『分割払い』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥99,000

(前週比:+100円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥54,000 (29製品)


価格帯:¥99,000¥99,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:76x172mm 重量:760g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F4L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F4L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F4L IS USMのオークション

EF70-200mm F4L IS USMCANON

最安価格(税込):¥99,000 (前週比:+100円↑) 発売日:2006年11月23日

  • EF70-200mm F4L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F4L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F4L IS USMのオークション

『分割払い』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F4L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F4L IS USMを新規書き込みEF70-200mm F4L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

分割払い

2009/06/28 21:01(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F4L IS USM

クチコミ投稿数:16件

私はできれば分割払いでネット購入したいと思っているのですが、
このページに載っている最安値に近い値段で分割払いで買える
お店はありませんでしょうか?
どこかお勧めのお店を知っている方お見えになりませんでしょうか?

もし色々ご存知の方がいらっしゃったら、ぜひお教えください。

書込番号:9772496

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4886件Goodアンサー獲得:420件

2009/06/28 21:06(1年以上前)

住んでおられる地域を書かないことには始まらないと思いますよ。

分割払いになると値引きが厳しい店もあるようなので交渉の際には先に分割払いを前提に話を進めたほうがいいでしょうね。

書込番号:9772533

ナイスクチコミ!0


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件 EF70-200mm F4L IS USMのオーナーEF70-200mm F4L IS USMの満足度5

2009/06/28 21:24(1年以上前)

ネットでの購入とのことですが、
私は「フジヤカメラ」で購入しました。
(当時は11万弱で金利もキャンペーン中とのこともあり10回でもほとんど無いに等しかったです)

さっき見たらレンズの値段がやや高めでしたが、
現在ショッピングクレジットで10回とか20回でも6〜7%なので
金利を含めれば安いと思います。


保証等細かい違いがあるので値段ばかりで判断しない方が良いとは思いますが
情報の1つとして参考になれば幸いです^^

書込番号:9772677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/06/28 22:02(1年以上前)

アドバイスありがとうございます!
住んでいる地域は愛知県になります(^_^)

書込番号:9773004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/28 22:07(1年以上前)

デジオンさんで分割払い10回まで金利0%で販売してますよ。
価格は114,000円です。
私はここで購入しました。

書込番号:9773035

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件

2009/06/29 01:07(1年以上前)

クレジットカードを使えば、カード会社のリボ払いなども選択肢としては
ありかもしれません。

書込番号:9774262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/29 11:37(1年以上前)

ご利用は計画的に!

書込番号:9775415

ナイスクチコミ!4


Panyakoさん
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:19件 蒼空のふぁんとむ 

2009/06/29 14:02(1年以上前)

”荻窪さくらや”さん あたりも良いですよ
10回までは金利0%です。
価格もここの最安値より少し高いぐらいだと思います。

マップカメラさん は15周年記念で15回まで金利0%です。

書込番号:9775897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2688件Goodアンサー獲得:211件 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2009/06/29 22:17(1年以上前)

なんで、愛知県の方々からアドバイスが無いのか…。

三星カメラさんでは無いですかな?
岐阜県に本拠で、愛知県にお店もありますな…。

最安圏でローンも組めますな。

書込番号:9778050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2009/07/02 00:16(1年以上前)

老婆心ながらアドバイスを。火急の用事が無いのであれば、10か月程度貯金されてから買われたらどうでしょうか。ローンを追えるのであれば、貯金もできるはずです。どうしても必要なのであればレンタルするのも良いかもしれません。折角のレンズが重荷にならない事を願います。水をさすような事を言って申し訳ありません。

書込番号:9789216

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F4L IS USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F4L IS USM
CANON

EF70-200mm F4L IS USM

最安価格(税込):¥99,000発売日:2006年11月23日 価格.comの安さの理由は?

EF70-200mm F4L IS USMをお気に入り製品に追加する <2284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング