『紅葉・・・見頃ですよ♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥68,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:35〜350mm 最大径x長さ:85x167.4mm 重量:1385g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF35-350mm F3.5-5.6L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの価格比較
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの中古価格比較
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの買取価格
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのスペック・仕様
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのレビュー
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのクチコミ
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの画像・動画
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのピックアップリスト
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのオークション

EF35-350mm F3.5-5.6L USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの価格比較
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの中古価格比較
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの買取価格
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのスペック・仕様
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのレビュー
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのクチコミ
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの画像・動画
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのピックアップリスト
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのオークション

『紅葉・・・見頃ですよ♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF35-350mm F3.5-5.6L USM」のクチコミ掲示板に
EF35-350mm F3.5-5.6L USMを新規書き込みEF35-350mm F3.5-5.6L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信19

お気に入りに追加

標準

紅葉・・・見頃ですよ♪

2014/10/26 08:02(1年以上前)


レンズ > CANON > EF35-350mm F3.5-5.6L USM

クチコミ投稿数:17318件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

紅葉してます♪

鮮やか♪

鉄塔の「青抜き」!

逆光の味

R299「十石峠」へ行ってきました。

前回は台風の直前で、イマイチでしたがすっかり色づきました。

今日も朝は霧がかかっていましたが、快晴の予報なので、紅葉狩り日よりです。

ピークは来週あたりでしょうか?

では。

書込番号:18093396

ナイスクチコミ!7


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/10/26 08:31(1年以上前)

機種不明
機種不明

2007年の秋

花の寺 の そばで

マリンスノウさん  おはよう御座います。  そちらは 季節が早いですね。
京都市はまだまだ。 家から1.5kmの小塩山。 先週、山頂まで登ったけれど青葉でした。

京都府の紅葉スポット
http://kouyou.yahoo.co.jp/spot/pref/26/

書込番号:18093472

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/26 09:10(1年以上前)

http://www.okeihan.net/recommend/momiji/migoro/

色づき初めが数箇所程度のようですね。

書込番号:18093573

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/10/26 10:25(1年以上前)

じじかめさんの紹介サイトわかりやすいですm(__)m

おけいはんと行きたい紅葉狩り\(◎o◎)/!

書込番号:18093811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/10/26 10:56(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

浅草のモミジも見頃です。  (∩.∩)v

書込番号:18093911

ナイスクチコミ!9


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/10/26 11:09(1年以上前)

BRDさん

今年の葉わやけていませんでしたか?
お願いします。

書込番号:18093950

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/10/26 16:18(1年以上前)

t0201さんん こんにちは。 小塩山へランニング登山して帰宅したばかりです。
往復15km 登り道の6kmに赤くなったハゼ、柿の樹は数本だけでした。
デジカメは持参してません。 体重1.7kg 減少、、汗ですね。

書込番号:18094886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/26 16:27(1年以上前)

>浅草のモミジも見頃です。  (∩.∩)v

1年中、見ごろだったりして・・・?

書込番号:18094917

ナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/10/26 17:05(1年以上前)

BRDさん

トレイルランですか。お疲れ様です。
今年は遅いのかな?
朝方もそれ程冷え込む事も無いので、でもリサーチは重要ですね。

書込番号:18095041

ナイスクチコミ!0


Trunk2さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/26 18:10(1年以上前)

こんばんは!

明後日あたり日光方面にと思ってます。また、行きましたら報告しますね!

書込番号:18095306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2377件Goodアンサー獲得:18件 ひなパパ 

2014/10/26 19:07(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

御開帳で

賑わっていました。


マリンスノウさん、今晩は。

> R299「十石峠」へ行ってきました。

R299ですか。
昨日、私も行ってきました、秩父ですが。(^^;;
秩父札所は、12年に一回の御開帳です。

レンズ違いですし、カメラもキヤノンじゃないので、削除されちゃうかも知れませんが、秩父札所の画像、アップします。

書込番号:18095531

ナイスクチコミ!2


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/10/26 22:33(1年以上前)

裏モミジも撮って下さいね。

書込番号:18096570

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/10/26 23:16(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

白は全山で数株

( t0201さん  こんばんは。 トレイルランではありません。 山頂付近にいくつも中継局のタワー/パラボラアンテナ群があり舗装道路です。 健康のため時々登ってます。 5月頃に絶滅危惧種のカタクリの花を撮りに行くときはクロスバイクで登ります。 )

書込番号:18096821

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/10/27 00:10(1年以上前)

BRDさん

まるで妖精の様な花ですね。
ユリ科でしょうか?

花言葉を調べました。初恋、嫉妬、寂しさに耐えるでした。
この花言葉を選ぶなら『初恋です』

書込番号:18097050

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/10/27 00:57(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

( t0201さん  こんばんは。 花が咲くとしばらくして地上に何にも無くなります。
そばにはよく似た葉っぱの カンアオイ  が年中残ります。
スプリング エフェメラル
https://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=&oq=&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4NDKB_jaJP586&q=%e3%82%b9%e3%83%97%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%b0+%e3%82%a8%e3%83%95%e3%82%a7%e3%83%a1%e3%83%a9%e3%83%ab&gs_l=hp..3.0i7i4i30j0i4l2j0i7i4i30l2.0.0.0.8444...........0.GhjxnLPl9VU
西山保存会の方々が背丈ほどの網を張り巡らせて入り口一つ。鹿の害を防いであります。
都会に近い山なので人害やイノシシに踏み荒らされたり。 二年前、ランニング中に雌鹿を目の前で見ました。
お猿さんも時々居ます。 見つめても 何もしません。

カタクリ群生の郷 で googleしてね。URL貼れませんでした。  )

書込番号:18097220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件

2014/11/03 22:29(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

浅間山初冠雪

10月26日 もみじ祭

先週はパラダで「もみじ祭り」が行われましたが、11月3日(月)今日は浅間山のてっぺんが白くなりました。

山の紅葉もずいぶん舞い落ちました。

今シーズンの葉っぱ撮りは終わりか? 来週はどうだろう?

そろそろストーブ出さなくちゃ♪

作例1〜3はD700+85mmF1.4
作例4は、40D+35-350mm

書込番号:18127744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件

2014/11/03 22:36(1年以上前)

あれれ! D700の日付設定が狂っていますね!

作例1は、2014.Nov.2nd 11:24 p.m.
作例2は、2014.Nov.3rd 7:35 a.m.
作例3は、2014.Nov.3rd 8:19 a.m.

失礼しました。m(_ _)m

書込番号:18127783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件

2014/11/03 22:52(1年以上前)

機種不明
機種不明

先週の「もみじ祭り」で初めて間近でアルパカを見ました!

子供たちにも大人気でしたよ。

でも「ヤギだよな」って感じもしました。(笑)


◆BRDさん
白いカタクリ綺麗ですね。

数年前に園芸店で購入した、白と紫のカタクリはウチの庭にもあったのですが、「絶滅」してしまったようです。(謎)



書込番号:18127872

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/11/03 23:31(1年以上前)

マリンスノウさん  こんばんは。浅間山初冠雪ですか。  こちらはサクラの葉っぱが舞い始めました。
パラダ 親子Deフリーマーケット ・10月 下旬  9時〜16時 (平尾山もみじまつり)
http://www.saku-parada.jp/green/event/event.html

ヤギ、ヒツジ、ラクダなど優しい目をしてます。

野生のカタクリは家で栽培 難しいようです。 蟻が種の世話?をするそうです。

洋種のカタクリもあります。
https://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4NDKB_jaJP586&q=%e6%b4%8b%e7%a8%ae%e3%81%ae%e3%82%ab%e3%82%bf%e3%82%af%e3%83%aa

書込番号:18128091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:13件 ukiwa_m 

2014/11/10 06:53(1年以上前)

マリンスノウさん

紅葉。綺麗ですね♪( ´▽`)
そして、5D、35-350mm活躍してますね〜(^^)/
このレンズを未だ使ってくれているとは!嬉しい限りです。

しかし、もう修理もして貰えないのは残念ですね。
新ためて大切にしなくっちゃって思っています。

此方〔北海道〕の紅葉はスッカリ終わり白い季節を迎えようとしていますよ。
暖房を入れっぱなし…寒いです😰
この冬も35-350mm使ってみますね‼︎ (^-^)/



書込番号:18151143

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF35-350mm F3.5-5.6L USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF35-350mm F3.5-5.6L USM
CANON

EF35-350mm F3.5-5.6L USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EF35-350mm F3.5-5.6L USMをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング