『教えて頂けますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 撮影時間:80分 本体重量:217g 撮像素子:CCD 1/2.5型 動画有効画素数:600万画素 Xacti DMX-CA65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-CA65の価格比較
  • Xacti DMX-CA65のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CA65のレビュー
  • Xacti DMX-CA65のクチコミ
  • Xacti DMX-CA65の画像・動画
  • Xacti DMX-CA65のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CA65のオークション

Xacti DMX-CA65三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月15日

  • Xacti DMX-CA65の価格比較
  • Xacti DMX-CA65のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CA65のレビュー
  • Xacti DMX-CA65のクチコミ
  • Xacti DMX-CA65の画像・動画
  • Xacti DMX-CA65のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CA65のオークション

『教えて頂けますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-CA65」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-CA65を新規書き込みXacti DMX-CA65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

教えて頂けますか

2008/02/15 00:48(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-CA65

スレ主 D-BOSSさん
クチコミ投稿数:5件

パソコンとの相性が良く加工ナシでweb-upできる。ホームページやブログに投稿しよう!
というキャッチコピーが購入動機の一つなのですが、私のブログにはmpegは対応していませんでした。(gooのブログサービスです)
QT-converterというソフトで3gp2に変換すればUPできるのですがサイズがとても小さくなってしまいます。動画をUPできる別のサービスに一度投稿してURLを貼り付けるという方法もためしてみたのですが、ブログがらの訪問者だけでなく不特定多数の人にも閲覧されるのに
少々、抵抗があります。
何かいい方法はありませんでしょうか。ちなみにyahooのビデオキャストには投稿動画をプレイヤーごと他のサービスに貼り付けられる機能があるのですがgooブログには、はじかれて
しまいました。
質問内容が製品に関するものから若干はずれますがご教授ねがいます。

書込番号:7392318

ナイスクチコミ!0


返信する
LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2008/02/15 08:08(1年以上前)

CA65にはAdobe Premiere Elements 3.0のH.264対応特別版(?)が付属されていますので
(太っ腹だと思いますね、ホントに(^^;)、それを使えばなんでもアリだと思います。

レンダリングにかなり時間が掛かりますが、画質を補正したりタイトルを入れたり
BGMを入れたり、トランジション効果を掛けたりとかも出来るので楽しいですよ。

あるいは、「ブログを乗り換える」(もしくは並存させる)というのはいかがでしょう?
その場合Xactiの公式サイトで推薦している「VOX」がいいと思いますよ。

http://www.sixapart.jp/vox/
http://www.xacti-20.com/ (推薦元)

推薦サイトだけあって、CA65で撮った*.mp4ファイルをそのままアップロード出来ます。
(アップロード後に画質が若干…いやだいぶ…落ちますが仕方ないですね。YouTube並かな?)

#ありゃ。久々に推薦元サイト(Xacti 2.0)を見たら、推薦先がだいぶ増えてますね(^^;
#FlipClipも閲覧者制限機能が充実しているようなので、VOX同様お勧めかも。

書込番号:7392968

ナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2008/02/15 08:34(1年以上前)

私も興味あったのでちょっと見てみたのですが、FlipClipはgooブログへの貼り付けに
対応してるようですね。

http://www.flipclip.net/guide/create/blog/

しかもここ、どうやら「貼り付け先のブログでは閲覧できるが、FlipClip内では公開しない」
という設定が出来るみたいなんですよね。(私の想像通りなら)スレ主さんの用途にベストかも。
試してみて下さい。

http://blog.flipclip.net/help/2007/12/q_24.html

書込番号:7393012

ナイスクチコミ!1


io59さん
クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:11件

2008/02/15 11:34(1年以上前)

CA65で撮影・編集してブログ(goo)に貼り付けています。
YouTube投稿→ブログパーツ変換→ブログ貼り付けで済みます。

動きの激しい動画やメリハリの少ない動画ではどうしてもノイズが気になりますがお気軽に動画を張り込むのには最適かと思います。

書込番号:7393457

ナイスクチコミ!1


スレ主 D-BOSSさん
クチコミ投稿数:5件

2008/02/15 14:05(1年以上前)

LUCARIOさん御返信ありがとうございますいます。
閲覧者制限がかけられるという点でFlip Clipは私にとってベストです。
貴重な情報をありがとうございます。このサイトをよく勉強してみます。
Premiere Elementsは難しそうで手をつけていなかったのですが
いろんな事ができる高価なソフトのようで、こちらも勉強してみます。


io59さん御返信ありがとうございます。
そういえばgooでYou Tubeが対応になったと何処かに書いてあった様な気がします
早速調べて、比較検討してみますね。

私の質問に対し こんなに迅速・丁寧なアドバイスを頂き、お二方に感謝します。
本当にありがとうございました。

書込番号:7393965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DMX-CA65」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-CA65
三洋電機

Xacti DMX-CA65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月15日

Xacti DMX-CA65をお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング