『使用レンズとの装着』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXTENDER EF2X IIの価格比較
  • EXTENDER EF2X IIのスペック・仕様
  • EXTENDER EF2X IIのレビュー
  • EXTENDER EF2X IIのクチコミ
  • EXTENDER EF2X IIの画像・動画
  • EXTENDER EF2X IIのピックアップリスト
  • EXTENDER EF2X IIのオークション

EXTENDER EF2X IICANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EXTENDER EF2X IIの価格比較
  • EXTENDER EF2X IIのスペック・仕様
  • EXTENDER EF2X IIのレビュー
  • EXTENDER EF2X IIのクチコミ
  • EXTENDER EF2X IIの画像・動画
  • EXTENDER EF2X IIのピックアップリスト
  • EXTENDER EF2X IIのオークション

『使用レンズとの装着』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXTENDER EF2X II」のクチコミ掲示板に
EXTENDER EF2X IIを新規書き込みEXTENDER EF2X IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信12

お気に入りに追加

標準

使用レンズとの装着

2020/03/07 17:55(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > CANON > EXTENDER EF2X II

スレ主 イオス5さん
クチコミ投稿数:64件

初めて投稿します。初心者です、。EF70−200f4L IS UレンズですがエクステンダーEF1、4 UとEF2、0 Uを持ってます。装着可能でしょうか?

書込番号:23271092

ナイスクチコミ!0


返信する
holorinさん
殿堂入り クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件

2020/03/07 18:15(1年以上前)

装着可能ですし、使用できます。

書込番号:23271135

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29706件Goodアンサー獲得:1648件

2020/03/07 18:18(1年以上前)

使えます

書込番号:23271145

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2020/03/07 18:31(1年以上前)

こんにちは。

ボディは何ですか?
×1.4はいいですが、×2は合成F値がF8になるので、
ボディによってはAFが効かない場合がありますね。

書込番号:23271186

ナイスクチコミ!1


スレ主 イオス5さん
クチコミ投稿数:64件

2020/03/07 19:52(1年以上前)

すみません。カメラは、EOS Rと7DMUです。よろしくお願いします。

書込番号:23271360

ナイスクチコミ!1


holorinさん
殿堂入り クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件

2020/03/07 20:01(1年以上前)

7D2は中央の測距点のみF8対応です。
EOSRはEF-EOS-R等のアダプターに対応しており、さらに基本的には全測距点でF11まで対応しています。

書込番号:23271377

ナイスクチコミ!6


スレ主 イオス5さん
クチコミ投稿数:64件

2020/03/07 20:06(1年以上前)

皆様方、早速のご回答ありがとうございます。レンズ購入を検討します。今から楽しみです。

書込番号:23271387

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2020/03/07 22:03(1年以上前)

イオス5さん こんにちは

https://cweb.canon.jp/manual/ef/extender/extenderef2xii-ja.pdf

上の取扱説明書を見ても分かると思いますが EF70−200f4L IS Uが中に書かれていますので大丈夫だと思います。

でも 7DUの場合2倍エクステンダー使用時には F8になるので 中央部分のフォーカスポイントしか使えなくなると思います。

書込番号:23271624

ナイスクチコミ!0


スレ主 イオス5さん
クチコミ投稿数:64件

2022/05/23 16:47(1年以上前)

>もとラボマン 2さん

EF100-400 f4.5-5.6L IS II に使用可能でしょうか?
エクステンダー2型しか持っていません。3型を買えば使えるのは理解してます。
カメラは、EOS Rです。

書込番号:24758946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29706件Goodアンサー獲得:1648件

2022/05/23 16:54(1年以上前)

>イオス5さん


EOS Rなら大丈夫でしょう
7DUはMF

新しい質問は新たに(新規に)質問した方が良いですよ



書込番号:24758951

ナイスクチコミ!0


スレ主 イオス5さん
クチコミ投稿数:64件

2022/05/23 19:07(1年以上前)

>gda_hisashiさん

早速のご連絡ありがとうございます。
新規での質問との事、申し訳ありません。
今後、気をつけます。

EOS Rでの使用可能との事ですね、安心しました。
ありがとうございました。

書込番号:24759103

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2022/05/24 07:34(1年以上前)

イオス5さん 返信ありがとうございます

>カメラは、EOS Rです。

ミラーレスでしたら F8規制が有りませんので 使えると思います。

でも 2倍だと 100‐400o望遠側F5.6がF11とレンズの明るさが暗くなりますので シャッタースピードが落ちたり 高感度になるなど使い難くなることも有るので 注意が必要です。

書込番号:24759789

ナイスクチコミ!1


スレ主 イオス5さん
クチコミ投稿数:64件

2022/05/25 07:53(1年以上前)

>もとラボマン 2さん

ご教示ありがとうございます。

シャッタースピードに注意との事ですね。
了解です。風景写真がメインですので、絞りますので、注意しながら写したいと思います。

書込番号:24761429

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EXTENDER EF2X II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXTENDER EF2X II
CANON

EXTENDER EF2X II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EXTENDER EF2X IIをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る