『色について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥89,800

有効画素数:32万画素 屋外対応:○ BB-HCM531のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BB-HCM531の価格比較
  • BB-HCM531のスペック・仕様
  • BB-HCM531のレビュー
  • BB-HCM531のクチコミ
  • BB-HCM531の画像・動画
  • BB-HCM531のピックアップリスト
  • BB-HCM531のオークション

BB-HCM531パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月29日

  • BB-HCM531の価格比較
  • BB-HCM531のスペック・仕様
  • BB-HCM531のレビュー
  • BB-HCM531のクチコミ
  • BB-HCM531の画像・動画
  • BB-HCM531のピックアップリスト
  • BB-HCM531のオークション

『色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BB-HCM531」のクチコミ掲示板に
BB-HCM531を新規書き込みBB-HCM531をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

色について

2013/04/21 12:12(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > パナソニック > BB-HCM531

スレ主 show-tさん
クチコミ投稿数:19件

白がピンク。空は真っ黒。

添付画像ファイルのとおり、白がピンクです。
やはり、直射日光等の関係で壊れているのでしょうか?
直し方がありましたら、ご教示ください。

書込番号:16041836

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2013/04/21 20:23(1年以上前)

深く考えたことがありませんが、赤外線の影響かもしれません。
夜間赤外線対応の監視カメラを使っていますが、昼間の撮影でおかしくなります。

書込番号:16043501

ナイスクチコミ!0


スレ主 show-tさん
クチコミ投稿数:19件

2013/04/21 20:38(1年以上前)

>ガラスの目 さま
書き込みありがとうございます。
なるほど。ナイトビュー設定をいじってみます。他のカメラ(他2台)とは同じ設定なのですが…

書込番号:16043572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/20 11:26(1年以上前)

明らかに不良品です。

書込番号:20219286

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:331件

2016/09/20 18:16(1年以上前)

このカメラにこのような画像を表示する機能はないので、CMOSセンサーなどの内部部品の故障の可能性が高いと思います。

書込番号:20220396

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > BB-HCM531」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BB-HCM531
パナソニック

BB-HCM531

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月29日

BB-HCM531をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング