『TS−Eの作例展示』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥78,600 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:24mm 最大径x長さ:78x86.7mm 重量:570g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 TS-E24mm F3.5Lのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-E24mm F3.5Lの価格比較
  • TS-E24mm F3.5Lの中古価格比較
  • TS-E24mm F3.5Lの買取価格
  • TS-E24mm F3.5Lのスペック・仕様
  • TS-E24mm F3.5Lのレビュー
  • TS-E24mm F3.5Lのクチコミ
  • TS-E24mm F3.5Lの画像・動画
  • TS-E24mm F3.5Lのピックアップリスト
  • TS-E24mm F3.5Lのオークション

TS-E24mm F3.5LCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • TS-E24mm F3.5Lの価格比較
  • TS-E24mm F3.5Lの中古価格比較
  • TS-E24mm F3.5Lの買取価格
  • TS-E24mm F3.5Lのスペック・仕様
  • TS-E24mm F3.5Lのレビュー
  • TS-E24mm F3.5Lのクチコミ
  • TS-E24mm F3.5Lの画像・動画
  • TS-E24mm F3.5Lのピックアップリスト
  • TS-E24mm F3.5Lのオークション

『TS−Eの作例展示』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-E24mm F3.5L」のクチコミ掲示板に
TS-E24mm F3.5Lを新規書き込みTS-E24mm F3.5Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

TS−Eの作例展示

2007/12/04 21:07(1年以上前)


レンズ > CANON > TS-E24mm F3.5L

スレ主 hiro*さん
クチコミ投稿数:2672件

いまさらですが、このレンズで撮影した写真がキャノンギャラリー銀座で展示されることになりました。
ご報告です。

http://blogs.yahoo.co.jp/opening_sell/27803171.html

レンズの使い方講座も準備をしていますが、忙しくて苦戦しております。
徐々に進めて行きますので、よろしければお付き合いください。

書込番号:7069952

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/12/04 21:38(1年以上前)

こんばんは。

カタログのこの写真ずーっと気になっていました♪
なんかジオラマ模型を撮ったような感じに見えます。
それにしても「人物フィギュア」はかなり精密に作られてるなぁ、、、な〜んちゃって♪
面白い写りをするのでFDの頃から気になっていますが、どういう用途に使うかも自分の撮影スタイルでは迷いに迷っています。
中古で1本とも思ったことがありますが、結構高くて手は出ません。(爆)
ねらい目は「90mmのほうかな?」なんて思ったりもします。

>レンズの使い方講座も準備をしていますが、忙しくて苦戦しております。
hiro*さんが講座担当するのですか?

書込番号:7070141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1344件Goodアンサー獲得:10件 Nature派 

2007/12/05 00:15(1年以上前)

私もこのレンズ持ってます。
夜景の逆アオリやパノラマ写真なぞ撮ったりして楽しんでますが、なかなか使いこなせてないです。
パンフォーカスで撮るのが一番難しい...

書込番号:7071139

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiro*さん
クチコミ投稿数:2672件

2007/12/05 10:17(1年以上前)

マリンスノウさん

ブログで写真講座をやっています♪
いつものカメラバックだと、このレンズを入れるスペースがなかったのですが、
今回新しいバッグを買って容量アップしました。
来年は1年間持ち歩いてみようと思います。
「東京ミニチュア写真館」とか、写真集を作りたいですね♪

na_star_nbさん

はい、とにかく難しいことは確かです♪
ゆっくりやらないとこんがらがりますよね♪

いいのが撮れたら、ちょくちょく公開していきます。

書込番号:7072163

ナイスクチコミ!0


yellow3さん
クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:43件 yellowcamera.jp 

2007/12/05 17:51(1年以上前)

hiro*さん こんにちは

おめでとうございます。すごいですね。
先日カタログを見ていてこのレンズに興味がでてきたのでカメラ講座楽しみにしています。

書込番号:7073352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4920件Goodアンサー獲得:299件

2007/12/05 22:53(1年以上前)

hiro*さん 今晩は。

写真を見させていただきました。とてもよいですね。このレンズで、変わった表現ができるのはおもしろいことです。
私は、TS-E24mm F3.5L、このすばらしいレンズを使うためだけに、ニコンからキャノンに乗り換えました。このレンズでなければ撮れない写真(パンフォーカス効果を使った作品)をねらっています。
銀座には、なかなか行く機会がありませんが、ぜひ行ってみたいです。

書込番号:7074941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1593件Goodアンサー獲得:9件 準備中 

2007/12/06 01:48(1年以上前)

hiro*さんこんばんは

私もこのレンズが気になってキヤノン追加しようと思っています。
大判でガラス全面にピントあわせるのがじれったくて、
まあ絞り込みますのでそれなりには写っていますが。
上下左右逆転しないのもメリットかなあと想像しています。

使い方講座期待しております。

書込番号:7075851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2008/10/03 10:43(1年以上前)

◆ hiro*さん、
カタログが改訂されて、とても残念に思っております。
あの写真の方が良かったよなあ、、、、


#mixi、参加したまま何にもしてません。スミマセン、、、

書込番号:8447996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > TS-E24mm F3.5L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TS-E24mm F3.5L
CANON

TS-E24mm F3.5L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

TS-E24mm F3.5Lをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング