『2017年 まだまだ現役』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥68,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:35〜350mm 最大径x長さ:85x167.4mm 重量:1385g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF35-350mm F3.5-5.6L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの価格比較
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの中古価格比較
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの買取価格
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのスペック・仕様
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのレビュー
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのクチコミ
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの画像・動画
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのピックアップリスト
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのオークション

EF35-350mm F3.5-5.6L USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの価格比較
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの中古価格比較
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの買取価格
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのスペック・仕様
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのレビュー
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのクチコミ
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの画像・動画
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのピックアップリスト
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのオークション

『2017年 まだまだ現役』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF35-350mm F3.5-5.6L USM」のクチコミ掲示板に
EF35-350mm F3.5-5.6L USMを新規書き込みEF35-350mm F3.5-5.6L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

2017年 まだまだ現役

2017/01/01 09:52(1年以上前)


レンズ > CANON > EF35-350mm F3.5-5.6L USM

クチコミ投稿数:82件
当機種
当機種
当機種
当機種

2017年 新年明けましておめでとうございます
メンテナンスから帰ってきたEF35-350mm F3.5-5.6L USMを持って
初日の出撮影してきました
やっぱ逆光には弱いけど まだまだ活躍してくれそうです

書込番号:20530032

ナイスクチコミ!6


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2017/01/01 16:10(1年以上前)

秋葉原の帝王さん
素敵なお写真ありがとうございます。
古くても売れないレンズありますね。
私も20年以上前の非ISサンニッパ使ってます。
これからもEF35-350mm F3.5-5.6L USMで撮影してください。

書込番号:20530599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件

2017/01/02 18:49(1年以上前)

新年一発目 富士見パノラマリゾートさんの フォトコンに参加してきました

当日 データーをコピー提出なので 加工無しの一発勝負

5D3&35−350の組み合わせ

まだまだ優秀賞狙えるレンズです 嬉しいです 

フォトコンネームはいつも eve ですw

http://www.fujimipanorama.com/snow/%e5%88%9d%e6%97%a5%e3%81%ae%e5%87%ba%e3%80%80%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%88%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%83%86%e3%82%b9%e3%83%88%e3%80%80%e7%b5%90%e6%9e%9c%e7%99%ba%e8%a1%a8%ef%bc%81/

書込番号:20533287

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EF35-350mm F3.5-5.6L USMのオーナーEF35-350mm F3.5-5.6L USMの満足度5

2017/01/02 19:00(1年以上前)

優秀賞おめでとうございます。

>> まだまだ優秀賞狙えるレンズです 嬉しいです 

そう思います。

一昨年の写真県展の金賞(一番上)も EF35-350mm F3.5-5.6L USM で撮影された作品でした。

書込番号:20533313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2017/06/11 20:53(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

番外編 タムロン180o マクロ

同じくタムロン180o

秋葉原の帝王さん。初めまして。

小生もこのレンズ最近は出番がなかったのですが、久し振りに持ち出しました。

それも花撮影に!


このレンズ重いし!大きいし!軽いレンズに買い替えたいのですが、まだまだ魅力的なレンズなので

しばらくは現役として活動して貰います。(本当は新しいレンズを購入する資金がないので。)


書込番号:20960010

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EF35-350mm F3.5-5.6L USMのオーナーEF35-350mm F3.5-5.6L USMの満足度5

2017/06/13 22:05(1年以上前)

機種不明

体調悪くて、コンパクトなこのレンズしか持っていけませんでした。

ちょっと望遠が足りなかったかな・・・

まあ、万能にちょっと欠ける位。

壊れたときのために、後継、でないかな〜

書込番号:20965615

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF35-350mm F3.5-5.6L USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF35-350mm F3.5-5.6L USM
CANON

EF35-350mm F3.5-5.6L USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EF35-350mm F3.5-5.6L USMをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング