『梅田のヨドバシカメラで31800円で売っていました』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥42,980

(前週比:-3,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (56製品)


価格帯:¥42,980¥62,180 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:73.8x50.5mm 重量:290g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF50mm F1.4 USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF50mm F1.4 USMの価格比較
  • EF50mm F1.4 USMの中古価格比較
  • EF50mm F1.4 USMの買取価格
  • EF50mm F1.4 USMのスペック・仕様
  • EF50mm F1.4 USMのレビュー
  • EF50mm F1.4 USMのクチコミ
  • EF50mm F1.4 USMの画像・動画
  • EF50mm F1.4 USMのピックアップリスト
  • EF50mm F1.4 USMのオークション

EF50mm F1.4 USMCANON

最安価格(税込):¥42,980 (前週比:-3,000円↓) 登録日:2002年 8月 8日

  • EF50mm F1.4 USMの価格比較
  • EF50mm F1.4 USMの中古価格比較
  • EF50mm F1.4 USMの買取価格
  • EF50mm F1.4 USMのスペック・仕様
  • EF50mm F1.4 USMのレビュー
  • EF50mm F1.4 USMのクチコミ
  • EF50mm F1.4 USMの画像・動画
  • EF50mm F1.4 USMのピックアップリスト
  • EF50mm F1.4 USMのオークション

『梅田のヨドバシカメラで31800円で売っていました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF50mm F1.4 USM」のクチコミ掲示板に
EF50mm F1.4 USMを新規書き込みEF50mm F1.4 USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

レンズ > CANON > EF50mm F1.4 USM

クチコミ投稿数:32件

11月13日に梅田のヨドバシカメラで31800円で売っていました。
かなり安く売っていましたので、このレンズはモデルチェンジするのでしょうか。
ご存じの方、ございませんか。

書込番号:13763669

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/14 07:29(1年以上前)

そんなにどんどん売れる機種ではないので、リニューアルはもっと先になると思います。

書込番号:13764138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:72件

2011/11/14 07:50(1年以上前)

31,800円は安いですね。
モデルチェンジ情報は発表の直前までわからないです。
最近はメーカーもガードが固いので。
お店に配布するパンフレットが配られると、情報が出てきたりしますが
これは発表の直前です。

今なら、シグマの50mmF1.4がいいと思います。

書込番号:13764166

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 EF50mm F1.4 USMのオーナーEF50mm F1.4 USMの満足度5 デジタルカメラ日記 

2011/11/14 20:11(1年以上前)

こんばんは。はと649さん

31800円は安いと思いますよ。
モデルチェンジはまだまだ先のようですが、果たして本当にモデルチェンジするのか
しないのか良くわかりませんが。
僕も今ならSIGMA 50mm F1.4 EX DG HSMが良いと思います。

書込番号:13766316

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:24件

2011/11/16 21:33(1年以上前)

sigmaのほうが良いという具体的な理由はなんですか?

書込番号:13774509

ナイスクチコミ!2


maokaiuriさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/16 23:04(1年以上前)

シグマ50/1.4はでかくて重く、AFが遅いです。
2回調節に出してやっとピントが合うようになり、
開放ではEF50/1.4の方がシャープでした。

ですが…たまにはっとするような写真が撮れます。

書込番号:13774940

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:24件

2011/11/17 00:15(1年以上前)

たまにですか
それならほとんどのレンズに当てはまる気がしますが

書込番号:13775294

ナイスクチコミ!3


maokaiuriさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/17 08:54(1年以上前)

>それならほとんどのレンズに当てはまる気がしますが
そうなんです。
シグマ50は期待が大きく腕が悪かったせいかたまにしかヒットしなかったので手放しました。
じっくり撮影される方にはいいのではないでしょうか。
今は安くて軽いEF50/1.8で満足しちゃってます。

書込番号:13776092

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2011/11/25 22:09(1年以上前)

私も今日なんばで28000円で売られているのを見つけましたよ。

書込番号:13812589

ナイスクチコミ!1


AEJさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/27 23:10(1年以上前)

銀塩の頃にデビューした割には、24-105F4LISと同等の描写が期待出来ます。
F1.4にしては扱いやすいし、比較的軽量なのでお勧めです。
コンストラストがはっきりとした良いレンズだと思いますが、
真面目すぎて面白味がないと感じるかもしれませんね。
でも、現在でも充分通用するレンズだと思います。

もういい加減に2型をと思いますが、キヤノンも
少しずつ手を入れているとの話も聞きますから
モデルチェンジはもう少し先でしょうねえ。

中古で買った方が良いかもしれません。

書込番号:13821506

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF50mm F1.4 USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF50mm F1.4 USM
CANON

EF50mm F1.4 USM

最安価格(税込):¥42,980登録日:2002年 8月 8日 価格.comの安さの理由は?

EF50mm F1.4 USMをお気に入り製品に追加する <1349

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング