『カメラマンの結婚式にて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥180,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:300mm 最大径x長さ:128x252mm 重量:2550g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF300mm F2.8L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF300mm F2.8L IS USMの価格比較
  • EF300mm F2.8L IS USMの中古価格比較
  • EF300mm F2.8L IS USMの買取価格
  • EF300mm F2.8L IS USMのスペック・仕様
  • EF300mm F2.8L IS USMのレビュー
  • EF300mm F2.8L IS USMのクチコミ
  • EF300mm F2.8L IS USMの画像・動画
  • EF300mm F2.8L IS USMのピックアップリスト
  • EF300mm F2.8L IS USMのオークション

EF300mm F2.8L IS USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EF300mm F2.8L IS USMの価格比較
  • EF300mm F2.8L IS USMの中古価格比較
  • EF300mm F2.8L IS USMの買取価格
  • EF300mm F2.8L IS USMのスペック・仕様
  • EF300mm F2.8L IS USMのレビュー
  • EF300mm F2.8L IS USMのクチコミ
  • EF300mm F2.8L IS USMの画像・動画
  • EF300mm F2.8L IS USMのピックアップリスト
  • EF300mm F2.8L IS USMのオークション

『カメラマンの結婚式にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF300mm F2.8L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF300mm F2.8L IS USMを新規書き込みEF300mm F2.8L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

カメラマンの結婚式にて

2010/11/06 18:49(1年以上前)


レンズ > CANON > EF300mm F2.8L IS USM

クチコミ投稿数:951件
機種不明
機種不明

び 美人!震えてぶれてしまいました

顔はわからないようにと念を押されました

いとこの結婚式での一コマです。

幾らくらい?ってこのレンズ板で見てみたら、俺の給料 かる〜く超えているじゃあーりませんか。

おっと、多分このレンズだと思うけど。

いろいろ聞きました。> 開放で。四隅を....。単焦点....。 とか、いろいろご教示いただいたけど ん〜 ほろ酔い気分だったので....。

二人のプロカメラマンの方たちがいました。二人ともキャノンでした。 いとこもプロ。カメラはやっぱり キャノンだよ って。言っていました。 なぬーー。俺はペンタやーー!。

とりとめのない内容でした。 ただ こんなに高いんだー って感心した次第です。

書込番号:12174052

ナイスクチコミ!3


返信する
LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2010/11/06 20:35(1年以上前)

GRかな・・・GXかな・・・そっちがきになるw

書込番号:12174576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/06 20:48(1年以上前)

>二人のプロカメラマンの方たちがいました

確かに機材はプロ用ですね(><)

プロと言いましてもピンきりですが、結婚式場のお抱えでしょうか?

書込番号:12174635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:951件

2010/11/06 22:44(1年以上前)

LR6AAさん 。What I say is correctさん。こんばんはー。

二人は、いとこの先輩と、元同僚ってことでした。

某スポーツ紙専属?。TV番組などのスチールカメラマン? いやフリーの?忘れました。

はっきりしているのは、某化粧品会社出身ということ(3人共)でっす。

この場で、いとこの写真のアップなんてするのは アホですよね。

レンズは やはりこちらだったんですかね。50万あったら    またハワイにいきたいな。

書込番号:12175369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2010/11/06 23:28(1年以上前)

サンニッパとはトゲの付いている位置が違いますね。
(写っているレンズはマウントに近い)

旧型でしょうか?
それとも他のレンズ?

書込番号:12175689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2010/11/06 23:32(1年以上前)

アイコン泣いていますね。
間違えました。

書込番号:12175711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:951件

2010/11/07 00:04(1年以上前)

hotmanさん こんばんは。

そっかー 違ってた可能性も? 300ミリってーのは記憶にありますが、ズームか?否や。

書込番号:12175923

ナイスクチコミ!0


kapponさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:15件

2010/11/07 01:52(1年以上前)

旧型のEF300mmF2.8L に見えますね。

それでも自分の月給ぐらいの値段はしてるんでしょうね。

書込番号:12176415

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2010/11/07 03:49(1年以上前)

どうもIS無の旧製品の様な感じですかね。
http://web.canon.jp/Camera-muse/camera/lens/ef/data/telephoto/ef_300_28l_usm.html
ヤフオクで21〜22万位で取引されているようです。

書込番号:12176610

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF300mm F2.8L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どうするべきか。。。 6 2025/09/29 21:12:44
三脚座について 2 2025/04/01 14:16:58
三脚座が… 8 2024/06/27 19:40:28
rf100-500かサンニッパ1型か 3 2022/02/23 8:56:14
付属のレンズケース 300Bのサイズ 7 2020/03/26 9:42:50
EXTENDERx2UかEXTENDERx2Vか 6 2020/01/23 16:40:09
ヤフオクで中古を落札しました。 13 2019/11/22 4:04:14
中古を購入しました! 11 2019/09/13 20:06:48
エクステンダーについて 9 2016/06/07 6:08:41
買っちゃいました・・・ 7 2016/04/23 18:41:11

「CANON > EF300mm F2.8L IS USM」のクチコミを見る(全 2323件)

この製品の最安価格を見る

EF300mm F2.8L IS USM
CANON

EF300mm F2.8L IS USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EF300mm F2.8L IS USMをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング