『真下からのアングル』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥53,000

(前週比:+10,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥53,590

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥11,700 (23製品)


価格帯:¥53,000¥92,180 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:10〜22mm 最大径x長さ:83.5x89.8mm 重量:385g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの価格比較
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの中古価格比較
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの買取価格
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのスペック・仕様
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのレビュー
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのクチコミ
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの画像・動画
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのピックアップリスト
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのオークション

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMCANON

最安価格(税込):¥53,000 (前週比:+10,000円↑) 発売日:2004年11月13日

  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの価格比較
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの中古価格比較
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの買取価格
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのスペック・仕様
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのレビュー
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのクチコミ
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの画像・動画
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのピックアップリスト
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのオークション

『真下からのアングル』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM」のクチコミ掲示板に
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMを新規書き込みEF-S10-22mm F3.5-4.5 USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

真下からのアングル

2008/12/21 00:27(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

スレ主 nicomihoさん
クチコミ投稿数:83件 pauvre pistolet 
機種不明
機種不明
機種不明

東京タワー 10-22mm

東京タワー 10-22mm

東京タワー 10-22mm

このレンズを買ったときから撮りたかったアングル。

東京タワーの真下から!

イルミネーションがきれいになってるので行ってきました。
このアングルでこういう写真が撮れるのはこのレンズならではだと思います。


東京タワーはかっこよかったです。

書込番号:8815126

ナイスクチコミ!0


返信する
ZERO-NOBEさん
クチコミ投稿数:55件

2008/12/21 00:36(1年以上前)

機種不明
機種不明

nicomihoさん、こんばんは(^^)
わたしも以前、このレンズで東京タワーを
撮りに行きました。(昼間ですが(^^;))
こういうアングルで撮ると超広角のすごさが
わかりますよね〜。
東京タワーもかっこよく写ります。

イルミネーションもいいですね!

書込番号:8815187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:10件 EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのオーナーEF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの満足度5

2008/12/21 08:51(1年以上前)

nicomihoさん おはよう御座います。

凄い迫力、そして綺麗なイルミですね!
このレンズで、上を向いて撮ったことないので
チャレンジしてみます!

このアングルの東京タワー、カッコイイ
ですね! 本当に、そう思います!

書込番号:8816100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:96件 スライドショー 

2008/12/21 14:38(1年以上前)

機種不明
機種不明

私も東京タワー撮ってきました。でもこのレンズはもってないくてx2のWズームキットのレンズで撮影したものです(添付写真)。
その日はたくさんの人がカメラもって撮影してました。
こんなときEF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのレンズがあればいいなーって思いましたねーすごい欲しいレンズの1本です。

書込番号:8817530

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1127件Goodアンサー獲得:52件

2008/12/21 22:49(1年以上前)

nicomihoさん

好いアングルですね!
林の中を真上を向けて、、、ってのはやりますが、東京タワーとは思いつきませんでした。
これからも夜景写真で楽しませてください。


チャピレさん

巧すぎです(笑)。もともと解像感のよいレンズですが、見直しました。
腕も素晴らしいですね。

書込番号:8819985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:96件 スライドショー 

2008/12/21 23:32(1年以上前)

機種不明

テッペン

紅い飛行船さんこんばんは
 
>もともと解像感のよいレンズですが、見直しました。

そうですよねーKITのレンズといえどなかなかの写りをするときがあります。
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのような超広角レンズは構図など難しいレンズですが評判もいいしいいレンズですね!EF-S10-22mm の奥行きの表現は楽しいでしょうね。

書込番号:8820276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの満足度5 ふぉとぱす 

2008/12/22 09:43(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

オリの機材ですみません

 
こんにちは!

東京タワーに反応したので、機材違いですが投稿させて頂きます ^^;
(一応はこのレンズも持っていますので・・・)

書込番号:8821643

ナイスクチコミ!0


スレ主 nicomihoさん
クチコミ投稿数:83件 pauvre pistolet 

2008/12/22 22:28(1年以上前)

機種不明

東京タワー 10-22mm

>ZERO-NOBEさん
昼間もいいですねー 青空と赤いタワーのコントラストが。
真っ黒な空にオレンジ色に輝くタワーも良かったですよ!

>望彩悠正さん
高層ビルの狭間とか、高い木の根元からとか、
このレンズで上を向いて撮ることよくありますよ。
かっこいい写真になります。

>チャピレさん
もったいないことに18-55mmはほとんど使わなくなってしまったんですが
やっぱりいいレンズなんですねー。
ちょっと見直してみます。

>紅い飛行船さん
考えてみたら夜景ばっかりアップしてますね。
昼間も活動してます(笑

>staygold_1994.3.24さん
おおお?すごい!
アイデアですね〜〜 かっこいいです。

書込番号:8824511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
CANON

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

最安価格(税込):¥53,000発売日:2004年11月13日 価格.comの安さの理由は?

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMをお気に入り製品に追加する <1600

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング