レンズ > CANON > EF300mm F4L IS USM
こんばんは、YAZAWA_CAROLです。
楽しいイベントがあると奥様より、本日聞きました。
久々ににサンヨン、出撃です!!
頻度は激減ですが今回は、望遠が必要です。
EOS 1D X
EF300mm F4L IS USM
EF24-105 FL4 IS USM
を
ドンケ F5 または Nikon×MILLET アクティブメッセンジャーバッグ II
に入れます。
そうそうビデオ(HDR-PJ760V)が入らないーーー
どうしようかな、、、
考えます。
書込番号:19922448
1点
大きめのカメラバッグ買いましょう\(^o^)/
大は小を兼ねる!!!
格言です!?( ;´・ω・`)
書込番号:19922501 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
DOMKE F-7
http://s.kakaku.com/item/K0000123429/
検討してください\(^o^)/
http://amazon.jp/dp/B000AEEXQ8/
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001000410421?kad1=1&xfr=kad&utm_source=kakaku&utm_medium=cpc&utm_term=F-7+%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%89+%5B%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0%5D
書込番号:19922521 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
防湿庫
大は小を兼ねる!!!
御意!
でも今年は1D X景気で衝動買いが、、、
→
EF24mm F2.8 IS USM
ポチ!
過去形
書込番号:19922672
0点
>YAZAWA_CAROLさん
おはようございます。
運動会開催ですか?
楽しみですね〜!
撮りまくりましょう。
書込番号:19922891 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
EOS 1D Xだと、サンヨンで2倍エクステンダーが使えますね。
あれば600mmまで使えるので重宝しそうですね。
以上、バッグとは関係ネタで済みません・・・
書込番号:19923035
1点
ボディ1台とレンズ1本はバッグに入れないってのは
どうですか
書込番号:19923044 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
えっ!?
子供の運動会の日程を当週に知らされたんですか?
書込番号:19923560 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
いろいろなエールどうもです!!
今
1D X
HDR-CX590V
HDR-PJ760V
の充電で大変です。
奥様のHDR-CX590V 終了後、あたしのHDR-PJ760Vのチャージです。
書込番号:19924826
1点
追伸:
運動会で1D X 連射、大活躍!
でもPCでDPPが大変でした。
親バカかな
書込番号:19970194
0点
マシンガン大活躍ですね(o^-')b !
書込番号:19970340 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
サンヨンで父兄テントの一番前で連射!!
安定してますね! CASE1+サーボ撮影。
周辺の婦警さんが、自分を見てました。カメラかな?!
飽きたらすぐにビデオ撮影:HDR-PJ760Vでした。
ちなみに昨年、おじいちゃんが振り回してましたが
お孫さん、卒業でいなかったでした。
今年の文化祭は
光量の多いスピードライト600EX-RT で参加したいなー
初代430EX は暗いです。
書込番号:19970616
0点
1DX+白レンズの周りの反応はどうでしたか?
私のとこは田舎だからか白レンズはいませんし、フルサイズもいないと思います…!?
コンデジが多いですね…!? 多分…
娘の保育園の運動会は9月だと思いますが、6D+エクステ×1.4+70-200F2.8 と マイクロフォーサーズで動画を撮りたいと考えてます(^-^ゞ
書込番号:19976788 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>1DX+白レンズの周りの反応はどうでしたか?
>
あまりいませんでした。
ビデオ派が圧倒的に多いです。
同級生がいてNikon D300でした。
書込番号:19976810
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EF300mm F4L IS USM」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 21 | 2025/09/28 11:03:22 | |
| 17 | 2023/05/30 18:05:38 | |
| 11 | 2024/09/14 19:54:04 | |
| 14 | 2021/07/12 14:03:31 | |
| 4 | 2021/02/21 9:01:42 | |
| 4 | 2020/05/13 14:51:22 | |
| 10 | 2019/09/15 20:42:52 | |
| 10 | 2019/04/27 12:13:36 | |
| 6 | 2018/12/06 8:18:19 | |
| 22 | 2018/09/18 15:55:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)











