『付属のレンズケース 300Bのサイズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥236,600 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:300mm 最大径x長さ:128x252mm 重量:2550g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF300mm F2.8L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF300mm F2.8L IS USMの価格比較
  • EF300mm F2.8L IS USMの中古価格比較
  • EF300mm F2.8L IS USMの買取価格
  • EF300mm F2.8L IS USMのスペック・仕様
  • EF300mm F2.8L IS USMのレビュー
  • EF300mm F2.8L IS USMのクチコミ
  • EF300mm F2.8L IS USMの画像・動画
  • EF300mm F2.8L IS USMのピックアップリスト
  • EF300mm F2.8L IS USMのオークション

EF300mm F2.8L IS USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EF300mm F2.8L IS USMの価格比較
  • EF300mm F2.8L IS USMの中古価格比較
  • EF300mm F2.8L IS USMの買取価格
  • EF300mm F2.8L IS USMのスペック・仕様
  • EF300mm F2.8L IS USMのレビュー
  • EF300mm F2.8L IS USMのクチコミ
  • EF300mm F2.8L IS USMの画像・動画
  • EF300mm F2.8L IS USMのピックアップリスト
  • EF300mm F2.8L IS USMのオークション

『付属のレンズケース 300Bのサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF300mm F2.8L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF300mm F2.8L IS USMを新規書き込みEF300mm F2.8L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

付属のレンズケース 300Bのサイズ

2020/03/23 21:20(1年以上前)


レンズ > CANON > EF300mm F2.8L IS USM

クチコミ投稿数:355件

恐れ入ります。
付属のレンズケース 300Bの外寸はどの様な感じでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:23301692

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2020/03/24 08:17(1年以上前)

サイズをネットで探しましたが見つかりませんでした。
CANONのHPにも載っていませんでした。
CANONのサポートに聞くしかないかもしれません。
400C・500B・200−400は持っていますが、今回のとは別物です。
サンニッパのU型(ISなし)は持っていますが、革ケースでハードケースでないので別物です。
自分は移動時にがさばるので、TENBAやLoweproのソフトケースを使っています。
CANONのハードケースはボデイも入らないので、使い勝手は悪いので使っていません。

書込番号:23302405

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2020/03/24 21:51(1年以上前)

別機種

しっかりしたケースですが使ったことがない。

これでしょうか?
取手含まずで37x25x25(cm)くらいです。
鍵付きです。(無くすと大変!)

書込番号:23303550

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:230件 よいとこ しれとこ 

2020/03/24 22:59(1年以上前)

私も同じのを持ってますので、測ったら
幅×奥行き×高さで、
25×25×37で合ってると思います。

書込番号:23303702

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:355件

2020/03/25 08:47(1年以上前)

>MiEVさん
>河馬の息継ぎさん
>とんがりキャップさん
情報ありがとうございます。
ご丁寧に現物を測って頂き感謝致します。

ネットで調べてみても、
サイズの情報が有りませんでしたので助かりました。

想像以上に大きくてビックリしました。

レンズも1D4に付けると約4キロですよね。
持ち歩くとなると結構きそうですね。

書込番号:23304086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2020/03/25 09:04(1年以上前)

Canonのこれらのケースはデカイです。
どこかに撮影に行くなら、車で撮影場所まで近いならいいですが、そうでないと使えません。
これらのケースはボデイは入りません。
ボデイとサンニッパともう1本レンズを持っていくなら、ショルダータイプのソフトケースや、背負うバックがいいでしょう。
自分は腰痛持ちなので、キャリーバックにボデイと長玉と70-200クラスを入れて、公共交通機関を使って移動しています。
現行やその前の長玉だと、段ボールの中に、四隅に発泡スチロールで囲まれてケースが入っています。
レンズ本体を出したら、段ボールにケースを入れて、しまっています。
ケースを触るのはきっと転売する時ぐらいしかない状況です。
段ボール箱はデカイです。

書込番号:23304107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:12件

2020/03/26 08:24(1年以上前)

メンテ出す時とか必ず使うけど・・・メンテしないのか?

さすがに段ボールで・・・とか不安で出せない。

書込番号:23305746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2020/03/26 09:42(1年以上前)

クルマ移動で一日中色々なスタイルで撮りたい人にはハードケースは便利。
身軽に撮影したい時にはクルマに置いて軽量化出来るし、万が一のプロテクション能力も高い。
後、持ち歩く時は、蓋側を身体側に。
そうすると、何かの弾みで開いた時も身体側で受け止められる。

書込番号:23305842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF300mm F2.8L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どうするべきか。。。 6 2025/09/29 21:12:44
三脚座について 2 2025/04/01 14:16:58
三脚座が… 8 2024/06/27 19:40:28
rf100-500かサンニッパ1型か 3 2022/02/23 8:56:14
付属のレンズケース 300Bのサイズ 7 2020/03/26 9:42:50
EXTENDERx2UかEXTENDERx2Vか 6 2020/01/23 16:40:09
ヤフオクで中古を落札しました。 13 2019/11/22 4:04:14
中古を購入しました! 11 2019/09/13 20:06:48
エクステンダーについて 9 2016/06/07 6:08:41
買っちゃいました・・・ 7 2016/04/23 18:41:11

「CANON > EF300mm F2.8L IS USM」のクチコミを見る(全 2323件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF300mm F2.8L IS USM
CANON

EF300mm F2.8L IS USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EF300mm F2.8L IS USMをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング