『AF/MF 隣のスイッチについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥280,126

(前週比:+637円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥63,900 (9製品)


価格帯:¥280,126¥280,126 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:135mm 最大径x長さ:82.5x112mm 重量:750g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF135mm F2L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF135mm F2L USMの価格比較
  • EF135mm F2L USMの中古価格比較
  • EF135mm F2L USMの買取価格
  • EF135mm F2L USMのスペック・仕様
  • EF135mm F2L USMのレビュー
  • EF135mm F2L USMのクチコミ
  • EF135mm F2L USMの画像・動画
  • EF135mm F2L USMのピックアップリスト
  • EF135mm F2L USMのオークション

EF135mm F2L USMCANON

最安価格(税込):¥280,126 (前週比:+637円↑) 発売日:1996年 4月

  • EF135mm F2L USMの価格比較
  • EF135mm F2L USMの中古価格比較
  • EF135mm F2L USMの買取価格
  • EF135mm F2L USMのスペック・仕様
  • EF135mm F2L USMのレビュー
  • EF135mm F2L USMのクチコミ
  • EF135mm F2L USMの画像・動画
  • EF135mm F2L USMのピックアップリスト
  • EF135mm F2L USMのオークション

『AF/MF 隣のスイッチについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF135mm F2L USM」のクチコミ掲示板に
EF135mm F2L USMを新規書き込みEF135mm F2L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

AF/MF 隣のスイッチについて

2012/08/20 18:56(1年以上前)


レンズ > CANON > EF135mm F2L USM

スレ主 Rothbartさん
クチコミ投稿数:14件

先日オークションで説明書なしの本レンズを購入したのでお聞きしたいのですが
AF/MFを切り替えるスイッチの隣の0.9m-∞と1.6m-∞の切り替えるスイッチには
どのような意味(用途の違い)があるのでしょうか?

書込番号:14960283

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45310件Goodアンサー獲得:7635件

2012/08/20 19:02(1年以上前)

Rothbartさん こんにちは

カメラの撮影最短距離を 規制する事により(0.8mから1.6m)にする事により フォーカスの 回転距離を縮めて フォーカスを早くする為に 付いています。

書込番号:14960299

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:217件

2012/08/20 19:06(1年以上前)

最短距離の切り替えです。

被写体との距離が1.6mより離れている場合、AFで1.6m−とすることで1.6m以下の距離をAFの対象から外しフォーカス時間を短くします。

マクロレンズでもよくありますね。

書込番号:14960312

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Rothbartさん
クチコミ投稿数:14件

2012/08/20 19:12(1年以上前)

もとラボマン 2さん
天国の花火さん

お早い回答、ありがとうございます!
なるほどそういうことだったのですね^^

ありがとうございました!すっきりしました

書込番号:14960326

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45310件Goodアンサー獲得:7635件

2012/08/20 19:15(1年以上前)

Rothbartさん 返信ありがとうございます

その装置の事を フォーカスリミッター と言います。

書込番号:14960346

ナイスクチコミ!1


スレ主 Rothbartさん
クチコミ投稿数:14件

2012/08/20 20:54(1年以上前)

もとラボマン 2さん

ご丁寧にありがとございます!
フォーカスリミッターですか。勉強になりました^^

書込番号:14960737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF135mm F2L USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF135mm F2L USM
CANON

EF135mm F2L USM

最安価格(税込):¥280,126発売日:1996年 4月 価格.comの安さの理由は?

EF135mm F2L USMをお気に入り製品に追加する <1173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング