『撒き餌に喰い付くべきか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,000 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:68.2x41mm 重量:130g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF50mm F1.8 IIの価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの中古価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの買取価格
  • EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様
  • EF50mm F1.8 IIのレビュー
  • EF50mm F1.8 IIのクチコミ
  • EF50mm F1.8 IIの画像・動画
  • EF50mm F1.8 IIのピックアップリスト
  • EF50mm F1.8 IIのオークション

EF50mm F1.8 IICANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1990年12月

  • EF50mm F1.8 IIの価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの中古価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの買取価格
  • EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様
  • EF50mm F1.8 IIのレビュー
  • EF50mm F1.8 IIのクチコミ
  • EF50mm F1.8 IIの画像・動画
  • EF50mm F1.8 IIのピックアップリスト
  • EF50mm F1.8 IIのオークション

『撒き餌に喰い付くべきか』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF50mm F1.8 II」のクチコミ掲示板に
EF50mm F1.8 IIを新規書き込みEF50mm F1.8 IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 撒き餌に喰い付くべきか

2012/06/21 10:27(1年以上前)


レンズ > CANON > EF50mm F1.8 II

クチコミ投稿数:147件
機種不明
別機種

骨董品クラスのレンズですが

キットレンズ、解像感は悪くないが・・・

60DWkit購入いたしましたが、もう少しレンズのバリエーションを増やしたく思います

付きましては、EF50oF1.8Uの作例を紹介頂き度くお願い申し上げます。



書込番号:14706842

ナイスクチコミ!0


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/06/21 10:43(1年以上前)

作例はPHOTOHITOにたくさんあると思いますが?

掲示板からもリンクしています。
http://photohito.com/lens/brands/canon/model/ef50mm_f1.8_ii/order/popular/

書込番号:14706896

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/06/21 10:43(1年以上前)

GANREFにアップされているEF50mm F1.8IIの写真です

http://ganref.jp/items/lens/canon/73/photo

書込番号:14706897

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/06/21 10:58(1年以上前)

たかだか8000円程度\(^o^)/どーんと買っちゃいましょう

書込番号:14706932

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1391件Goodアンサー獲得:54件

2012/06/21 11:16(1年以上前)

山猫飯店さん、今日は。

PHOTOHITOで、ちょっとばかり詳細検索をしますと、60Dとの組み合わせだけを
見ることが出来ます。

http://photohito.com/search/photo/?value=&cameratype%5B%5D=1&camera-maker=1&camera-model=3643&lenstype=%E5%8D%98%E7%84%A6%E7%82%B9&mount=%E3%82%AD%E3%83%A4%E3%83%8E%E3%83%B3EF%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E7%B3%BB&lens-maker=1&lens-model=48&focallength_from=0&focallength_to=0&pref=0&area=0

だから、泣かないでください。60Dのファームウェアも出ましたしね。

書込番号:14706972

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/06/21 11:26(1年以上前)

こんにちは。

花の撮影(接写)でお考えでしたらエクステンションチューブもオススメです。
http://cweb.canon.jp/ef/accessary/detail/9198a001.html

書込番号:14706996

ナイスクチコミ!0


desuyoneさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:7件

2012/06/21 12:01(1年以上前)

明日発売の40mmパンケーキはどうですか!

書込番号:14707083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件

2012/06/21 12:27(1年以上前)

機種不明

これは静物か動物か?

短期間にたくさんのアドバイス、感謝申し上げます

杜甫甫様、Frank.Flanker様、BBAA様 
今まであまり写真サイトを覗く機会が有りませんでした、これからは活用させていただきます

Green。様
エクステ、実は狙ってます純正または怪しげな互換品も・・

desuyone 様
新レンズ、こちらも大変気になってます

まあ、静物にはミノルタ、動き物にはキヤノンと区分けして使うことも考えてはいるのですが、これだけ安いとつい食指が動きます
困ったモンです




書込番号:14707139

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/06/21 12:57(1年以上前)

返信ありがとうございます。

EF50mm F1.8 IIはコスパも高く買って損はないレンズですよ。

書込番号:14707238

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件

2012/06/22 01:10(1年以上前)

機種不明
機種不明

そっぽ向かれてます

子供もいるのに

やはり、一つは持っていたいレンズですね

今月の酒代を少々削って購入資金としたいと思います

皆様、貴重なご意見有り難う御座いました

泣き顔の理由ですが、
二股なので(2マ○ン○とも言うらしい)
《塩らしく》してます

チと古いか

書込番号:14709828

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF50mm F1.8 II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズフードとレンズフィルターを検討中 7 2021/09/29 9:18:40
お宝おジャンク道♪ 63 模倣品かもね(笑) 9 2021/09/06 20:47:53
画角が狭くて難しいです。 28 2021/07/06 21:26:03
しまりのない写真 34 2021/07/06 20:26:15
模倣品が見つかったそうです。 43 2016/12/19 13:14:21
おすすめ!花形レンズフード 7 2016/10/21 11:21:19
klssx7にはハマりますか⁇ 10 2016/09/08 7:29:05
疑問 6 2016/05/29 20:15:46
こちらのレンズに関しての質問 12 2015/09/15 23:14:17
再認識。 13 2015/07/27 15:24:32

「CANON > EF50mm F1.8 II」のクチコミを見る(全 12198件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF50mm F1.8 II
CANON

EF50mm F1.8 II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1990年12月

EF50mm F1.8 IIをお気に入り製品に追加する <2565

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング