レンズ > CANON > EF-S55-250mm F4-5.6 IS
書込番号:13129336
0点
こんな表面の繕いだけでお茶を濁して欲しくない...
ニコン対抗の55-300の登場はこれで当分はおあずけかも
書込番号:13129588
2点
元々評判のいいこのレンズ、さらに良くなるのか?と思いましたが
短いの(18-55)と同じみたいですね。
書込番号:13130033
0点
こんにちは。
変わったのは表面だけみたいですね。
コーティングは少しくらい変わってるのかな?
ペンタックスもニコンもテレ300mmですから、テレ端の伸長か
USM搭載くらいやって欲しいですね。
書込番号:13130503
0点
この安さと意外に良い写りがいいのです。
フルリニューアルしてUSMなんか付いたら2万ぢゃ買えません。
このレンズにはこれからも望遠撒き餌の道を進んでもらいたいです。
書込番号:13130817
3点
皆さん こんにちは
http://egami.blog.so-net.ne.jp/2011-06-14#more
のEF-S55-250mm F4.5-5.6 IS IIに関する部分を読みますと、単なる外装の
変更のみではなく、光学系の一部変更によるコストダウンもありそうです。
そうなると、新型と旧型の性能にどの程度違いがあるのか気になる所です。
書込番号:13131136
0点
300mmまで伸ばしてUSMにすれば、値上げのチャンスだったかも?
書込番号:13131607
0点
「CANON > EF-S55-250mm F4-5.6 IS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 20 | 2016/11/24 22:26:10 | |
| 13 | 2016/06/11 22:18:11 | |
| 24 | 2016/01/16 17:41:06 | |
| 11 | 2014/08/25 6:24:56 | |
| 8 | 2014/07/06 20:48:32 | |
| 8 | 2014/06/29 14:41:02 | |
| 2 | 2013/11/23 14:58:25 | |
| 10 | 2013/05/09 20:19:21 | |
| 11 | 2013/03/21 20:05:27 | |
| 14 | 2013/03/16 12:55:31 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)









