『EF 200mm F2L IS USM 発表』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:200mm 最大径x長さ:130x208mm 重量:3000g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF200mm F1.8L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF200mm F1.8L USMの価格比較
  • EF200mm F1.8L USMの中古価格比較
  • EF200mm F1.8L USMの買取価格
  • EF200mm F1.8L USMのスペック・仕様
  • EF200mm F1.8L USMのレビュー
  • EF200mm F1.8L USMのクチコミ
  • EF200mm F1.8L USMの画像・動画
  • EF200mm F1.8L USMのピックアップリスト
  • EF200mm F1.8L USMのオークション

EF200mm F1.8L USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EF200mm F1.8L USMの価格比較
  • EF200mm F1.8L USMの中古価格比較
  • EF200mm F1.8L USMの買取価格
  • EF200mm F1.8L USMのスペック・仕様
  • EF200mm F1.8L USMのレビュー
  • EF200mm F1.8L USMのクチコミ
  • EF200mm F1.8L USMの画像・動画
  • EF200mm F1.8L USMのピックアップリスト
  • EF200mm F1.8L USMのオークション

『EF 200mm F2L IS USM 発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF200mm F1.8L USM」のクチコミ掲示板に
EF200mm F1.8L USMを新規書き込みEF200mm F1.8L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信19

お気に入りに追加

標準

EF 200mm F2L IS USM 発表

2008/01/24 14:46(1年以上前)


レンズ > CANON > EF200mm F1.8L USM

こんにちは。
いよいよ出ますね。(私は買えませんが。。。)
http://cweb.canon.jp/ef/lineup/telephoto/ef200-f2l/index.html

蛍石に 4段ISとなりますが、ニコンのAF-S VR ED200mm F2.8Gよりも値段が高いですね。
このレンズを手にする事ができる方が羨ましいです。

書込番号:7287173

ナイスクチコミ!0


返信する
GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 GALLA'S ALBUM 

2008/01/24 14:49(1年以上前)

とかなんとかいって、いつの間にか手に入れていたりして・・・
その節はよろしくね。

書込番号:7287193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/01/24 15:06(1年以上前)

AF-S VR Nikkor ED 200mmF2G=\714.000 (F2.8じゃないですよ!)

EF 200mmF2L IS USM=¥850,000

ワタシにゃ無理無理!

信者さん、作例UP宜しく頼みますよ♪


書込番号:7287243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2008/01/24 15:12(1年以上前)

いやぁ〜、こりゃあ〜すごいなぁ〜。
こういうの使うと本当にいいレンズの価値って判るんだな。

書込番号:7287261

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/01/24 15:15(1年以上前)

>ワタシにゃ無理無理!

 え、ええと・・・、大口径単焦点レンズですよね?

書込番号:7287267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件

2008/01/24 15:18(1年以上前)

最短撮影距離が1.8Lより短くなったのは嬉しいですが、お値段もぶっとび!
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_89_36289173_36289952/81900214.html

書込番号:7287282

ナイスクチコミ!0


ダポンさん
クチコミ投稿数:4168件Goodアンサー獲得:41件

2008/01/24 15:19(1年以上前)

>> ワタシにゃ無理無理!

> え、ええと・・・、大口径単焦点レンズですよね?

そうそう、こいつはどう見ても大口径単焦点レンズですね( ̄ー ̄)ニヤリ

書込番号:7287285

ナイスクチコミ!0


ダポンさん
クチコミ投稿数:4168件Goodアンサー獲得:41件

2008/01/24 15:26(1年以上前)

しかし、冗談みたいなMTF曲線ですな。

実写も凄いんだろうなぁ〜。
皆さま、作例のUPをよろしくです m(_ _)m

書込番号:7287301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/01/24 15:31(1年以上前)

ワタシは大口径単焦点レンズ沼の魔女。

魔女や悪魔にも色々いるのよ! わたしは可哀想な貧乏魔女。

あんたら〜〜〜! 呪ってやるぅ! 凹○ (憤死)


書込番号:7287318

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/01/24 15:53(1年以上前)

>あんたら〜〜〜! 呪ってやるぅ! 凹○ (憤死)

その前に名前を変えて下さい。(^◇^;)

さしずめ、大口径単貧乏神かな? (*o*)☆\(^^;)

書込番号:7287384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 最近の写真 

2008/01/24 16:05(1年以上前)

魔女様 魔法で安くしちゃって?!!
0をひとつ消しちゃいましょう(笑)

書込番号:7287414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:5件

2008/01/24 16:15(1年以上前)

確実に¥700000超えだとは思っていましたが、\850000ですか…。
800/5.6Lがちょうど倍。
どちらにしろ高価過ぎて手が出ません。
仕方なく200/1.8Lを使い続けます。

書込番号:7287442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1495件Goodアンサー獲得:5件

2008/01/24 16:27(1年以上前)

328ISよりMFTが悪くなっていますね
1.8と比べるとどうなったかなと思ったら、旧レンズが見られない
余り、MFTは関係ないかも知れませんね
60万前半ぐらいの価格になりそうですね
金策をこれからどうしようか思案中です。

書込番号:7287471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/01/24 16:35(1年以上前)

>金策をこれからどうしようか思案中です。

えっ! トライ-Xさん、 いかれるんですか!

是非レポ&UPお願いします。こいつの絵を見てみたいです♪

書込番号:7287504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1495件Goodアンサー獲得:5件

2008/01/24 16:41(1年以上前)

>マリンスノウさん
一様予約は入れましたが、328ISと結構使い道が被りそうです。
それを言うと、70−200F4・70−200F2.8・200F2.8がもっと被っていますが

>是非レポ&UPお願いします。こいつの絵を見てみたいです♪
うまくレポ出来るか解りませんが努力してみます。

書込番号:7287523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/01/24 16:50(1年以上前)

トライ-Xさん ありがとう御座います。

よ〜し、ワタシも328に向けて500円玉貯金頑張るぞ!

と、言っているそばからsmc35mmF2.8 macro Limited 注文しちゃいました。(爆)

もう、何も買わず、脇目も振らずに貯金だな!(3年計画=すなわちわが子は小1)



書込番号:7287561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 最近の写真 

2008/01/24 16:52(1年以上前)

トライ-Xさん 
>一様予約は入れましたが
げっ!!

御予約おめでとうございます
第1号ですね!

書込番号:7287566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/01/24 19:17(1年以上前)

トライ-Xさん、予約されましたか!
届いたらレポお待ちしております!
このレンズでポートレートとか撮ってみたいなぁ。

書込番号:7288102

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/01/24 19:52(1年以上前)

このレンズの話題でもちきりですね。

書込番号:7288247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/01/24 21:09(1年以上前)

旧レンズのMTFはこちらですね。

http://cweb.canon.jp/ef/lineup/telephoto/ef200-f18l/index.html

詳しい方、コメントをお願いいたします。

書込番号:7288611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF200mm F1.8L USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ef200mm f1.8 と ef400mm f2.8 8 2012/07/05 19:55:45
EF 200mm F2L IS USM 発表 19 2008/01/24 21:09:16
EF200F2LISの情報について 12 2008/01/09 3:15:58
EF200 F1.8(中古)を偶然手に入れてしまった。 5 2007/11/03 21:48:34
EF200/2IS登場! 1 2007/10/17 18:55:07
これは幻か…? 8 2007/05/13 18:20:48
在庫ないですね 1 2007/05/13 18:19:23
交換部品保有期限情報 1 2003/10/30 14:16:38
キタムラに・・・ 1 2003/09/12 9:17:49
最高のレンズです! 12 2003/08/01 1:17:45

「CANON > EF200mm F1.8L USM」のクチコミを見る(全 90件)

この製品の最安価格を見る

EF200mm F1.8L USM
CANON

EF200mm F1.8L USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EF200mm F1.8L USMをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング