『ズーム流し♪』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥90,300 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:100〜400mm 最大径x長さ:92x189mm 重量:1360g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの中古価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの買取価格
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのスペック・仕様
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのレビュー
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのクチコミ
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの画像・動画
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのピックアップリスト
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのオークション

EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1998年11月

  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの中古価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの買取価格
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのスペック・仕様
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのレビュー
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのクチコミ
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの画像・動画
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのピックアップリスト
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのオークション

『ズーム流し♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMを新規書き込みEF100-400mm F4.5-5.6L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ズーム流し♪

2008/10/12 07:13(1年以上前)


レンズ > CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

スレ主 evo7rs.comさん
クチコミ投稿数:92件 RSで行こう♪ 
機種不明
機種不明

ズーム流し♪

縦流し♪

ズーム流し難しいっすね。

直進ズームだからやり易いんだけど、なかなかうまくいきません〜

ミ☆

書込番号:8488279

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:5件

2008/10/12 11:49(1年以上前)

お見事な写真を見せていただきありがとうございます。

ズーム流しについて教えてください。

「望遠から広角側にズームすることにより、近づいてくる被写体の画像上の大きさが変わらないようにしつつ低速シャッターを切る」という理解でよろしいのでしょうか。

かなり熟練が必要ですね。
直進ズームより回転式のほうが手振れが回避しやすそうな気がしますがいかがなのでしょうか。

書込番号:8489117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7788件Goodアンサー獲得:186件 abaout_developer_studio 

2008/10/12 21:51(1年以上前)

「露光間ズーム」という表現が一般的ですね。

書込番号:8491191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7788件Goodアンサー獲得:186件 abaout_developer_studio 

2008/10/12 21:52(1年以上前)

あ、流し撮りも併用していますね。
どっちかのほうが好きです。

書込番号:8491199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:13件 マグロレンズを探し求めて 

2008/10/12 22:10(1年以上前)

evo7rs.comさん、こんばんわ。
ズ〜ム流し凄い迫力ですね!こんな撮り方もあるのですね、勉強になります、ありがとうございます!
私には出来るかどうか分かりませんがチャンスがあれば挑戦してみたいと思います^^
ランエボに乗ってらっしゃるんですね、車にカメラに是非楽しい時間を過ごされて下さいね! 富士は走ったことがありますがもてぎはまだありません。車を作って是非走ってみたいですね^^

書込番号:8491323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/10/16 21:56(1年以上前)

機種不明
機種不明

こんにちわ飛び入りで参加させて頂きます

書込番号:8510180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/10/17 19:45(1年以上前)

機種不明
機種不明

おじゃまします〜
流し撮り中、露光間ズームすると目が変というか
頭が変になるような気がします(私の場合)
一馬力しか出せない!(笑)

書込番号:8513926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:5件

2008/10/25 07:10(1年以上前)

とんかっちさん

すばらしい!

神業です。

書込番号:8548779

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CanonKissx7i可能…? 15 2022/03/07 3:32:59
エクステンダー2×に対応? 14 2022/02/04 1:39:58
Just Like 1 2021/05/22 20:04:57
Canon100-400 7 2020/02/13 17:48:56
アイドル撮影 48 2020/02/02 8:20:43
航空祭での使用 39 2019/12/06 8:52:12
m4/3用マウントアダプタで使えるのでしょうか 3 2019/10/21 22:19:46
初心者🔰 4 2019/09/12 2:57:16
舞台 集団太鼓 撮影 のアドバイスをお願いします 2 2019/03/17 9:36:23
舞台 ダンス 初めての撮影 9 2019/03/11 16:24:55

「CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM」のクチコミを見る(全 9574件)

この製品の最安価格を見る

EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
CANON

EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1998年11月

EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMをお気に入り製品に追加する <900

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング