『運動会55-200mm機能せず』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:90〜300mm 最大径x長さ:71x114.7mm 重量:420g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF90-300mm F4.5-5.6 USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF90-300mm F4.5-5.6 USMの価格比較
  • EF90-300mm F4.5-5.6 USMの中古価格比較
  • EF90-300mm F4.5-5.6 USMの買取価格
  • EF90-300mm F4.5-5.6 USMのスペック・仕様
  • EF90-300mm F4.5-5.6 USMのレビュー
  • EF90-300mm F4.5-5.6 USMのクチコミ
  • EF90-300mm F4.5-5.6 USMの画像・動画
  • EF90-300mm F4.5-5.6 USMのピックアップリスト
  • EF90-300mm F4.5-5.6 USMのオークション

EF90-300mm F4.5-5.6 USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 9月30日

  • EF90-300mm F4.5-5.6 USMの価格比較
  • EF90-300mm F4.5-5.6 USMの中古価格比較
  • EF90-300mm F4.5-5.6 USMの買取価格
  • EF90-300mm F4.5-5.6 USMのスペック・仕様
  • EF90-300mm F4.5-5.6 USMのレビュー
  • EF90-300mm F4.5-5.6 USMのクチコミ
  • EF90-300mm F4.5-5.6 USMの画像・動画
  • EF90-300mm F4.5-5.6 USMのピックアップリスト
  • EF90-300mm F4.5-5.6 USMのオークション

『運動会55-200mm機能せず』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF90-300mm F4.5-5.6 USM」のクチコミ掲示板に
EF90-300mm F4.5-5.6 USMを新規書き込みEF90-300mm F4.5-5.6 USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

運動会55-200mm機能せず

2005/10/10 23:17(1年以上前)


レンズ > CANON > EF90-300mm F4.5-5.6 USM

スレ主 240SSさん
クチコミ投稿数:181件

下のスレッドの240SSです。10/8に運動会がありました。それまで決断がつかずに、ダブルズームの55-200mmを使いました。中学生の運動会は小学生と違って指定された席から移動できず、200mmの限界を感じました。もう駄目です。どうしても300mm欲しい!ってんで、10/10、オークションでこのレンズ買ってしまいました。(ちなみに16K円と送料・振込手数料で17K円位かな)今後は、同じ悩みを持っているお父さんの為に、使用したインプレッションお届けします。皆様有難う御座いました。

書込番号:4494919

ナイスクチコミ!0


返信する
yuki tさん
クチコミ投稿数:3265件

2005/10/11 00:00(1年以上前)

240SS さん こんにちは!
キヤノンのラインナップでお手ごろ価格だと、これか100-300になりますよね...もう少し(かなり?)高いのは新しい70-300ISでその上はDOと値段がぐんぐんあがります。〜400だと白くなりますし...難しいですね。
でも、飛行機(でしたっけ?)を撮られるのですよね?活用できるのではないでしょうか。

書込番号:4495084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2905件Goodアンサー獲得:83件 EF90-300mm F4.5-5.6 USMの満足度4

2005/10/11 00:17(1年以上前)

幼稚園までであれば200mmで足りると思いますが、ちょっと広めの校庭を持つ小学校や中学校では300mmは欲しいですね。
35mm換算で480mmになりますから、どアップでも狙わない限り必要十分でしょう。
このレンズは比較的設計が新しいのでUSMも機敏ですし、コストパフォーマンスは良い方だと思いますよ。
活用されて良い思い出をたくさん残されてください。

書込番号:4495151

ナイスクチコミ!1


スレ主 240SSさん
クチコミ投稿数:181件

2005/10/23 20:57(1年以上前)

雨が続き、10/23に、ようやく浮島で使うことが出来ました(もちろん飛行機です)。USMなど、AFのレスポンスは55-200mmとまったく一緒といった印象、全長がやや長いだけという感じで、重さ、使用感など、やはりCPが高かったです。200mmと300mmの差は、頭で考えていたよりかは大きかったです。でも、PCで見てみると、明らかに200mmと比べて手振れが多くなりました。けど、いいレンズだ、これ!参ったことに、今日も白レンズがいました。ト・ホ・ホ。

書込番号:4524685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF90-300mm F4.5-5.6 USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
装着するだけで?? 8 2012/04/20 10:05:06
CANON EF ZOOM LENS 90-300 3 2009/05/31 11:32:24
ズームの回転トルク(フリクション)が低い 7 2008/11/20 18:49:03
モータースポーツ 10 2008/04/10 12:54:01
このレンズに使えるコンバーターは? 5 2008/03/10 22:13:12
ここの板は、消滅の危機・? 3 2007/08/28 11:38:42
300mmレンズ 19 2007/02/20 19:38:09
ぼや〜っとなります。 6 2007/02/11 23:14:38
注文しました 1 2006/11/09 20:55:39
使用しました。 0 2005/11/14 23:54:50

「CANON > EF90-300mm F4.5-5.6 USM」のクチコミを見る(全 159件)

この製品の最安価格を見る

EF90-300mm F4.5-5.6 USM
CANON

EF90-300mm F4.5-5.6 USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 9月30日

EF90-300mm F4.5-5.6 USMをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング