『LT-H90LAN, LT-H90WNの板ができてますよ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:268g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:356万画素 Xacti DMX-HD1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-HD1000の価格比較
  • Xacti DMX-HD1000のスペック・仕様
  • Xacti DMX-HD1000のレビュー
  • Xacti DMX-HD1000のクチコミ
  • Xacti DMX-HD1000の画像・動画
  • Xacti DMX-HD1000のピックアップリスト
  • Xacti DMX-HD1000のオークション

Xacti DMX-HD1000三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月中旬

  • Xacti DMX-HD1000の価格比較
  • Xacti DMX-HD1000のスペック・仕様
  • Xacti DMX-HD1000のレビュー
  • Xacti DMX-HD1000のクチコミ
  • Xacti DMX-HD1000の画像・動画
  • Xacti DMX-HD1000のピックアップリスト
  • Xacti DMX-HD1000のオークション

『LT-H90LAN, LT-H90WNの板ができてますよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-HD1000」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-HD1000を新規書き込みXacti DMX-HD1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

LT-H90LAN, LT-H90WNの板ができてますよ

2008/04/15 23:23(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-HD1000

クチコミ投稿数:945件 Xacti DMX-HD1000のオーナーXacti DMX-HD1000の満足度5

LinkTheater LT-H90LAN
http://kakaku.com/item/10982610070/
LinkTheater LT-H90WN
http://kakaku.com/item/10982610069/

4月10日に登録されたみたいですよ〜。(発売は昨年11月でしたが)
早速レビュー書き込みました。
ずっとここだけでの情報交換だったのですが、より幅広く議論できると思います。

書込番号:7679459

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:268件 Xacti DMX-HD1000のオーナーXacti DMX-HD1000の満足度5 Xactifans Blog 

2008/04/16 08:47(1年以上前)

イザールさん お久しぶりです。

以前ここへのイザールさんの書き込みを見て

私も、LinkTheater LT-H90LANを購入しました。

いい商品に巡り会えたと思っています。

ありがとうございました。

書込番号:7680603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:12件

2008/04/16 13:25(1年以上前)

イサール様、情報ありがとうございます。
早速登録させていただきました♪

書込番号:7681305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 Xacti DMX-HD1000のオーナーXacti DMX-HD1000の満足度3

2008/04/16 13:49(1年以上前)

イザールさんこんにちは。

私もここの掲示板を見てLT-H90LANを購入し
HD1000のファイルを再生しているのですが
どうも10秒に1回は画面がチラついたり音切れ
が発生したりします。

HD1000のライブラリで再生したときは不具合は
ありません。

特にMP4のファイルを編集したり手を加えたりせず
そのままのデータで再生しています。

LT-H90LANをファームアップしても改善せず途方に暮れています。

どなたか対処法をご存知の方教えてください。

書込番号:7681372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:945件 Xacti DMX-HD1000のオーナーXacti DMX-HD1000の満足度5

2008/04/16 21:24(1年以上前)

JAIROPROJECTさん>

こんにちは。変ですね。うちでは今見ても全く問題ありません。(32型BRAVIAにD4でつないでいます。)
HD1000以外の映像は正常に再生できますか?
接続はHDMIでしょうか?D4でしょうか?それらのケーブルを交換してみるとか。
あとは、1080iと720pを切り替えてみるとか。
とりあえず、思いついたチェック項目だけですが。。。

書込番号:7682859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件 Xacti DMX-HD1000のオーナーXacti DMX-HD1000の満足度5 Xactifans Blog 

2008/04/16 22:38(1年以上前)

JAIROPROJECTさん こんばんは!

私は、LT-H90LANと 東芝REGZA42Z3500を HDMIで接続しており

HD1000のMP4ファイルを直接DVD-Rに焼いて、LT-H90LANにUSB接続

した、外付けDVD-ROMで再生したり、LT-H90LANにUSBのSDカード

リーダを接続して、直接HD1000の画像を再生してますが、

イザールさん同様 JAIROPROJECTさんの言われている

ちらつきは、現在のところ発生しておりません。

イザールさんの言われている対処方法で回復しなければ

初期不良の可能性が高いかも?



書込番号:7683364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 Xacti DMX-HD1000のオーナーXacti DMX-HD1000の満足度3

2008/04/17 12:32(1年以上前)

イザールさんGolly gee!!さんお答えありがとうございます。

>HD1000以外の映像は正常に再生できますか?

 HD1000以外の映像でもチラつきや音切れが発生しています。

>接続はHDMIでしょうか?D4でしょうか?それらのケーブルを交換してみるとか。

 接続は最初HDMIでしたがチラつきがあったのでD4や
 赤白黄のアナログケーブルなども試して別のテレビでも試したのですが
 症状は変わりませんでした。

>あとは、1080iと720pを切り替えてみるとか。

 720pでしばらく様子を見てみようと思います。サポートにも連絡したのですが
 あまり事例が無いようで「原因は分かりかねます」という感じでした。


書込番号:7685443

ナイスクチコミ!0


arixさん
クチコミ投稿数:284件

2008/04/17 17:54(1年以上前)

LT-H90LANを使っていますがネットワーク上の共有フォルダ内の動画(HD1000オリジナル動画を含む)がスムースに再生できません。なにか原因はあるのでしょうか。
皆さんはいかがですか?。
なおUSBで直接接続したハードディスク内動画の再生はまったく問題はありません。

書込番号:7686329

ナイスクチコミ!0


j-wingsさん
クチコミ投稿数:19件

2008/04/17 21:49(1年以上前)

LT-H90の板ができたので、今後は、そちらをチェックしていきたいと思いますが、arixさん、我が家のLT-H90LANも同じ状況です。
ネットワーク共有フォルダから再生すると、HD1000の動画やHD1Aで撮影したムービーファイルを720PのHDVに変換したファイルが、途切れ途切れになります。(スタンダード画質のムービーは問題なく再生できます。)
同じムービーファイルを同じネットワークを経由して、メニュの中の「コンテンツを選択」から「BuffaloServer」で再生するとスムーズです。

書込番号:7687304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:945件 Xacti DMX-HD1000のオーナーXacti DMX-HD1000の満足度5

2008/04/18 00:04(1年以上前)

JAIROPROJECTさん>

データの種類に関係なく、どのケーブルでも同じ症状であれば、LT-H90LANの出力周りの故障のように思います。販売店に相談してみたほうがいいかも。

arixさん>
j-wingsさん>

私は普段LANDISKを使ってまして、その共有フォルダを見るときには全く問題ないのです。

そこで、今PCに共有フォルダを作ってみましたら、確かにブツブツに途切れますね。
タスクマネージャーでネットワークのパフォーマンスを見ると、およそ1Mbpsになると途切れるようです。HD1000で撮影した映像に限らず、他の高ビットレートの映像でもそのようになります。PCの共有フォルダって、何か問題があるのかもしれません。

念のためバッファローのQ&Aを見てみました。
http://qa.buffalo.jp/eservice/esupport/consumer/esupport.asp?fact=LT-H90LAN
「35. LinkTheaterで映像が滑らかに表示できない(対応ビットレートの値を越えたファイルを再生する場合)」
が該当するのかもしれませんが、LANDISKでは問題ないので、単純にビットレートというよりWindowsの共有とLANDISK=Linuxの共有の性能の差ではないかなと推測します。

書込番号:7688114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2008/04/18 00:33(1年以上前)

せっかく板ができたんだからあっちでやれよ・・・

書込番号:7688260

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:945件 Xacti DMX-HD1000のオーナーXacti DMX-HD1000の満足度5

2008/04/18 01:00(1年以上前)

今回のケースは、HD1000の映像を再生しようとして起こったことについての議論なので、とっかかりはここでいいでしょう。
分析してみてもっぱらプレーヤーやパソコンの問題とわかればあっちでいいわけで。

HD1000の映像をパソコンでうまく再生できないからって、真っ先にパソコンの板やソフトの板に書き込まないですよね。

まずはあっちでもっと書き込みが増えるといいなと思います。

書込番号:7688401

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DMX-HD1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が落ちなくなってしまいました。 2 2016/04/28 23:25:55
内臓電池 12 2020/11/07 4:01:07
14,980円!! 0 2012/02/02 22:50:34
演奏会の録画用に購入 0 2011/09/17 13:23:58
ズームレンズ 2 2011/07/16 11:18:48
BRAVIAでの再生 1 2010/10/31 0:59:49
panasonicのAVCHD規格って何ですか? 9 2010/08/23 14:59:52
Blu-rayレコーダーにダビング 2 2010/03/08 16:12:41
DVD編集ソフト(MovieWriter5forSANYO)について 3 2010/02/03 0:26:05
Xacti DMX-HD1010 1 2010/02/08 12:08:47

「三洋電機 > Xacti DMX-HD1000」のクチコミを見る(全 6425件)

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-HD1000
三洋電機

Xacti DMX-HD1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月中旬

Xacti DMX-HD1000をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング