『欲しくて、、、欲しくて。。。。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥263,206

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥100,000 (2製品)


価格帯:¥263,206¥263,206 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:14mm 最大径x長さ:80x94mm 重量:645g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF14mm F2.8L II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF14mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF14mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF14mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF14mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF14mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF14mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF14mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF14mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF14mm F2.8L II USMのオークション

EF14mm F2.8L II USMCANON

最安価格(税込):¥263,206 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 9月下旬

  • EF14mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF14mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF14mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF14mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF14mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF14mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF14mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF14mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF14mm F2.8L II USMのオークション

『欲しくて、、、欲しくて。。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF14mm F2.8L II USM」のクチコミ掲示板に
EF14mm F2.8L II USMを新規書き込みEF14mm F2.8L II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 欲しくて、、、欲しくて。。。。

2013/09/13 17:43(1年以上前)


レンズ > CANON > EF14mm F2.8L II USM

クチコミ投稿数:57件 EF14mm F2.8L II USMのオーナーEF14mm F2.8L II USMの満足度5

今年初めに5DVを購入しました。その時点では7Dを使っていましたが、5DVにしようか14mmにしようか、経済的な問題で迷っていましたが、とりあえず フルサイズが先だっと言う事で 14mmはあきらめました。
現在、広角は16-35mmを使っていますが。このレンズが欲しくて欲しくてたまりましぇーーーん。
なので、ヘソクリを一生懸命に貯めています。
このレンズで撮影した画像が夢にまで登場します。。。
貯金をがんばります。。

書込番号:16580633

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:29787件Goodアンサー獲得:1651件

2013/09/13 18:18(1年以上前)

がんばって!

でいいのかな

書込番号:16580751

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件 EF14mm F2.8L II USMのオーナーEF14mm F2.8L II USMの満足度5

2013/09/13 20:10(1年以上前)

gda hisasiさん、
ありがとう。。
がんばって、貯金します。

書込番号:16581220

ナイスクチコミ!1


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2013/09/13 21:37(1年以上前)

こんばんは

私だったら我慢できずにローンで買ってしまいそうです(汗)

目標達成までへそくり貯金がんばってください。

書込番号:16581629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/14 12:32(1年以上前)

支払回数限定で無金利でも無理ですかな?

書込番号:16584216

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件 EF14mm F2.8L II USMのオーナーEF14mm F2.8L II USMの満足度5

2013/09/14 16:21(1年以上前)

虎819さん、
出来るだけ現金で購入したいと思っています。

書込番号:16584933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件 EF14mm F2.8L II USMのオーナーEF14mm F2.8L II USMの満足度5

2013/09/14 18:10(1年以上前)

ビタミンGさん、
うちのカミさんも、僕も、ローンは使わないようにしています。

書込番号:16585350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/01/26 22:43(1年以上前)

このカメラで我慢して下さい(^-^)/
http://s.kakaku.com/item/K0000535771/

書込番号:18410386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/01/27 05:52(1年以上前)

このレンズで我慢してください(^д^)/
https://j-camera.net/itemp.php?id=20135315&1422305510

書込番号:18411071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/08/11 22:00(1年以上前)

私は1歳の娘撮りをしていて、16-35F4Lをメッチャ気に入って使ってます(^o^ゞ

でも、もう少し広く撮りたい時があります…(>_<)

となると…
@8-15F4L
A11-24F4L
B14F2.8L

@フィッシュ愛は難しそう…(>_<)
A高い大きい重い…使いにくそう…(>_<)
Bこれ…なのかなぁ〜!?( ;´・ω・`)



以上、独り言でした(^o^ゞ

書込番号:19043947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF14mm F2.8L II USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF14mm F2.8L II USM
CANON

EF14mm F2.8L II USM

最安価格(税込):¥263,206発売日:2007年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

EF14mm F2.8L II USMをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング