『新型!?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥278,609

(前週比:+44,761円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥63,900 (7製品)


価格帯:¥278,609¥278,609 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:135mm 最大径x長さ:82.5x112mm 重量:750g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF135mm F2L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF135mm F2L USMの価格比較
  • EF135mm F2L USMの中古価格比較
  • EF135mm F2L USMの買取価格
  • EF135mm F2L USMのスペック・仕様
  • EF135mm F2L USMのレビュー
  • EF135mm F2L USMのクチコミ
  • EF135mm F2L USMの画像・動画
  • EF135mm F2L USMのピックアップリスト
  • EF135mm F2L USMのオークション

EF135mm F2L USMCANON

最安価格(税込):¥278,609 (前週比:+44,761円↑) 発売日:1996年 4月

  • EF135mm F2L USMの価格比較
  • EF135mm F2L USMの中古価格比較
  • EF135mm F2L USMの買取価格
  • EF135mm F2L USMのスペック・仕様
  • EF135mm F2L USMのレビュー
  • EF135mm F2L USMのクチコミ
  • EF135mm F2L USMの画像・動画
  • EF135mm F2L USMのピックアップリスト
  • EF135mm F2L USMのオークション

『新型!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF135mm F2L USM」のクチコミ掲示板に
EF135mm F2L USMを新規書き込みEF135mm F2L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信15

お気に入りに追加

標準

新型!?

2012/12/05 04:07(1年以上前)


レンズ > CANON > EF135mm F2L USM

スレ主 HI7GI9さん
クチコミ投稿数:91件
機種不明

ビックカメラ新宿にて。

いつの間にf1.2に大幅スペックアップしたのでしょうか?(笑)

書込番号:15434649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
boumuraさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:6件 EF135mm F2L USMの満足度5

2012/12/05 04:12(1年以上前)

85F1.2を遥かに凌ぐ化け物レンズですね。現状のより1段半も明るいとは…ファインダーを見ただけで気絶するんじゃないかな(笑)

書込番号:15434656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 HI7GI9さん
クチコミ投稿数:91件

2012/12/05 06:55(1年以上前)

フィルター径からするに、完成に未知の技術ですよねw

書込番号:15434804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/05 07:19(1年以上前)

ボーナス前に笑いをさそって、気が緩んだところで購入させようと言う作戦かも?

書込番号:15434835

ナイスクチコミ!3


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/12/05 07:26(1年以上前)

あさいち?夢のある新製品情報をありがとうございます。

書込番号:15434843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EF135mm F2L USMの満足度5

2012/12/05 07:46(1年以上前)

ミスですっ(>ω<)

JANコード:4960999-213743

書込番号:15434875

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/12/05 09:41(1年以上前)

ISはつかないのか…(笑)

書込番号:15435199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 GALLA'S ALBUM 

2012/12/05 10:02(1年以上前)

レンズには 1:2 と書いてあるので・・・

書込番号:15435271

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:101件

2012/12/05 10:29(1年以上前)

ビックカメラ新宿店、ナイスボケ(^O^)/

書込番号:15435348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:352件

2012/12/05 14:39(1年以上前)

あははは、
受けたんで、ついレス入れます。(~_~;)

「ノクチEF」とかいうんでしょうかね。

こりゃ、ノクチ・ヒデーヨ。。。。。

書込番号:15436190

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:238件

2012/12/05 15:30(1年以上前)

>フィルター径からするに、完成に未知の技術ですよねw

有効口径112.5mmなのにフィルタ径が77mmですね(笑)

きっとドロップイン77mmに違いない!

書込番号:15436348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2012/12/05 21:46(1年以上前)

135mmF1.2L・・・欲しい! 大きさ現行で行けるならスッゴク軽量かも? ISは要らないよ!(笑)

ワタシは大口径単焦点レンズ沼の魔女。

このレンズ、今宵のイチオシ♪

書込番号:15437955

ナイスクチコミ!3


スレ主 HI7GI9さん
クチコミ投稿数:91件

2012/12/09 15:20(1年以上前)

機種不明

差し替えはしないのねw

書込番号:15455374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2012/12/09 17:19(1年以上前)

黒く塗りつぶしただけ! 


ついでにひと言。。。

書き添えてもいいんじゃない?

書込番号:15455846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:46件

2012/12/21 05:56(1年以上前)

HI7GI9さん、はじめましてm(__)m

昨日EF135mmf2Lを注文しちゃったんですが、キャンセルしてf1.2Lの方を買ったほうが良さそうですね(^^;

夢を与えてくれる誤植です。
実際に作ると200mmf2より大きくなるんでしょうか。

それにしても作例の猫ちゃんはかわいいですね^^

書込番号:15507854

ナイスクチコミ!2


スレ主 HI7GI9さん
クチコミ投稿数:91件

2012/12/21 14:58(1年以上前)

機種不明

>マリンスノウさん
レスありがとうございます!
そうですよね(笑)
最初見たとき担当者があまりレンズに関心がない人なのかな?
と思ってしまいました^^;
自社商品の名前(型式番号)くらい把握しておいて欲しいものです。

>デジタル一筋さん
はじめまして、レスありがとうございますm(_ _)m

135/2は私も欲しいレンズの一つだったりするのですが、
f1.2があるとするなら確実にそちらを買いますね!(笑)

wikipediaより

f値:fn
f:焦点距離
Ф:有効口径

添付画像の式からだと多分有効径は112.5mmですかね?
(有効口径=フィルター口径ではないと思いますが、72mmで計算すると…多分…)

ちなみに135mm「f2」はレンズの全長が112mmなので、
もしそのままだとしたら非常にブサイクな気がします(笑)

書込番号:15509338

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF135mm F2L USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF135mm F2L USM
CANON

EF135mm F2L USM

最安価格(税込):¥278,609発売日:1996年 4月 価格.comの安さの理由は?

EF135mm F2L USMをお気に入り製品に追加する <1173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング