『試しに買ってみましたが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:28〜105mm 最大径x長さ:72x75mm 重量:375g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF28-105mm F3.5-4.5 II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF28-105mm F3.5-4.5 II USMの価格比較
  • EF28-105mm F3.5-4.5 II USMの中古価格比較
  • EF28-105mm F3.5-4.5 II USMの買取価格
  • EF28-105mm F3.5-4.5 II USMのスペック・仕様
  • EF28-105mm F3.5-4.5 II USMのレビュー
  • EF28-105mm F3.5-4.5 II USMのクチコミ
  • EF28-105mm F3.5-4.5 II USMの画像・動画
  • EF28-105mm F3.5-4.5 II USMのピックアップリスト
  • EF28-105mm F3.5-4.5 II USMのオークション

EF28-105mm F3.5-4.5 II USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EF28-105mm F3.5-4.5 II USMの価格比較
  • EF28-105mm F3.5-4.5 II USMの中古価格比較
  • EF28-105mm F3.5-4.5 II USMの買取価格
  • EF28-105mm F3.5-4.5 II USMのスペック・仕様
  • EF28-105mm F3.5-4.5 II USMのレビュー
  • EF28-105mm F3.5-4.5 II USMのクチコミ
  • EF28-105mm F3.5-4.5 II USMの画像・動画
  • EF28-105mm F3.5-4.5 II USMのピックアップリスト
  • EF28-105mm F3.5-4.5 II USMのオークション

『試しに買ってみましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF28-105mm F3.5-4.5 II USM」のクチコミ掲示板に
EF28-105mm F3.5-4.5 II USMを新規書き込みEF28-105mm F3.5-4.5 II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 試しに買ってみましたが

2009/04/21 22:05(1年以上前)


レンズ > CANON > EF28-105mm F3.5-4.5 II USM

スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

屋外子ども撮り用にオークションでU型中古を買ってみました。
落札価格は1万円!

A09でも足りない望遠側を手に入れる代わりに、開放F値は少し辛抱(笑)
性能を見るために最近つけっぱなしにしていますが、安価な割りに
よく写るというのが第一印象です。
状況によっては開放で若干甘さも見られますが、私的には十分実用と
感じました。

ただ逆光には弱いようで、ど逆光ではフレア&ゴースト祭りに(笑)
気をつけないと半逆光でもフレアで霞んだようになりますね。
※ノーフィルターです

でも、軽くてズームレンジも広く、開放もそこそこ明るい。
屋外ではなかなかいいレンズだと思いました。

拙作ですが、先日撮ったのをUPしておきま〜す!

ピクスタ:風景(戻し忘れてた・・・)
JPEG撮って出しリサイズのみ

書込番号:9428635

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2009/04/21 22:40(1年以上前)

悪くないですね。
うちは初期型ですが、これもなかなか…うーむ(をい)。

がんばって使ってやってください。

それにしても、武庫川の写真やら、西宮神社の写真やら…(^^;;;;;)

書込番号:9428895

ナイスクチコミ!0


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件

2009/04/22 12:07(1年以上前)

あう、何故かXが…


光る川…朝さん、レス有難うございます!

はい、がんばって使いたいと思います。
けっこう使い勝手は良いレンズだと感じました。


西宮神社は、池のカメに餌をやるために時々連れて
行かされます(無理やり)…

書込番号:9431138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2009/04/22 22:02(1年以上前)

機種不明

コブクロを聞きながら

西宮神社の近くまではよく行くのですがね(^^;)
2国を越えて南にいくことが、なかなかありません(^^;)

書込番号:9433355

ナイスクチコミ!1


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件

2009/04/23 08:59(1年以上前)

こんにちは。

光る川…朝さんは北方なんですね。
私は南方なんで武庫川駅あたりをウロウロすることが多いです。

十日戎以外の西宮神社も風情があっていいですよ。
結界(2国)を破って是非お越しください(笑)

書込番号:9435386

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF28-105mm F3.5-4.5 II USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピントが合いません。 4 2020/11/15 8:31:57
フジヤカメラのAランク品。 2 2014/10/04 19:24:46
標準レンズ 7 2011/06/06 22:01:31
ボケが激しい? 5 2011/01/10 12:32:06
限定2台、18,800円(税込) 18 2010/04/04 0:43:52
入手しました 8 2011/02/25 6:30:36
フードについて。 4 2009/11/20 0:10:45
今更ですが、いいですね〜。 5 2009/10/17 0:36:42
想い出のため購入します♪ 12 2009/08/19 22:17:06
ひっそりと姿を消しましたね… 12 2009/07/12 13:25:34

「CANON > EF28-105mm F3.5-4.5 II USM」のクチコミを見る(全 382件)

この製品の最安価格を見る

EF28-105mm F3.5-4.5 II USM
CANON

EF28-105mm F3.5-4.5 II USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EF28-105mm F3.5-4.5 II USMをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング