『Videostudio12での編集について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 本体重量:330g 撮像素子:3CCD 1/4.5型 動画有効画素数:69万画素×3 Everio GZ-MC500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-MC500の価格比較
  • Everio GZ-MC500のスペック・仕様
  • Everio GZ-MC500の純正オプション
  • Everio GZ-MC500のレビュー
  • Everio GZ-MC500のクチコミ
  • Everio GZ-MC500の画像・動画
  • Everio GZ-MC500のピックアップリスト
  • Everio GZ-MC500のオークション

Everio GZ-MC500JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月上旬

  • Everio GZ-MC500の価格比較
  • Everio GZ-MC500のスペック・仕様
  • Everio GZ-MC500の純正オプション
  • Everio GZ-MC500のレビュー
  • Everio GZ-MC500のクチコミ
  • Everio GZ-MC500の画像・動画
  • Everio GZ-MC500のピックアップリスト
  • Everio GZ-MC500のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-MC500

『Videostudio12での編集について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-MC500」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-MC500を新規書き込みEverio GZ-MC500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Videostudio12での編集について

2009/03/06 11:59(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-MC500

クチコミ投稿数:49件

こんにちは。4年前からGZ-MC500を使っており、今までは付属のソフトにて編集をしていました。ですが、やはり細かい音楽設定などが物足りなくなりこの度、Videostudio12を購入してみようかと考え中で、体験版に挑戦してみたのですが、機械に弱い私はどう頑張ってみても撮ったワンちゃんの動画の挿入の仕方がわかりません。。。本当に初歩すぎる質問で申し訳ありませんがどなたかお知恵を拝借させてください。宜しくお願いいたます。。。

書込番号:9200417

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/06 12:53(1年以上前)

うーん
まず初歩的な話からで、拡張子が.MODのファイルを読み込ませれば
問題ないはずですが


書込番号:9200643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2009/03/06 13:04(1年以上前)

cuneスイッチさん 
 有難うございます。やっぱり初歩すぎますよね。すみません・・・
 やはりもう一度取説読みながら挑戦してみますね。。 

書込番号:9200677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/05/29 16:51(1年以上前)

私もMC500で撮影したものをVS12を使用して編集しています。
cuneスイッチさんが言うとおり、拡張子.MODをすんなり取り込めます。
撮影したものを一度ハードディスクに取り込んで作業した方が当然いいです。

どこまでできる「初心者」の方かわかりませんが、
編集初期画面でサミネイルが表示されるところのプルダウンメニューの
横に「フォルダ」のアイコンがあるのでクリック。

すると、動画ファイルがどこにあるか聞いてきます。

って一応書いてみたけど、今年の三月の話ですよね・・・
もう解決してますよね(笑)

書込番号:9620917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2009/05/29 18:20(1年以上前)

まめっちょさん
 
 有難うございました。私もおかげ様で少し前に解決でき、今はビデオスタジオ12をどうにか
使い慣れはじめました。本当に有難うございました。とても感謝してます。

書込番号:9621172

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-MC500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-MC500
JVC

Everio GZ-MC500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月上旬

Everio GZ-MC500をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング