『EF22-55で夜の電車』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:22〜55mm 最大径x長さ:66x59.4mm 重量:175g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF22-55mm F4-5.6 USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF22-55mm F4-5.6 USMの価格比較
  • EF22-55mm F4-5.6 USMの中古価格比較
  • EF22-55mm F4-5.6 USMの買取価格
  • EF22-55mm F4-5.6 USMのスペック・仕様
  • EF22-55mm F4-5.6 USMのレビュー
  • EF22-55mm F4-5.6 USMのクチコミ
  • EF22-55mm F4-5.6 USMの画像・動画
  • EF22-55mm F4-5.6 USMのピックアップリスト
  • EF22-55mm F4-5.6 USMのオークション

EF22-55mm F4-5.6 USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EF22-55mm F4-5.6 USMの価格比較
  • EF22-55mm F4-5.6 USMの中古価格比較
  • EF22-55mm F4-5.6 USMの買取価格
  • EF22-55mm F4-5.6 USMのスペック・仕様
  • EF22-55mm F4-5.6 USMのレビュー
  • EF22-55mm F4-5.6 USMのクチコミ
  • EF22-55mm F4-5.6 USMの画像・動画
  • EF22-55mm F4-5.6 USMのピックアップリスト
  • EF22-55mm F4-5.6 USMのオークション

『EF22-55で夜の電車』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF22-55mm F4-5.6 USM」のクチコミ掲示板に
EF22-55mm F4-5.6 USMを新規書き込みEF22-55mm F4-5.6 USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信13

お気に入りに追加

標準

EF22-55で夜の電車

2015/03/01 10:27(1年以上前)


レンズ > CANON > EF22-55mm F4-5.6 USM

スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22080件
当機種
当機種
当機種
当機種

5D+EF22-55mm F4-5.6 USM

5D+EF22-55mm F4-5.6 USM

5D+EF22-55mm F4-5.6 USM 向かって来るのは苦手なのかな。。

5D+EF22-55mm F4-5.6 USM ぼちぼち?

お約束の初代5Dです('◇')ゞ

ニーニー〜 GO!!GO!!
http://bbs.kakaku.com/bbs/00500210882/SortID=18418067/?#tab
のスレにつられてEF22-55買っちゃいました(;^ω^)

普段TAMRONのSP28-75/2.8(A09)つけっぱなのですが、
スタートが6mm違いですが、広角側がかなり
広がった気がします。

そういえば、EF35-70に続いて2本目のCANONレンズかも('◇')ゞ

書込番号:18530465

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22080件

2015/03/01 10:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

5D+EF22-55mm F4-5.6 USM ズームはしやすいかも。

5D+EF22-55mm F4-5.6 USM ズーム流し

5D+EF22-55mm F4-5.6 USM お尻から逆ズーム流し

5D+EF22-55mm F4-5.6 USM 編成写真?

ズームはトルクがほとんどないスカスカズームで、
ズーム流しはしやすいかもですね(*^▽^*)

M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II Rに
似てるかも(;^ω^)

書込番号:18530487

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2015/03/01 10:37(1年以上前)

「お客さん、一曲歌わしてくださいよ」……夜の流し

書込番号:18530498

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22080件

2015/03/01 10:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

5D+EF22-55mm F4-5.6 USM

5D+EF22-55mm F4-5.6 USM

5D+EF22-55mm F4-5.6 USM

意外に普通の写りな気がします(*^▽^*)
クセがなくてつまらないかも。。.

書込番号:18530506

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1044件Goodアンサー獲得:44件 あそぶログ! 

2015/03/01 10:47(1年以上前)

だいぶ高崎線のほうもE233系増えましたね
今月の新ダイヤは22:06まで東京駅への直通があるので、そろそろ上野行きも見納めですね

書込番号:18530532

ナイスクチコミ!2


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22080件

2015/03/01 10:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

5D+EF22-55mm F4-5.6 USM フレア?

5D+EF22-55mm F4-5.6 USM フレア?

5D+EF22-55mm F4-5.6 USM 意外と寄れる。。

5D+EF22-55mm F4-5.6 USM もう一歩。。

フレアは許容範囲かな(;^ω^)

広角で寄れるので、駅ナカだと1本あると便利かも。

書込番号:18530549

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/03/01 10:55(1年以上前)

安い広角ズーム的なイメージ?
安い標準ズーム的なイメージ?

書込番号:18530558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22080件

2015/03/01 11:05(1年以上前)

機種不明
当機種
機種不明

28mm

22mm

17mm

焦点距離比較

22mmでも意外に広い気が(*^▽^*)

書込番号:18530593

ナイスクチコミ!3


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22080件

2015/03/01 11:07(1年以上前)

>てんでんこさん

一曲と言わずいっぱい歌ってください〜(*^▽^*)

書込番号:18530596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/03/01 11:12(1年以上前)

こう見ると…スナップに昔から28ミリがよく使われるのに…妙に納得…o(^o^)o

書込番号:18530611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22080件

2015/03/01 11:19(1年以上前)

>六区ぱらくんさん

E233ってこれなんですね('◇')ゞ
https://www.jreast.co.jp/train/local/e233.html

平らな
https://www.jreast.co.jp/train/local/e231.html
こっちの方が新しいのかと思ったら逆なんですかね。

そういえば直通ののポスターが貼ってたような。。
今回は人の流れがずいぶん変わりそうな予感。
こまなければ良いですが(;^ω^)

書込番号:18530633

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22080件

2015/03/01 12:00(1年以上前)

>松永弾正さん

安い、お手軽広角ズームって感じでは(*^▽^*)

標準ズームと考えると望遠側が足りなすぎるような
気がします。


慣れもありそうですが、35mmだとちょっと。。な
感じで28mmだと使いやすい焦点距離って感じかも
ですね(´▽`*)

書込番号:18530769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/03/02 02:48(1年以上前)

あら?
買ったのおお?w

>意外に普通の写りな気がします(*^▽^*)
>クセがなくてつまらないかも。。.

このレンズの面白さはこんなにも廉価なキットズームで
22mmがこんなにクセなく綺麗に写るんだっていうギャップですよん♪

周辺減光はかなりあるので昼間空入れて使うとクセも出るかもね

書込番号:18533919

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22080件

2015/03/03 02:31(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

あのスレみてて魅力的に見えたので、
ついうっかり買ってしまいました('◇')ゞ

手堅いレンズですね(;^ω^)

書込番号:18537590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF22-55mm F4-5.6 USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF22-55mm F4-5.6 USM
CANON

EF22-55mm F4-5.6 USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EF22-55mm F4-5.6 USMをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング