『購入しました!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥233,848

(前週比:-15,333円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥63,900 (6製品)


価格帯:¥233,848¥233,848 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:135mm 最大径x長さ:82.5x112mm 重量:750g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF135mm F2L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF135mm F2L USMの価格比較
  • EF135mm F2L USMの中古価格比較
  • EF135mm F2L USMの買取価格
  • EF135mm F2L USMのスペック・仕様
  • EF135mm F2L USMのレビュー
  • EF135mm F2L USMのクチコミ
  • EF135mm F2L USMの画像・動画
  • EF135mm F2L USMのピックアップリスト
  • EF135mm F2L USMのオークション

EF135mm F2L USMCANON

最安価格(税込):¥233,848 (前週比:-15,333円↓) 発売日:1996年 4月

  • EF135mm F2L USMの価格比較
  • EF135mm F2L USMの中古価格比較
  • EF135mm F2L USMの買取価格
  • EF135mm F2L USMのスペック・仕様
  • EF135mm F2L USMのレビュー
  • EF135mm F2L USMのクチコミ
  • EF135mm F2L USMの画像・動画
  • EF135mm F2L USMのピックアップリスト
  • EF135mm F2L USMのオークション

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF135mm F2L USM」のクチコミ掲示板に
EF135mm F2L USMを新規書き込みEF135mm F2L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2019/08/27 21:47(1年以上前)


レンズ > CANON > EF135mm F2L USM

クチコミ投稿数:427件
機種不明

85F1.4と迷いましたが本日購入しました!
(中古だけど。)
たまたま寄ったキタムラでAランク、メーカー保証残有り文句なしの綺麗な光学にやられました...。

お財布が心配ですが誕生日に神様が用意してくれたプレゼントだと思って受け入れます。

今は立て続けに買い物して使いこなせるのかと言うプレッシャーと85の誘惑と格闘中。
1.2、1.4でIS
これが本当の究極の選択。

ハマったら
もう出られない
レンズ沼

書込番号:22883457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/08/27 22:11(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ おめでとう♪
⊂)  そこは迷わず1.2!!!
|/
|

書込番号:22883516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:52件

2019/08/27 23:28(1年以上前)

よし!レンズは揃った。
肝心な被写体がまだだな
街にナンパに出発だーっ!

40年以上
プロカメラマンしてる人に聞いたら
モデル のナンパは成功率3%
1000人に声かけたら 30人も撮れます。

書込番号:22883689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20368件Goodアンサー獲得:881件

2019/08/28 06:50(1年以上前)

おめでとうございます!

>Aランク、メーカー保証残有り
羨ましい!

んで、お幾ら万円なのでしょう?

実はこのレンズ、ずーっと欲しくて、
レンズ買いに行って、家に帰るとほかの物に化けている・・・
てなことがあったことが度々。

書込番号:22883990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/08/28 09:00(1年以上前)

>ハマったら
もう出られない
レンズ沼

俺も8年くらい前に買って今でもメインレンズ。
買った当初は85F1.2も欲しかったし「これからレンズ沼にハマるのかな」と思ったが、その後買ったL単は100Lマクロ(←コレはL単とは言わないか?)のみ。
ネイチャーからスナップ撮影まで
未だに新しい被写体、撮り方に出会える。

「被写体さがしの冒険に夢中になってると、
知らぬ間に出てたよレンズ沼」
自由律

書込番号:22884136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Go beyondさん
クチコミ投稿数:1706件Goodアンサー獲得:139件

2019/08/28 09:22(1年以上前)

自分が中古で買ったのが90年代後半で、いまだ現役レンズっつーのがすごいね。
あと何年使えるのか想像つかないけど、使用頻度が低いせいか、特に不具合も出てないです。

書込番号:22884159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7019件Goodアンサー獲得:131件 EF135mm F2L USMのオーナーEF135mm F2L USMの満足度5

2019/09/08 11:32(1年以上前)



f2のヌケは最高です。

135でよいのでは、、、

10数年使用中!!

書込番号:22908432

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/26 11:30(1年以上前)

仮にIS付きの新型が出るとしても、大きくて重くて高くてプラスチック鏡筒になるでしょうから、金属鏡筒のL単は貴重ですね。

書込番号:23191772

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF135mm F2L USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF135mm F2L USM
CANON

EF135mm F2L USM

最安価格(税込):¥233,848発売日:1996年 4月 価格.comの安さの理由は?

EF135mm F2L USMをお気に入り製品に追加する <1172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング