『ついに手に入れました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,400 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:60mm 最大径x長さ:73x69.8mm 重量:335g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S60mm F2.8 マクロ USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMの価格比較
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMの中古価格比較
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMの買取価格
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMのスペック・仕様
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMのレビュー
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMのクチコミ
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMの画像・動画
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMのピックアップリスト
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMのオークション

EF-S60mm F2.8 マクロ USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年 3月17日

  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMの価格比較
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMの中古価格比較
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMの買取価格
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMのスペック・仕様
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMのレビュー
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMのクチコミ
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMの画像・動画
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMのピックアップリスト
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMのオークション

『ついに手に入れました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S60mm F2.8 マクロ USM」のクチコミ掲示板に
EF-S60mm F2.8 マクロ USMを新規書き込みEF-S60mm F2.8 マクロ USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ついに手に入れました。

2010/01/08 00:19(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S60mm F2.8 マクロ USM

クチコミ投稿数:23件
機種不明

ロウバイに寄ってみました

質問にご丁寧にご回答いただいた皆様、改めてありがとうございました。
90mmと最後まで悩んだのですが、結構50mmの単焦点が気に入ってそればかりつけて撮影していたので、同じくらいの距離間でポートレート撮影にも使える60mmにしました。

今は、ポートレートもマクロも撮れるのでつけっぱなし状態です。
まだ10日前後しか使い込んでいないので良さが生かせていませんが、これからがんなって使いこなしていきたいと思います。
手軽だし、お散歩に行って風景を撮影したり花をマクロで撮ってみたりという用途にはとっても便利だと思います。

書込番号:10749523

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2010/01/08 01:17(1年以上前)

ご購入おめでとうございます♪

マクロの世界も楽しまれてくださいね^^

書込番号:10749804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2010/01/08 03:59(1年以上前)

まろにん さん

+1レンズ おめでとう!

ロウバイの花 かわいい ですね〜

私も なんでも 撮影したい時は 50mm マクロを使っています

※ COMPACT-MACRO LENS EF 50mm 1:2.5

真剣勝負の時は、100mm を使っています。

マクロの世界を楽しんでくださ〜い じゃ! また。 (^.^)

書込番号:10750087

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2010/01/08 04:55(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

あと少しで梅の花も咲きますね!
これからマクロの出番が多くなりますよ。
たくさん撮影してください。

書込番号:10750120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/08 05:44(1年以上前)

まろにんさん、おはようございます。
ご購入おめでとうございます。

初マクロ&唯一のマクロ(おまけマクロじゃない)レンズがこれでして、購入当初マクロの世界に感動致しました。
その後は距離感がいい事もあり、息子のスナップ撮影に使用していました。

まろにんさんも、たくさんたくさん撮って楽しんで、末永く可愛がってあげて下さいませ。

書込番号:10750142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:19件 EF-S60mm F2.8 マクロ USMのオーナーEF-S60mm F2.8 マクロ USMの満足度3 私のフォトヒト 

2010/01/08 06:18(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。自分もX3で使ってますよ☆

ポートレートではしっかり目のまつ毛の毛先にピントをあわせられると綺麗な写真になりますよo(^-^)o

書込番号:10750161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-S60mm F2.8 マクロ USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF-S60mm F2.8 マクロ USM
CANON

EF-S60mm F2.8 マクロ USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年 3月17日

EF-S60mm F2.8 マクロ USMをお気に入り製品に追加する <791

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング