『PLフィルター』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:24〜85mm 最大径x長さ:73x69.5mm 重量:380g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24-85mm F3.5-4.5 USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMの価格比較
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMの中古価格比較
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMの買取価格
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMのスペック・仕様
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMのレビュー
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMのクチコミ
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMの画像・動画
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMのピックアップリスト
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMのオークション

EF24-85mm F3.5-4.5 USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMの価格比較
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMの中古価格比較
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMの買取価格
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMのスペック・仕様
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMのレビュー
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMのクチコミ
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMの画像・動画
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMのピックアップリスト
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMのオークション

『PLフィルター』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24-85mm F3.5-4.5 USM」のクチコミ掲示板に
EF24-85mm F3.5-4.5 USMを新規書き込みEF24-85mm F3.5-4.5 USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

PLフィルター

2010/10/11 23:50(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24-85mm F3.5-4.5 USM

スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 EF24-85mm F3.5-4.5 USMの満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

前玉の回転しないこのレンズに装着してみました。
ワイド対応の薄型フィルターで回転枠が薄くて、フィルターも一緒に回してしまうこともありました。効果としては色が濃いめに出ることと、アンダーになりやすいことでしょうか?
日中はフィルター装着で手持ちと三脚で半々の撮影でした。
このレンズでも十分に楽しめました。

書込番号:12046689

ナイスクチコミ!1


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2010/10/12 00:29(1年以上前)

>ワイド対応の薄型フィルターで回転枠が薄くて、フィルターも一緒に回してしまうこともありました。

フィルターの締め付け方が弱かったのでは?
しっかり締めておかないと、カメラを乗せた三脚を肩に担いで歩いている時、外れて落下することもあり得ますよ。
そのようなことはなさらないなら、良いかも知れませんが…。

書込番号:12046901

ナイスクチコミ!2


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 EF24-85mm F3.5-4.5 USMの満足度5

2010/10/12 07:37(1年以上前)

影美庵 さん
おはようございます。
返信ありがとうございます。
締めすぎると外せなくなるような感じでしたので、
少しゆるめに付けていました。
三脚を担いで移動したので、
注意したいと思います。

書込番号:12047562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/10/12 11:26(1年以上前)

トレシー等をかぶせて廻すと、C-PLを外しやすいと思います。

書込番号:12048099

ナイスクチコミ!1


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 EF24-85mm F3.5-4.5 USMの満足度5

2010/10/12 14:10(1年以上前)

じじかめさん
こんにちは。
トレシーは良いと思いますね。良いアイデアをありがとうございます。よろしくお願いします。

書込番号:12048671

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF24-85mm F3.5-4.5 USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今さらですが 9 2024/12/31 11:44:06
レンズフードの取り付け位置(向き)について 9 2016/12/22 19:07:38
紅葉を撮る! 5 2014/11/04 10:13:57
相性について 7 2014/09/20 9:51:13
EF28-135 USMとの違い 5 2013/08/11 16:44:47
オーバーホール 3 2013/07/24 16:41:02
良いですね。これ 9 2013/09/19 10:45:17
久しぶりに使って撮影してみました。 2 2012/11/21 8:42:21
レンズの気泡の進行性について 5 2012/10/23 23:09:52
新品発見! 5 2012/11/23 17:21:10

「CANON > EF24-85mm F3.5-4.5 USM」のクチコミを見る(全 1029件)

この製品の最安価格を見る

EF24-85mm F3.5-4.5 USM
CANON

EF24-85mm F3.5-4.5 USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EF24-85mm F3.5-4.5 USMをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング