『グラツキにびっくり』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥40,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:28〜70mm 最大径x長さ:83.2x117.6mm 重量:880g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF28-70mm F2.8L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF28-70mm F2.8L USMの価格比較
  • EF28-70mm F2.8L USMの中古価格比較
  • EF28-70mm F2.8L USMの買取価格
  • EF28-70mm F2.8L USMのスペック・仕様
  • EF28-70mm F2.8L USMのレビュー
  • EF28-70mm F2.8L USMのクチコミ
  • EF28-70mm F2.8L USMの画像・動画
  • EF28-70mm F2.8L USMのピックアップリスト
  • EF28-70mm F2.8L USMのオークション

EF28-70mm F2.8L USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EF28-70mm F2.8L USMの価格比較
  • EF28-70mm F2.8L USMの中古価格比較
  • EF28-70mm F2.8L USMの買取価格
  • EF28-70mm F2.8L USMのスペック・仕様
  • EF28-70mm F2.8L USMのレビュー
  • EF28-70mm F2.8L USMのクチコミ
  • EF28-70mm F2.8L USMの画像・動画
  • EF28-70mm F2.8L USMのピックアップリスト
  • EF28-70mm F2.8L USMのオークション

『グラツキにびっくり』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF28-70mm F2.8L USM」のクチコミ掲示板に
EF28-70mm F2.8L USMを新規書き込みEF28-70mm F2.8L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

グラツキにびっくり

2012/07/14 16:28(1年以上前)


レンズ > CANON > EF28-70mm F2.8L USM

スレ主 k0714526さん
クチコミ投稿数:89件

ピントリングの上の部分が、カタカタと動きます。光軸が中心にこないんじゃないかと心配ですが、撮影では問題ないですが、グラツキは、こんな仕様なんでしょうか?

書込番号:14806195

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:885件

2012/07/14 16:53(1年以上前)

仕様ですね。

一つ下のレスを見てみてくださいな^^
http://bbs.kakaku.com/bbs/10501010035/SortID=14768341/

ぶつけた時の衝撃が逃げるようになっているようです。
フィルタ枠動かしても、中のレンズは動かないでしょう?

書込番号:14806295

Goodアンサーナイスクチコミ!1


GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 GALLA'S ALBUM 

2012/07/14 17:46(1年以上前)

当機種

EF28-70mm/F2.8L USM 問題ないようです


このレンズは一本しかもっていないし、中古で入手したものなので、これが正常かどうか判りませんが。

ピントリングの先の赤リング部分はガッチリしていていますが、無理に動かせば僅かに動きます。
その先の、ズームで繰り出す部分は少しガタがあってうごきます。 この部分は普段は大きなフードの中なので、気になりません。

写りは、フルサイズでも問題ないようです。

書込番号:14806497

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 k0714526さん
クチコミ投稿数:89件

2012/07/14 19:10(1年以上前)

皆さん、レスありがとうございました。

書込番号:14806828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/24 23:07(1年以上前)

 ぐらつきですが、以下の記事に該当してる可能性が高いと思います。
私もこの人に直してもらいましたが、マウントを支えるネジが内部で2本
浮いている危険な状態でした。後ろが緩んだためズームリングがガタ
ついたとのことでした。後軸がズレるどころか折れてしまいます。

 修理に出すことをお勧めしておきます。

http://ameblo.jp/efservice/entry-11362762021.html

書込番号:15116760

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF28-70mm F2.8L USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更このレンズを修理して良いかと 12 2023/01/22 8:38:45
三脚座について 7 2016/08/21 10:09:29
EF24-105mm F4L からの買い替え 16 2015/12/27 22:52:54
ズームロック 9 2014/01/17 12:47:32
仲間入り 7 2013/02/28 23:56:57
入手しました! 2 2012/10/14 11:57:42
グラツキにびっくり 4 2012/09/24 23:07:39
ちょっとびっくり 5 2012/07/14 15:47:23
キタムラで取り寄せてみました。 10 2012/06/19 8:40:48
昨日とどきました! 2 2012/04/21 11:49:55

「CANON > EF28-70mm F2.8L USM」のクチコミを見る(全 252件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF28-70mm F2.8L USM
CANON

EF28-70mm F2.8L USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EF28-70mm F2.8L USMをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング