『いよいよ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥90,300 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:100〜400mm 最大径x長さ:92x189mm 重量:1360g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの中古価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの買取価格
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのスペック・仕様
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのレビュー
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのクチコミ
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの画像・動画
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのピックアップリスト
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのオークション

EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1998年11月

  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの中古価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの買取価格
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのスペック・仕様
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのレビュー
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのクチコミ
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの画像・動画
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのピックアップリスト
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのオークション

『いよいよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMを新規書き込みEF100-400mm F4.5-5.6L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

いよいよ

2011/04/20 11:18(1年以上前)


レンズ > CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

クチコミ投稿数:74件

モデルチェンジでしょうかね〜
送料入れても14万円位でしょうか。安いですね。

http://www.bhphotovideo.com/c/product/162616-USA/Canon_2577A002AA_100_400mm_f_4_5_5_6L_IS_USM.html

書込番号:12916612

ナイスクチコミ!2


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのオーナーEF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの満足度5 デジタルカメラ日記 

2011/04/21 22:10(1年以上前)

こんばんは。doragon eyeさん

本当にモデルチェンジされるんでしょうかね。
来週の月曜日に購入が決定しましたが、どのようにモデルチェンジ
されるんでしょうかね。

書込番号:12921944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2011/04/22 09:09(1年以上前)

万雄さん、おはようございます。
僕には全然想像つかない話ですが、ISが最新になって、光学系が見直されて等など、
ただ色々なソースを見ても、このレンズがリニューアルされる話は皆無ですから、
僕の妄想ですね、きっと。ただあまりに値段が落ちていたので、ビックリしてもしかしたら
ディスコン?かもって思った次第です。

書込番号:12923255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/04/23 15:43(1年以上前)

こんにちは。

事実だったら、泣いてしまいそうです・・
(ToT)

書込番号:12928064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2691件Goodアンサー獲得:211件 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2011/04/23 15:47(1年以上前)

ディスコン??

EF200-400F4LISUSMUが出るからでしょうかなぁ?

ソレでも無くなりはしないと思うんですがネ…。

書込番号:12928078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:9件

2011/04/24 02:48(1年以上前)

B&Hでは去年12月から正月明けまでバーゲンで1500$で販売していましたから
この価格は特別安くはないと思いますよ
たしか一昨年も同じ価格でクリスマスセールしていたようです
むこうではこの100-400はあまり人気がないのかよくセールされてますね
しかし国際保証が無くなってからなかなかB&Hでは買えなくなりました

書込番号:12930641

ナイスクチコミ!1


K5PPさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:23件

2011/04/24 09:43(1年以上前)

この情勢ですぐのモデルチェンジは考えられないので、あるとしたらディスコンでしょうが、たぶんそれもないでしょうね
(あり得ないと思いますが)仮に200-400に後を譲るとしても、300/2.8 400/2.8が遅れてることん考えれば、200-400がスケジュール通りに出るとも思えませんし…

書込番号:12931151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2011/04/24 16:17(1年以上前)

どうも大変勉強不足で、皆さんすみません。

かなり安い価格で出ていたので、いよいよ?と思ったのですが、米国ではもともと
安いんですね。年末1500ドルだったとは凄いですね。いろいろな情報ありがとう
ございました。大変勉強になりました。

書込番号:12932307

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CanonKissx7i可能…? 15 2022/03/07 3:32:59
エクステンダー2×に対応? 14 2022/02/04 1:39:58
Just Like 1 2021/05/22 20:04:57
Canon100-400 7 2020/02/13 17:48:56
アイドル撮影 48 2020/02/02 8:20:43
航空祭での使用 39 2019/12/06 8:52:12
m4/3用マウントアダプタで使えるのでしょうか 3 2019/10/21 22:19:46
初心者🔰 4 2019/09/12 2:57:16
舞台 集団太鼓 撮影 のアドバイスをお願いします 2 2019/03/17 9:36:23
舞台 ダンス 初めての撮影 9 2019/03/11 16:24:55

「CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM」のクチコミを見る(全 9574件)

この製品の最安価格を見る

EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
CANON

EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1998年11月

EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMをお気に入り製品に追加する <900

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング