日曜日、送られてきたパッチファイルを試してみました。

前回、サンヨーから送られてきた修正版DVD MovieWriter5.0SE(for Sanyo)(有効化コードが必要だったもの。書き込み番号6761982)に対してはパッチファイルのインストールが上手くいきました。結果は良好でで、カクカク、スイーッチョ現象は問題なく修正されていました。(^^

しかし、HD2に付属のDVD MovieWriter5.0SE(for Sanyo)ではエラーが出てパッチファイルのインストールが終了しませんでした。

あと気掛かりなのはホームページでのサポートです。
現状では修正パッチファイルのみでは付属ソフトに対応しておらず、「修正版DVD MovieWriter5.0SE(for Sanyo)+修正パッチファイル」で完成形となっています。この辺が気掛かりです。

>イザールさん

カクカク問題を知って取り組み始めたのは書き込み番号6476409でのイザールさんのアドバイスがきっかけでした。ありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:6975371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:10件

2007/11/12 20:19(1年以上前)

kusojiji-さん

>しかし、HD2に付属のDVD MovieWriter5.0SE(for Sanyo)ではエラーが出てパッチファイルのインストールが終了しませんでした。
 あれれー。肝心のバンドルソフトへのパッチがうまくいかなかったんですか?まだ問題が・・・。どのようなエラーが出たんでしょうかね。このことはSANYO側へは伝えたのでしょうか?
 当方では前回送付されたDMX-HD1000用のソフトでもOKでしたし、DMX-HD1000用のプログラムをアンインストールしてDMX-HD2用のソフトをインストールして確認してもOKでしたよ。

当方のPC環境はMP4の再生には絶えられないチープなOSはWinXP・SP2、CPUはCeleron 1.70GHzですが・・・。

書込番号:6975578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:945件

2007/11/12 21:41(1年以上前)

修理を終えて出航した船を見届けて、振り返るとなんか斜めになってる・・・
そんなわけで、ちょっと戻ってきました。
@あたらしもん好きさんは成功されてますね。
別スレですが、Golly gee!さんも成功されているようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/10067610055/SortID=6973753/

すると、kusojiji-さんだけ違うのもが送られてきたのかな?
ファイルは、Golly gee!さんの、
>2.サンヨーから送られてきたMovieWriter5 for sanyo 用パッチを適用する
>  (パッチ名:DMF55_MPEG-4_SD_bugfixPach_071102.exe)
と同じものでしょうかね?ファイルサイズや日付で照合すると何かわかるかもです。

書込番号:6975971

ナイスクチコミ!1


スレ主 kusojiji-さん
クチコミ投稿数:45件

2007/11/13 07:21(1年以上前)

おはようございます。>イザールさん、@あたらしもん好きさん

ファイル名は
DMF55_H.264_HD_bug fix patch_071102.exe
更新日時は2007/11/5 18:04です。

エラーは「ムービーライターのシステムが入っていません」というようなものでした。
2台のパソコンで付属のムービーライターをインストールして試しました。2台ともエラーが出てパッチファイルのインストールに失敗しました。(古いムービーライターは最初にアンインストールして試しています)

文面にも「○○様に送付させていただきました、DVD MovieWriter5.0SEに修正ファイルをインストールしお試しいただきたくお願い申し上げます。」となっていました。

書込番号:6977479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:10件

2007/11/13 20:38(1年以上前)

こんばんは>kusojiji-さん 

>ファイル名はDMF55_H.264_HD_bug fix patch_071102.exe
更新日時は2007/11/5 18:04です。
「DMF55_H.264_HD_bug fix patch_071102.exe」はDMX-HD1000用ソフトのパッチファイルですが??????
適用を誤っていませんでしょうか。メッセージは本体とパッチファイルとの整合エラーではないかと・・・。
DMX-HD2にバンドルされたプログラム用のパッチファイルは
「DMF55_MPEG4_SD_bug fix patch_071102.exe」です。ご確認下さい。

書込番号:6979437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:945件

2007/11/13 23:53(1年以上前)

やっぱkusojiji-さん宛てにだけ別物が届いているのかも。ちぐはぐですね〜。
要は「DMF55_MPEG4_SD_bug fix patch_071102.exe」をダウンロードできるようにすればいい話なので、サンヨーかユーリードどっちでもいいからさっさとアップしてくれればいいのですがね。
あと一息・・・。それにしてもスイーッチョの一件でどれだけの書き込みが発生したことか。

書込番号:6980634

ナイスクチコミ!0


スレ主 kusojiji-さん
クチコミ投稿数:45件

2007/11/14 07:05(1年以上前)

おはようございます。>イザールさん、@あたらしもん好きさん

私の所には
DMF55_MPEG4_SD_bug fix patch_071102.exe
は来ていませんでした。(CDに入っていたファイルは一つ)
担当者が違うのでしょうか、本当にちぐはぐです。

まぁ、送られてきたファイルが間違っていただけという事で安心しました。
あとはアップだけですね(^^

書込番号:6981461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:10件

2007/11/14 09:08(1年以上前)

おはようございます>kusojiji-さん

>DMF55_MPEG4_SD_bug fix patch_071102.exe
は来ていませんでした。(CDに入っていたファイルは一つ)
 CDの送付日が当方と同じではなかったのが気になっていたのですがDMX-HD1000用ソフトのバッチファイルしか送られてこなかったんですね。手配が違ったんですね。なんとまぁ・・・・
公開予定についてSANYO側に問い合わせしていますが現時点では回答が来ていません。情報待ちです。

書込番号:6981651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:10件

2007/11/16 14:38(1年以上前)

kusojiji-さん

 遅くとも11/20までにはHP上で修正ファイルを公開するそうです。
やっとSANYOのお客様相談係から回答を引き出しました。メールに返信はないし、電話は相変わらず繋がらないし、繋がっても担当が休みだったりと、相変わらずの状況で・・。
これでこのスレ完結出来そうですv(^o^)

書込番号:6990377

ナイスクチコミ!1


スレ主 kusojiji-さん
クチコミ投稿数:45件

2007/11/16 17:25(1年以上前)

こんばんは>@あたらしもん好きさん

私も、ファイルが間違っていたことをメールにて相談係に連絡していました。
(近々アップロードの予定があるのなら予定日の連絡のみでCDの送付は必要ない旨の内容を付けて)

>遅くとも11/20までにはHP上で修正ファイルを公開するそうです。
>これでこのスレ完結出来そうですv(^o^)

相談係の回答を待つこともないようですね(^_^
いよいよですね。完結ももうすぐかぁ・・・待ち遠しいです。

書込番号:6990788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:10件

2007/11/16 20:01(1年以上前)

続報です。修正パッチファイルの公開について先ほどSANYO社からメール届きました。

====以下メールの一部を引用========
Ulead社アップデートプログラムサイトに11月20日掲載させていただきます。
以下URLをご案内させて頂きます。
http://www.ulead.co.jp/download/update.htm
==================================

具体的には下のURLにアップか?
http://www.ulead.co.jp/download/dmw/dmw_05se_sa.htm
更に確度が上がりましたo(^o^)o

書込番号:6991277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1992件Goodアンサー獲得:50件

2007/11/16 21:24(1年以上前)

終結すると見せかけて
「この後、誰も予想しなかったどんでん返しが!!!…続きはCMの後で」
なんて事にならない様に祈ってます(-人-)

…でも、ココロの準備だけはしといた方がよかったりして?(>_<)あ、ごめんなさい(^^;

書込番号:6991572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:10件

2007/11/16 22:59(1年以上前)

こんばんは>ゲームが悪い!?さん

>終結すると見せかけて・・・・。どんでん返しが!!!…
 各ユーザがアップデートするまで分からないといってしまえばそれまでですが。紆余曲折があったとはいえ、消費者デバッグが終了し後はアップするだけなので、「続きはCMの後で」ってことはあり得ないと言い聞かせています。カクカク=スイーッチョはCOlel(Ulead)社にとってはDMX-HD2のバンドルソフトだけの問題ではないですがここはとりあえず突破口として完結して欲しいものです。

書込番号:6992127

ナイスクチコミ!0


スレ主 kusojiji-さん
クチコミ投稿数:45件

2007/11/17 07:20(1年以上前)

(男(40代)です。アイコンに深い意味はありません。)

おはようございます、@あたらしもん好きさん

私も同じ内容のメールが来ました。
こっち(http://www.sanyo-dsc.com/support/index.html
にアップされるものとばかり思っていました。が、ユーリードのほうでしたね。
なんとなくすっきりしない感じもします。

書込番号:6993135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:10件

2007/11/21 19:27(1年以上前)

修正ファイルのアップは予定通りには進みませんね。相変わらず???

 情報では先送りになっています。
=====以下SANYO社からの連絡です=========
11月20日公開を予定しておりましたが、COREL社(旧Ulead社)のサーバー故障の関係で、修正パッチの公開につきましては明日(11/22)以降になります。

書込番号:7011420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6168件Goodアンサー獲得:93件

2007/11/21 23:29(1年以上前)

アップされました。

http://www.ulead.co.jp/download/dmw/dmw_05se_sa.htm

by 風の間に間に bye

書込番号:7012627

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:945件

2007/11/22 01:40(1年以上前)

よかった・・・。長い戦いでしたね。
kusojiji-さん、@あたらしもん好きさんの波状攻撃が見事決勝ゴールとなりましたね。
サッカーの五輪出場決定よりうれしいです。^^

みなさん、お疲れ様でした。

書込番号:7013172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:10件

2007/11/22 10:01(1年以上前)

情報ありがとうございます。>風の間に間にさん、イザールさん

kusojiji- さん
GOAL〜。
関係メーカーの固いディフェンスやカウンターに苛まされて来ましたがついにやりましたね。これもレスに一喜一憂して貰っていることを感じる心強いサポーター(いや、選手かも・・。悪のりに聞こえたらm(_ _;)m)のお陰で「苦しい戦いにも」くじけずにやって来られた感じです。
 発表は開発メーカからのみで「DVD MovieWriterで作成されたビデオファイルにおいてフレームが重複する症状を修正」
の1行が記されているだけですが「カクカク=スイーッチョ」現象が解消できましたね。(/^^)/★☆オメデトウ☆★

書込番号:7013794

ナイスクチコミ!2


スレ主 kusojiji-さん
クチコミ投稿数:45件

2007/11/22 12:43(1年以上前)

男(40代)です。アイコンに深い意味はありません。)

>@あたらしもん好きさん、イザールさん、風の間に間にさん

症状が認めらるかどうかも分からなかった(先が見えなかった)頃を考えると感無量です。

>これもレスに一喜一憂して貰っていることを感じる心強いサポーター(いや、選手かも・・。悪のりに聞こえたらm(_ _;)m)のお陰で「苦しい戦いにも」くじけずにやって来られた感じです。

本当にその通りです。私もみなさんの書き込みの力に大いに助けられました。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:7014197

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DMX-HD2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源を入れると日時設定に 4 2013/11/07 19:14:29
miniSD・microSD接続について 3 2012/11/20 8:48:27
電池が膨らみました。 9 2011/12/06 22:27:25
演奏会の録画 12 2011/09/17 13:26:57
画質は満足してます 2 2010/07/07 16:48:08
新型PS3での再生 2 2009/09/07 22:41:00
付属ソフトにて合成 6 2009/04/13 17:53:11
保存方法について 11 2009/04/13 10:29:22
MPEG4→MPEG2 14 2009/04/02 16:29:42
つなぎ合わせ 2 2009/03/15 21:59:46

「三洋電機 > Xacti DMX-HD2」のクチコミを見る(全 2425件)

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-HD2
三洋電機

Xacti DMX-HD2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月中旬

Xacti DMX-HD2をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング