『このレンズ、もしご存知の方がおりましたら、、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:135mm 最大径x長さ:69.2x98.4mm 重量:390g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF135mm F2.8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF135mm F2.8の価格比較
  • EF135mm F2.8の中古価格比較
  • EF135mm F2.8の買取価格
  • EF135mm F2.8のスペック・仕様
  • EF135mm F2.8のレビュー
  • EF135mm F2.8のクチコミ
  • EF135mm F2.8の画像・動画
  • EF135mm F2.8のピックアップリスト
  • EF135mm F2.8のオークション

EF135mm F2.8CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EF135mm F2.8の価格比較
  • EF135mm F2.8の中古価格比較
  • EF135mm F2.8の買取価格
  • EF135mm F2.8のスペック・仕様
  • EF135mm F2.8のレビュー
  • EF135mm F2.8のクチコミ
  • EF135mm F2.8の画像・動画
  • EF135mm F2.8のピックアップリスト
  • EF135mm F2.8のオークション

『このレンズ、もしご存知の方がおりましたら、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF135mm F2.8」のクチコミ掲示板に
EF135mm F2.8を新規書き込みEF135mm F2.8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

レンズ > CANON > EF135mm F2.8

クチコミ投稿数:2件
機種不明

135sf

EF135mm F2.8 SF フイルム時代に中古で購入しました。
しかし、あまり使用頻度は高くなく、、

それでも最近使ってみようかと思い、ネットで情報を見ているうちに、なにか自分の持っているものとネット上の製品写真が違う事に気がつきました。

海外モデル?かとも思いeBayなどみても、同じ形式は見当たりませんでした。

その時、この掲示板を知り、もし知っている方がおりましたら情報をいただけたら幸いです。

0、1、2の印刷やAF、MFの印刷が異なっているようです。
擦れて消えたのではなさそうですし、、
番号は3万番です。

書込番号:22397900

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45306件Goodアンサー獲得:7635件

2019/01/16 14:41(1年以上前)

エスエス1.0さん こんにちは

番号の書かれている位置が 違うようには見えますので バージョンが違う可能性はありますが EF135mm F2.8 ソフトフォーカスのように見えます

http://nimyks261.hateblo.jp/entry/2017/10/24/143516

書込番号:22397908

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/01/16 14:45(1年以上前)

これですよ↓
https://global.canon/ja/c-museum/product/ef268.html

52mmのフィルターが付いてます。

書込番号:22397911

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2019/01/16 14:47(1年以上前)

Canonの
ソフトフォーカスレンズです。

ミノルタの
135mm F2.8 STF 〔T4.5〕
100mm F2.8 softfocus
の陰に隠れてしまって

中古市場でも 知名度が低く
目立たない存在で取引価格も安価です。

書込番号:22397914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2843件Goodアンサー獲得:171件

2019/01/16 15:06(1年以上前)

エスエス1.0さん

しかもと言うべきか、カメラはEOS RT。
珍しい物をお持ちですね。

書込番号:22397944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EF135mm F2.8のオーナーEF135mm F2.8の満足度5

2019/01/16 15:15(1年以上前)

>エスエス1.0さん

わたし、EF135mm F2.8 ソフトフォーカス は3本持っていますが、確かに違いますね。

マイナーチェンジしたという話も聞いたことがありませんでした。

初期型なんですかねぇ?

書込番号:22397958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:110件

2019/01/16 15:17(1年以上前)

別機種

こんにちは。

私のは>もとラボマン 2さん、>JTB48さん
の画像と同じものでした。

SOFTの文字とAF,MFの記載有りです。
4万番台です。

書込番号:22397959

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45306件Goodアンサー獲得:7635件

2019/01/16 15:19(1年以上前)

エスエス1.0さん 度々すみません

EF135mm F2.8 ソフトフォーカスの光沢仕様の正規品に比べ 表面が半光沢のようにみえますし 文字の位置もシンプルになっているので もしかしたら 何かの製品の付属レンズのように 作られた 限定仕様のレンズの可能性もあります。

書込番号:22397964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:110件

2019/01/16 15:19(1年以上前)

AF
MF
の隣の135o表記も無いんですね。

書込番号:22397967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2019/01/16 16:06(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございました。

たしかに半光沢で135mm表記もありませんね。

キャノンカメラミュージアムの記載ですと390g、
これはもっと重たい様な(後日、計測してみます)
RTにつけて重量バランスが取れている感じがしています。

ちなみにRTは像消失が無いので花火撮りに便利でした。
今では、ライブビューとかEFVとかで当たり前になりましたけど、当時は重宝してました。
記念に手元に残してあります。

書込番号:22398026

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EF135mm F2.8
CANON

EF135mm F2.8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EF135mm F2.8をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング