『ツァイス』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥74,800 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:91.5x84mm 重量:1025g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF85mm F1.2L II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF85mm F1.2L II USMの価格比較
  • EF85mm F1.2L II USMの中古価格比較
  • EF85mm F1.2L II USMの買取価格
  • EF85mm F1.2L II USMのスペック・仕様
  • EF85mm F1.2L II USMのレビュー
  • EF85mm F1.2L II USMのクチコミ
  • EF85mm F1.2L II USMの画像・動画
  • EF85mm F1.2L II USMのピックアップリスト
  • EF85mm F1.2L II USMのオークション

EF85mm F1.2L II USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 3月中旬

  • EF85mm F1.2L II USMの価格比較
  • EF85mm F1.2L II USMの中古価格比較
  • EF85mm F1.2L II USMの買取価格
  • EF85mm F1.2L II USMのスペック・仕様
  • EF85mm F1.2L II USMのレビュー
  • EF85mm F1.2L II USMのクチコミ
  • EF85mm F1.2L II USMの画像・動画
  • EF85mm F1.2L II USMのピックアップリスト
  • EF85mm F1.2L II USMのオークション

『ツァイス』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF85mm F1.2L II USM」のクチコミ掲示板に
EF85mm F1.2L II USMを新規書き込みEF85mm F1.2L II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

ツァイス

2010/01/22 11:34(1年以上前)


レンズ > CANON > EF85mm F1.2L II USM

ツァイスのと比較して、描写とうはどう思いますか?

書込番号:10821616

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/01/22 16:06(1年以上前)

こんにちは
実際にご自分で写して見て比較するのが一番でしょう。

書込番号:10822448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:19件 イゴッソのお散歩画像 

2010/01/22 16:12(1年以上前)

私も違いを確認しようと撮り比べてみましたが、
解像度の画像ではアダプターを付けている関係でツァイスは無袁限が出てなくて、
発色などは太陽光の下ではあまり違いが出ませんでした。

ボケの比較もロケーションが不適でわかるような画像が撮れませんでしたが
参考程度にご覧ください。
http://www.geocities.jp/danjiri60/85mm.html

書込番号:10822468

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:83件

2010/01/22 18:13(1年以上前)

イゴッソさん、ご丁寧に有り難うございます。

書込番号:10822838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2010/01/23 00:03(1年以上前)

それにしてもキャノンのパンフにある子供の写真は上手いですね。

本当にこのLENSは素晴らしいものがあると思います。

上のページで拝見させて頂きましたが、ツァイスは柔らかく、キャノンはしっかり写っていて、素晴らしいですね。

書込番号:10824729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2010/02/03 02:18(1年以上前)

85mm f1,2同士で比較するなら比べものになりません・・・(私見)
全紙に伸ばしてみると分かります。

書込番号:10879707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/22 00:30(1年以上前)

<85mm f1,2同士で比較するなら比べものになりません・・・(私見)

ということは、Planar 1.2/85 の圧勝と考えてよろしいのでしょうか?

書込番号:10979026

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EF85mm F1.2L II USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディスコンですこん☆ 57 2021/04/26 16:31:33
musume 6 2021/03/06 23:12:19
買うならどっち 14 2022/10/22 16:55:31
AF精度について 20 2020/12/25 10:00:02
α7R4+MC-11での使用 2 2020/01/21 18:31:13
中古なら...。 7 2019/09/10 19:44:09
区別が...。 6 2019/07/24 18:10:08
RFでぶ…気になりますね( ;´・ω・`) 68 2021/06/05 12:00:06
キヤノンの“ボケマスターレビュー 8 2019/01/16 12:40:03
購入検討中 28 2021/05/02 8:49:07

「CANON > EF85mm F1.2L II USM」のクチコミを見る(全 3251件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF85mm F1.2L II USM
CANON

EF85mm F1.2L II USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 3月中旬

EF85mm F1.2L II USMをお気に入り製品に追加する <877

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング