『やっぱりズームが欲しくなる今日この頃。。。(泣)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥68,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:35〜350mm 最大径x長さ:85x167.4mm 重量:1385g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF35-350mm F3.5-5.6L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの価格比較
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの中古価格比較
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの買取価格
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのスペック・仕様
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのレビュー
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのクチコミ
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの画像・動画
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのピックアップリスト
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのオークション

EF35-350mm F3.5-5.6L USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの価格比較
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの中古価格比較
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの買取価格
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのスペック・仕様
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのレビュー
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのクチコミ
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの画像・動画
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのピックアップリスト
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのオークション

『やっぱりズームが欲しくなる今日この頃。。。(泣)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF35-350mm F3.5-5.6L USM」のクチコミ掲示板に
EF35-350mm F3.5-5.6L USMを新規書き込みEF35-350mm F3.5-5.6L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

レンズ > CANON > EF35-350mm F3.5-5.6L USM

クチコミ投稿数:230件

全国の皆様、こんばんは。

4月からローテーションでボランティア活動に専念しつつ、アレコレ道筋ができたとこで休息。

で、久しぶりに立ち寄った某ショップでかーなーり綺麗な35-350mmと出逢ってしまいました。
店の人の話では、某御紳士様が購入され、ほとんど使われてない初期型のブツだと言うことで即決。

ズームは前回のものより滑らかです。カビも心配なし。AFの具合はまだ試してないので分かりません。
というか、4月からずっと40Dも5Dも触っていないので、気づけばバッテリーも空っぽ。
これから充電します。

一度、ドナドナした時には「タムロンの28-300があるし、いつかはnikonの80-400mm!」と思っていたのですが、やっぱり物欲・煩悩を押さえきれませんでした。

というのも、東北地方某所での眺めは、延々と続くガレキの山。
「あの向こうにはきっと明るい未来があるんじゃないか」と、時折ガレキの彼方を眺めていると、望遠レンズ覗いている気分になりました。

眼を望遠にしても、やっぱりガレキがいっぱい視界に入ってくるんですよね。

※税込み6万。地元の個人経営のお店にて。

書込番号:13186043

ナイスクチコミ!3


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2011/06/27 21:27(1年以上前)

EF35-350mm F3.5-5.6L USM は良いレンズだという事ですよね?
東北地方の惨状を思って泣かれているのでしょう…復興あるのみですね。

書込番号:13186163

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/27 22:34(1年以上前)

税込み6万円は激安ですね〜。
物欲を我慢できるくらいなら、ここに書かないかも知れませんので(笑)気持ち良く逝っちゃって下さい!

但し、ご存知の通り、あくまでも古い設計ですから、Lとは言っても限度はあります…。
でも、私は手放す気はサラサラありませんね〜。

書込番号:13186594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件 EF35-350mm F3.5-5.6L USMのオーナーEF35-350mm F3.5-5.6L USMの満足度5

2011/07/02 16:48(1年以上前)

良品で税込80,000円弱が大阪の相場です。
非常に良いお値段で入手されましたね。

書込番号:13205380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件

2011/07/04 21:54(1年以上前)

◆VallVillさん
◆二女の父さん
◆ぽんた@風の吹くままさん

こんばんは。レスありがとう御座いました。
天気がイマイチなんでこれと言った撮影はしていませんが、ちっと使ってみたらモーターがへたっていたようで、ピントリングに可動角が!!!!!!!!

店頭で試したときには何も無かったのに!
翌日動かした時も何も無かったのに!

なんかバッテリーの突然死みたいに、突然ある範囲しか動かなくなったので、夕方某ショップにてメーカー送りにしました。

AFの中古ってこーゆーことがあるので、ご注意下さいませ。

書込番号:13214937

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF35-350mm F3.5-5.6L USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF35-350mm F3.5-5.6L USM
CANON

EF35-350mm F3.5-5.6L USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EF35-350mm F3.5-5.6L USMをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング