『米国でこのレンズ、まだまだ元気な様子です。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥95,341

(前週比:-56円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥9,000 (4製品)


価格帯:¥95,341¥95,341 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:28〜135mm 最大径x長さ:78.4x96.8mm 重量:540g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMの価格比較
  • EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMの中古価格比較
  • EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMの買取価格
  • EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMのスペック・仕様
  • EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMのレビュー
  • EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMのクチコミ
  • EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMの画像・動画
  • EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMのピックアップリスト
  • EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMのオークション

EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMCANON

最安価格(税込):¥95,341 (前週比:-56円↓) 登録日:2002年 8月 8日

  • EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMの価格比較
  • EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMの中古価格比較
  • EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMの買取価格
  • EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMのスペック・仕様
  • EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMのレビュー
  • EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMのクチコミ
  • EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMの画像・動画
  • EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMのピックアップリスト
  • EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMのオークション

『米国でこのレンズ、まだまだ元気な様子です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF28-135mm F3.5-5.6 IS USM」のクチコミ掲示板に
EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMを新規書き込みEF28-135mm F3.5-5.6 IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

レンズ > CANON > EF28-135mm F3.5-5.6 IS USM

CanonRumorsの記事より。
http://www.canonrumors.com/2008/11/18/another-50d-price-drop/

米国ではEOS 50Dのキットレンズとして、18-200のほか、
なんと、28-135 ISがセットされているのですね、、、
http://www.amazon.com/dp/B001EQ4BY0?tag=cxgf-20&camp=0&creative=0&linkCode=as4&creativeASIN=B001EQ4BY0&adid=0E4S1EV2X6PGM2R799Y2&

設計の古いレンズだけに、APS-Cではちょっと苦しいかと思っていましたが、
まだまだ現役! うれしくなったのでご報告いたします。

書込番号:8661292

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:20件 Cafe246 

2008/11/19 10:12(1年以上前)

アメリカでebayを覗いていると標準ズームとISレンズは人気がありますね。
yahooと比べると、24-105mmや28-135mmは日本よりも相対的に高い値段がつき、
24-70mm F2.8などは、日本よりも安いようです。

書込番号:8661466

ナイスクチコミ!0


Coshiさん
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:25件 Coshiのお気軽日常写真 

2008/11/19 10:16(1年以上前)

おはようございます。
以前何処かのスレでも書きましたが、企業の顔とも言える2008年度CANONカレンダーの米津 光氏が使うメインレンズは、この28-135ISだったと思いますよ。
http://cweb.canon.jp/event/gallery/calendar2008/
結局カメラもレンズも、用途次第&使い方の腕次第だと思います。
>設計の古いレンズだけに、APS-Cではちょっと苦しいかと
とは言え個人的には、APS-Cで使うならEF28-135ISよりEF-s17-85ISをチョイスすると思いますけどね(^^;; ではではm(_ _)m

書込番号:8661478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3265件

2008/11/19 15:30(1年以上前)

□Gagarin Blueさん、
ですねー。相対的に安いレンズを買いたいと思ったこの秋でしたが、
EOS 5D MarkII購入のために、グッと我慢するのが辛かったです。。。

□Coshiさん、
カレンダーを見てみましたが、35-350も出てきて、ちょっと嬉しくなりました。
ありがとうございます。シャッタースピード、絞り、、、
いまの私たちの「ジョーシキ」を超越した作品群に触れて創作意欲が湧いた、、、かな?

お気軽日常写真を見て、お子さんの歯がきれいだなーと、
妙なところで感心してしまいました(笑)

書込番号:8662392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF28-135mm F3.5-5.6 IS USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF28-135mm F3.5-5.6 IS USM
CANON

EF28-135mm F3.5-5.6 IS USM

最安価格(税込):¥95,341登録日:2002年 8月 8日 価格.comの安さの理由は?

EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング